星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>122
黄理はコア無かったらしいよ。
私が黄理に非聖ナシを聞かなかったのと
黄理が「人外目について少し語っていたのを見落としていた」のは比較的人外由来の可能性が高そうだった?

(125) 2022/07/04(Mon) 19:28:36

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>127
勘違いしてそうか。
私が黄理に質問しなかったのはコアない報告があったから、の意味。

>>131
>>56愛美に対する質問以外は
人外なら人外由来の可能性が高そう
と思った発言に触れてる。
ので、私が触れてる人は人外目…
というより、正確に言語化するなら
「その人が私の考えてる理由で人外であれば美しい」
かな。「人外目」とはちょっと違う感覚。
まぁ人外目と言っても嘘ではない。
言葉にしづらいな。

今の心の瞬間風速、村で置いてるのは愛美。
村で見てるのは絵梨華と菫。
村の雰囲気見てまた言語化するね。

(134) 2022/07/04(Mon) 20:24:47

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

木とかいう人全部自信ない。怪しい。

(-198) 2022/07/04(Mon) 20:54:22

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>142
あっごめん元の認識で合ってる。
「黄理が時間ないゆえに確認できてなかった」
という綺麗な筋書きが通るから
たとえその部分が人外由来だとしても
それを理由に黄理を疑うのは美しくない。

(146) 2022/07/04(Mon) 21:14:30

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

現状

村視:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村かも:片桐ちゃん
村だといいな:マーガレット

ゆきのんが何というか演技っぽさが目立ってよく分からへんのよなぁ

木ちゃんは、村と思いたい枠、やろか?
天海ちゃんと黄理ちゃんもちょいわからへんなぁ

(-205) 2022/07/04(Mon) 21:23:45

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……う。
(千佳のセンサーでは木さんが人外です)
(口元に扇当てて目を閉じてて口調が「のじゃ」……どう見ても妖怪のそれ)

(+93) 2022/07/04(Mon) 21:38:49

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

■ながれ
>>14 ●木
>>55 ●木or紅
>>73●菫
>>79●菫or木
>>96姫●紅
>>97●菫
>>106●紅〇木
>>108●菫>黄・
>>109●弾
>>111●木・弾・黄
>>114●菫
>>126❌菫・紅・木
>>128●羅
>>130➕恵
>>149〇恵
>>151❌弾
>>153●黄・紅・羅
>>155●菫〇黄
>>157●黄◯>菫>恵

(+96) 2022/07/04(Mon) 21:58:22

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】
【紅】
【藍】>>159
【羅】
>>155
【天】
【弾】
【菫】>>109
【木】>>73

(-225) 2022/07/04(Mon) 22:02:55

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

【羅】
単体見てるんだなって思ったけど、割に掘る気はないのかな。だからなのか本人のことがあまりわからない印象かな。
のらりくらりと逃れたい狐かもと思っちゃった。
「やることやってる」っぽいのに何も残らない感じ。
狼よりは作為がないので、人外なら狐>狼かな。占いあり。

>>131話すの苦手の自己認識あって灰雑中心なのも納得の人かな。言動への違和感はないな。
明日以降はきっともっと濃くなるなら占い要らないかな。
あと、>>122の私のところにある話触れておくと、>>73は占い師の話で、私の中では灰内人外の話でも、の意味だったの。
【天】
>>18上段は村だから言えることって印象。
>>147もいいよね。仲介ができる人だなって思う。
村に馴染もうとか、流されたほうがいいみたいなのを持たない人だと思うし、それって人外っぽくないなという点からもかなり村目。

(167) 2022/07/04(Mon) 22:05:21

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
【木】>>73

(-226) 2022/07/04(Mon) 22:06:42

【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

【黄】>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
【木】>>73

占い希望っぽいのはこんな感じ?漏れてたらごめんね。
あと出来れば●記号使ってくれると検索しやすいから助かるわ〜
紅天は未提出でOK?

(170) 2022/07/04(Mon) 22:08:47

【天】 天海 静香

占い先はですね……
実はまだあまり詳しく考えられていません。(小声)

私から見て考察しやすそうな人を順に挙げていきます。
木津さん、片桐さん、早乙女さん。そして3人に次いでマーガレットさん、色増さん、紅薔薇さん。その次に呉ノさん、夜明さん、木さん。

初めの3人は占うには勿体無く思います。

(172) 2022/07/04(Mon) 22:12:11

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ木は人狼に見えるんだけどねえ

(-230) 2022/07/04(Mon) 22:27:42

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

呉ノさん
>>93の木津先輩村っぽい論は狐でも通る事であって、どうして抜けたのかしらというのはあるけれど。
>>102の占い反対と、下段があまり狐っぽくはない気がする。
>>159で占い希望が1人だけなのも非狐目追加。

片桐さん
>>48やってる人が>>111言ってるのは狐らしくないのでは?
>>105で一旦木占いから手を引いてまた占い枠に入れているのもあり。>>115もあり。

木さん
狐探しに注力して見えるのが村狼>狐目に見えるので優先度低。

(183) 2022/07/04(Mon) 22:33:20

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

既に眠い。これがリアタイ合わないということか。
黄理が占われそうな気を察知っっ
やる気がダウン
そしてシスターは活動を停止する。

(192) 2022/07/04(Mon) 22:51:54

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>206皆様が灰について熱く語っておるのに気を読まない一撃。

(-244) 2022/07/04(Mon) 23:42:51

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+161マオくん
うん。村は水物で実際に地上にいないと
わからないものもあるからね。
一度地上の気を味わうと
他の人に対する解像度も上がるかもしれない。

初参加、初役職、と言ってしまうと難色を示されるが
あまり慣れていない、くらいであれば
目くじらを立てられることもないよ。
超能力者みたいな人からは
薄々察されることもあるし……。

初心者村であればその辺り
気を張りすぎなくていい気楽さはあるね。
各陣営に先生がいるタイプの村は
戦績の少ないうちにしか入れなかったりするから
もし企画があれば飛び込んでみるといい。

(+165) 2022/07/05(Tue) 01:30:13

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

初日に灰の狼が表で狐探しを頑張るメリットって狼占いに狐を当てる事くらいよね……と思ったので、狐探してた上で>>155木さんは村目ね。

>>231天海さん
1つ目は非狼置きできる人に非狐判定を付ける、という事ね。
今日は狼より狐を狙うのがいいと思ってたわ。

(233) 2022/07/05(Tue) 02:00:11

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 78(0) 22〜 聖霊
黄 0(0) なし 灰
恵 0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

感覚的なものだが
占い師への評価の安定感と
灰の気感から見るに
3COの内訳は順当に真狼狂かな。
狐入りや潜狂の気配がないね。

(+174) 2022/07/05(Tue) 02:24:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら