星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に意思を委ねた。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット は 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 の名前をノートに書いた。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

盾。

天・
愛美が村で見られていた実質3グレーの状態での▼静香、▼。ビスカが藍白出し。2wだと茶番多数

黄・
初日、白色占いである美々に目立たないよう黄理占い誘導
黄理から複数▼されたり吊り誘導されたり
黄理から意味わからん狼像にで見られる(赤窓で繋がってない要素)
昨日、黄理さん、薫に私指定させようとしてたでしょ?

藍・
グレー数の少ない状況で▼を出されたり。


次は剣。

(2) 2022/07/10(Sun) 07:50:14

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狼なら藍相方に見えるよう誘導したけどどうかなぁ

(-2) 2022/07/10(Sun) 07:54:42

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>2
茶番多数度合いでいうと、黄天はなさそうなんですよね……
3dからずっとゴチゴチしている……

今まで思ったなさそうリスト
・菫ちゃん狼(村置きされちゃった以上ここが黒だと村が勝てないのもある)
天、黄天の組み合わせ

(+54) 2022/07/10(Sun) 08:23:43

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>+43
2日目までは全力だったよ
狐入りだから占即抜きしてもらわないと爆抱えたままになるから
狂アピしたら村の信用も落ちるからそこは狼に頼るか囲えてるのを祈るかしたなかったな

飴をたくさん取ろうとしたのは村側のリソース奪おうとしたのもあるけど

(+56) 2022/07/10(Sun) 08:24:59

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

天があぶれそうな2人で手を組んだ。その時点で黄理菫藍に1w居るんじゃないかと私が見ているのと……
静香ちゃんセンパイ、焦っているなあって感じがするのと。

黄理菫藍に1wのタイミングで、狼静香ちゃんセンパイが焦る理由は正直あんまりない気がしており……(演技にしてはガタガタになってるように見える)

(-6) 2022/07/10(Sun) 08:42:11

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>2マーちゃん
誘導?んー、マーちゃん狼を浸透させるのが誘導なら、そうなのかな?
その対象は菫ちゃん限定ではない!って思ったけど、よく考えれば菫ちゃん限定なのかな……。
静香ちゃんも藍ちゃんも▼する気あるし、ないの、菫ちゃんだけだもんね。

(7) 2022/07/10(Sun) 11:16:09

投票を委任します。

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットは、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 に投票を委任しました。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>18菫2
対マーガレットは3日目時点で見とったんは表にでとったんでほぼ全部やと思うんけどな

3日目の読めてへんとこ読んどる間に「なんか▼がおおいなぁ」っておもっとったんな
でも、その時点やとまだマーガレットのことは「村やとええな」やけど為人が貯まらへんくてうだうだしとってん

でも、>>3:97の緋衣ちゃんの■みて、これうちでも▼って言うやつやん!ってなってん

そんで、そこからも一回マーガレット見にいっての>>3:142下段(理由>>3:147
マーガレットと話してみても、2日目には占候補からの占たい希望(>>2:197今となっては狼占)があって吊り希望なかってん

でもって、話聞いとる限りおーかみが「この人おったら勝たれへんわ」って思うような話もしてへんかったように思うんな

それやったら、隠れたい/隠したい人なんやろか?っていう、うちからの狼疑いが固まってもうたんやわ

(20) 2022/07/10(Sun) 13:04:12

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

actの範囲超えそうなので喉使う。
いまもらうと感情で喉溶かすので、夜に欲しい。

あと今日はそろそろ離席して戻りが21時半以降になりそう。
希望先出するなら▼天はまだ揺らがず。
希望出し待ってくれるなら今日22時までには読み返して出すね。

(33) 2022/07/10(Sun) 14:19:40

【天】 天海 静香、【】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットに話の続きを促した。

(A10) 2022/07/10(Sun) 15:06:27

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

私は天2wだったら、茶番よりも黄藍天への印象を稼ぐ必要があるなぁという思考、なので、そこ2狼はないでしょう。
かつ、手を差し伸べに行ったは狼ではないでしょう。と思っていて……?

静香ちゃんセンパイがもはや「自分が投票されないように動こう」としているようには、もはや見えない……んですけど、コレは村仮定状況が悪すぎるが故の……やけっぱち?なのか、あるいは狼だからこそ……投票されてもゲームが続くが故の、なのか。
むーん。なやましいですね……。

(+140) 2022/07/10(Sun) 17:15:44

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

……黄理ちゃんセンパイから、「万が一天が村だったらどうしよう」って感じがぜんぜんしないのも、あるいは狼っぽいのかもしれないですね……
すごく肝が据わっているという可能性もありますが!!

(+155) 2022/07/10(Sun) 18:14:31

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

その基準で行くと、菫ちゃんは心の中に疑わしい人ランキングみたいなものを用意していて、みんなの発言を見て変動させようという意志はあるのかなあ……

「ま〜ほぼナイけど天村説も薄目で見とくか」くらいの感じはしないでもない……?

そういうところは村っぽいかもしれない??

藍ちゃんからも、「ちゃんと判断しないと負ける」って感じはするので……

(-30) 2022/07/10(Sun) 18:20:00

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

菫ちゃんが民意村置きされたいま、私の中で狼あり得るのが天しかないし、狼は2匹いるので、QED

(55) 2022/07/10(Sun) 22:32:07

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

美・・天って考えたら妙なんか
囲いに対しての方向性が変ってことやんなぁ

うちも囲いの本命は2日目!っていうのはならったから、そこんとこはおかしい思ったんや
3日目に占って白出すんやったら、2日目に占ったらええんちゃう?
それとも、2日目の白を囲いとみてもらうつもりで3日目に白出したってことやろか

(-51) 2022/07/10(Sun) 23:10:43

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

天2w無いんや・・・
うーん
ないんや

(-52) 2022/07/10(Sun) 23:13:43

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

もはやここまで残る2狼にラインはあるのかって話をするなら、

黄藍→死ぬ気か、おまえたち?という全露呈ライン。故にないと思わせるやつ。
黄天→片想いからの切り合いを見せることでより切りが映える。アリ寄りのアリ。
→切り続けて2千年。もはや仕組まれた切。ある。

藍天→会話すら相互不理解が多くて赤窓持ってるならそっちで意図確認しよ?喉溶かし狙いか?って感じで無い。
→位置が悪くなった仲間を徹底的に切る非情なシスターはいそう。ある。

→切合いからの歩み寄りを見せようとすることで自然な2狼生存勝利、ある。

意外とある?でももうラインから追えなくない?次ラス喉。

(68) 2022/07/10(Sun) 23:45:38

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットちゃんいる?飴いる?

(A21) 2022/07/10(Sun) 23:48:55

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

考えてもなんやうまいことはまらんなぁ
おーかみ組の作戦どうやったんやろ?

灰島先輩の占い希望にはずっとメグやんと天海ちゃんおって、囲いたいんやろなぁっていうんはわかるんや
>>1:177も見つけてもうた
占要らない宣言に近しいやんなぁ

うーうーうー
やっぱりこれ、天ちゃうん?

(-64) 2022/07/11(Mon) 00:12:51

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ビスカさんから吊りに対しての干渉薄すぎだから三日目の縄の範囲に人外いなさげ。村まで再定。

(+209) 2022/07/11(Mon) 00:33:16

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+211 わろた。

ー美仮定でライン構築したいにしては初動から触れなさすぎなのはそういう理由なのかな?

(+215) 2022/07/11(Mon) 00:40:27

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

灰島先輩みとったら、やっぱり天おーかみなんちゃうん?になって帰ってきたんやで

1日目からずっと占たない→占たいで触り続けとるんよ
>>1:177>>2:197>>3:170
どっかで灰島先輩すなおーかみやって言われとったから、囲いたい欲望でずっと占希望しとったんかなぁって思っとるんや

(72) 2022/07/11(Mon) 01:04:12

【見】 【独】 高等部1年 金井 千佳

(もう暑いし見物だしで完全に黄で脳死してる)

(-76) 2022/07/11(Mon) 01:06:26

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+245 マオさん
そうですね……
占い師が生きていれば、占いも含めて、ですが……


そう言う意味では、占い師襲撃が起きた3dに空木さんを吊ったのは、あまり良くない一手だったと、思っていますね……
「情報探りに使える最後の一縄」だったのに、「村下位をく」のに使ってしまったのが、村にとってかなり痛いです……

(+248) 2022/07/11(Mon) 01:26:00

【墓】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>+246 藤香さん
確かに、これ、どちらかと言うと、狼思考の逆用と言いますか……

「下位き」は、通りやすいからこそ、狼が縄消費を狙ってくる所、ですからね……
勿論、下位に沈む狼も普通に居るので、下位き自体が悪いわけではないのですが……

(+250) 2022/07/11(Mon) 01:36:00

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+236 あー、また深読みしすぎた忘れておくれ。

>>+248 羅空吊りで人狼一枚引けるだろう(囲いなければ)という気持ちではあったけど、実態として村だったからなんとも。

逆にあの段階で他に人狼がいたとして、そこに縄を差し向けられるだけのパワーはあったかと言われるとハテナ。

(+251) 2022/07/11(Mon) 01:36:41

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

黒なら誘導のしかた的に天人狼っぽいと思いつつ。

んー……どうだろ。

(+264) 2022/07/11(Mon) 01:55:44

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

今日の議事録読んだら菫ー天にならなくて笑った。

藍空羅全白ルート嫌すぎる。

(+267) 2022/07/11(Mon) 02:00:38

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

・・・・これひどい話だけど

天黄2wだったらどっちから吊っても負けか
黄吊り 天藍
これなら可能性自体はあるように見えるが
は黄より藍黒視が強いのが見えてる
天吊り 黄藍
これ実質 黄村決め打ち進行やん

(-84) 2022/07/11(Mon) 02:18:41

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

明日が来るなら、生存者は【天//黄】になりそうですかね?
……もはやしすたぁ次第だなぁと思いつつ、明日が来ますように!のおいのりです……

狼さんも村人さんも、本当にお疲れさまなんですよ!!

(+306) 2022/07/11(Mon) 02:38:49

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+243
地上でSWに相当しそうなのは
マーガレットくん≧静香くんなのでは?
ぼくは訝しんだ。

>>+250
やはりそうだよね。
何人吊る必要があって何人噛めるかは
人外視点が必要になる見方。
ぼくも人外役の人が話しているのを見て会得した。

村がしっかり動いていれば
人外はかれて下位へ落ちていくからね。
動いていないなら考えるべきだけれど。
>>+254
ぼくも人狼のときより村人の方が
比較的動きがいいかなぁ。
安定化させる方へ能力を伸ばしていると
そうなりやすい気がするよ。

(+318) 2022/07/11(Mon) 02:56:40

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>75
決定、りょーかいやで
明日はエピになるわ

黒要素あげられへんのは、うちの個人要素やからどーしようもないんや・・・
>>75であった吊り理由は>>3:142>>3:147でゆったつもりになっとったことをお知らせしとくんや(なお、天については何一つゆってないな)(第二やからって忘れとるな)

(79) 2022/07/11(Mon) 03:23:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら