星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

占より灰に目がいく。
というか純粋に単体の行動見てると々ちゃん真に戻ってきちゃう。
ひとえちゃんは>>142だったのは真仮定状況楽観視するほどなのかよく分からない。>>109とのズレがあるよーな?

花真偽はさておいて>>106は早乙女ちゃんの村要素かな。
恵人外で劣勢占をわざわざ上げる必要とは?反証は両狼でまだ信用勝負予定だったしかないんじゃないかな。
もっとも早乙女ちゃんは花劣勢と思ってないようだし、そこが村人外問わずのこ人の肌感覚(偽装無し)なら無要素になるのかな。

ビスカ先輩はもろもろ個人要素の落ち着きのなさ?がノイズで正直読みづらく。

(242) 2022/07/06(Wed) 00:43:10

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅 を投票先に選びました。


【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

うーん…これでどれだけ占い襲撃防げるかな。

読み合いするなら前に出てきてる智恵さんより薫ちゃん護衛の方が良さそうなのと、占いなら々ちゃん護衛が安全手ですか。

正味、人狼が信用勝負する気なら薫ちゃん、そうじゃなければ占抜きだけども。

(-173) 2022/07/06(Wed) 00:48:35

【木】 園芸部 高3 木津 愛美は、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

勇気出すなら薫ちゃん護衛だけど、々ちゃんとビスカさんの択かなあ。

々ちゃん真なあ。

(-174) 2022/07/06(Wed) 00:50:15

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃、【木】 園芸部 高3 木津 愛に、プレミアチケットを贈呈した

(A103) 2022/07/06(Wed) 00:51:04

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

飴余りそうならギトラどっちかのを々さんにあげてもええな

(-180) 2022/07/06(Wed) 01:03:46

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、私は大丈夫です。雪乃さんはどうだろ?私のもあるし、々さん使うならあげてしまってもいいかも?

(A112) 2022/07/06(Wed) 01:07:17

【独】 【衣】 緋衣 智恵

に対してとなんで違うんだろう?

(-184) 2022/07/06(Wed) 01:20:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

くんは占い師からの扱いが
第1希望第2希望反対(許容)なのが面白いね。

(+141) 2022/07/06(Wed) 01:20:35

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

マーガレットクンは私には色が取りにくいね。
>>7に改めて、マーガレットクンと答えることにしておこう。
とはいえ、今日の占いに関する発言を見るに、狐濃度は低いから、藍クンの昨日の私占い希望と同じような理由になってしまうけどね。

同じベクトルで、恵梨華クンも狐濃度が高いとは思えないかな。
占い真偽を動かす必要があるとしたら狐、という意見があったけれど、動かしたところで噛まれても呪殺は起きるからね。
あるなら、々クン真を見ている狼の方じゃないかな。

ただ、その前衛狼の動きをするのなら、LWは恵梨華クンよりも高位置にいることになりそうだけど、恵梨華クンより白置かれてる位置って見当たらなくないかい?
相方に言わせてもいい要素なんじゃないかな。

(253) 2022/07/06(Wed) 01:36:35

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+149

赤窓で他狼に押し負けちゃった説……は……
むーん。無くはないんですけど……

んん……なんというか、初日のひとえさんってほぼ全員に……「このこしゃべれてないなー」って思われている感を個人的に覚えてたんですよね。

ほかの占い師さんにくらべて、そもそも議題に上がってこない。
それって、"偽視"されてない、はそうかもしれないですけど、真視もされてなくって?
反面、々ちゃんセンパイは真視までしているヒトもいましたし、なんなら「ひとえ真切り」は私も思案していたので、赤窓あるなら初日から他狼のサポート、もうちょいあってもよかったんじゃないかな〜って思ったり、とかが!!

しすたぁみたいな、独自視点占い師決め打ち激推しさんも対抗に居るわけですし、初めの内は「喋れていない真の可能性が」とか適当に理由つけてふんわり触りに行けば難しくなかった気がして……?

(+153) 2022/07/06(Wed) 02:24:37

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

記憶で雑なパズルしたが
ひとえくん狂人なら何してるのは確かにあるなぁ。

真-姫狂-花狼
狂-姫真-花狼
狼-姫狂-花真

この辺じゃないか。たぶん。
まあ狂人が誰しも完璧に働けるわけではないが……。

(+154) 2022/07/06(Wed) 02:29:18

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

々ちゃんセンパイを引き摺り降ろすためと言えども賭けてるものが多すぎるのでは……?
真姫下げのための狂花上げ……だと狼になるし、恵狼はちょっと考えにくいですよね。初日に致命傷与えてるので……!!

(+156) 2022/07/06(Wed) 02:39:33

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+153
仮に潜伏特化の潜伏狼二人がいたとして、
表でも赤でもサポートされている
様子が見られないのは不思議。
サポートするチャンスはあったはずだ。

かつ、信用を明らかに対抗へ傾けだした相手もいるなか
薫くんいわくの謎の余裕は生まれるのか?
という点で非狼的だということかな。
主張内容は理解できるし同意するよ。

では同じような見方で
々くんとビスカくんを見たときはどうだろうか?
ぼくはビスカくんも
表ではフォローを受けていなかったと
記憶しているんだけれど、
マオくんの方では何か拾えているかな。

(+157) 2022/07/06(Wed) 02:44:11

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

んー。
記憶で対抗から見ていくと消去法的に
々くんへ狼を押し付けそうになるね。

真面目に追いたいところだが
明日の結果見てからでいいかな?
という邪念と睡眠時間が邪魔をする。

(+159) 2022/07/06(Wed) 02:56:09

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

々とひとえで真狼の動きに見えるけれど
狂に見えない狂はいるからなぁ

まぁ、々ひとえで真狼なら赤視点の真は透けそうか

(-193) 2022/07/06(Wed) 03:02:57

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+158
今日やっとフォロワーの姿が見えだしたよね。
とくに星羅くんの真視なんかは仲間なら
もっと早く言ってあげなよというものだし、
霊襲撃でないならむしろ言わなくていいし。
残る理解者らしき位置が愛くんくらいという。

表でのヘルプがないことについては
ビスカくん自身が断ったということも
確かにありそうだね。

では、赤窓での話から繋げてみよう。
おそらく窓でも公捜索の要点は出ていると思うんだが、
ビスカくんは不慣れを悟られるほどには
狐を探せていない、らしいんだよね。
そういった赤窓からの知識の片鱗が
見当たらないことについてはどうだろうか?

(+164) 2022/07/06(Wed) 03:44:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

なぜ、という点で行くと
々くんも々くんで人狼ならば
なぜ潜伏ではなく騙りなんだろうね。

SW的な動きは騙りであれば
低リスクで可能ではあるだろうけれど。
潜伏でも十分やっていけるパワーは持っているだろう。

潜伏役との兼ね合いなんだろうか?
なら、その潜伏役とは誰なんだろうか。

(+166) 2022/07/06(Wed) 03:55:19

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ひとえ狼の場合は、「騙りに自信の無い狼」か「潜伏に自信のある狼」で、
ひとえちゃんセンパイを騙りに押し込んだ想定なら……後者の方がしっくりきますかね?

々狼の場合は……「騙りに自信の無い狼」っぽそう?
「騙り出来る人いる?居なかったら私出るけど!」みたいな流れで決まった感じします(妄想)

ビスカ狼の場合は、……なんか和気あいあいと話し合って決めたんじゃないかなあとかいう、全く趣旨の違う感想が浮かんできました!!
どっちでも有り得るのかなーとか。

それぞれ具体的に当てはまるとしたら誰になるんでしょうね!!!!(思案するためのCPUがお亡くなっている図)

(+169) 2022/07/06(Wed) 04:06:43

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>236 これ見て「やっぱり直近の要素に左右されすぎなんだよね…」という感想を持ったなど。

すでに指摘されてるとおり、々ちゃんはもろもろの警戒意識の高さが他の占い候補より目に見えて出続けてるから、そこは真っぽいと思う。
花車さんとは対照的にね。

(276) 2022/07/06(Wed) 04:49:54

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>263
噛まれる可能性重く見て、狐もありえる非狼目に占い予告してる。

>>276
真アピになってないのに偽でコロコロ変える意味よく分かんないのと、私からは、々の私に擦り寄る気持ちとか含めて、グレーへの機敏追えてるんよね。
ダンタリオンのような悪魔になりたくないから々妄想披露するのは控えてるけど、実際にその感情や々のグレスケ利用して々の希望先操作したりできてるし。

(284) 2022/07/06(Wed) 05:43:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら