星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【天】 天海 静香

>>23
私と片桐さんと色増さんが村人の場合に
▼色増▲緋衣
野▲空襲撃
から、残りは
片桐、天音、マーガレット、呉ノ、遠藤(聖)、早乙女(狐)になったとします。

その場合に、
私と片桐さんの狼予想が、このまま呉ノさん、マーガレットさんで一致し続け、遠藤さんもそれに賛同するなら
▼狼柱▲空襲撃
▼早乙女▲遠藤or空襲撃
から
(聖)村村vs狼
とすると、狼不利になる可能性が有ります。

ですのでその場合、狼は、縄を増やさないと思います。その場合は村負けが確定すると思います。

(30) 2022/07/08(Fri) 12:52:25

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>30
それのどこが狼不利なの…(呆れる図)
というかこれが嫌ならさっさと今すぐに狼出なよ
吊り 狼→野→早乙女
噛み 聖→霊→襲撃なし
人数 7→5→4
残り4人 村村村狼で最高の形にできるんだけど

(36) 2022/07/08(Fri) 13:01:19

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>8智恵
■占ロラ完遂希望
■花真・狂・美狼が確定したんや

あと、狂狼予想は見事に外れとったん、うちはやっぱり真贋さっぱりやったんや・・・

今日を見にいくわ

(41) 2022/07/08(Fri) 16:11:31

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>8
□吊り方針
残り5人のときに▼恵梨香にすればいいと思う
□占い真偽
野偽だと思うの
理由は狐位置が行方不明だから
あるとしたら天海先輩ぐらい…?
星羅先輩、空木先輩が狐という感じしないの

(42) 2022/07/08(Fri) 16:34:49

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(ひとえvs美々は、
美々先輩は>>1:39「私の真意見も偽意見も特に出てなかった気がするからどっちを懸念するにしても赤持ちっぽくは見える」
これが流石にちょっと理不尽というか塗りっぽいなって思ったのと、
ひとえ先輩は>>1:55で愛美先輩の方はまだ分かるけど、雪乃先輩への
「真に見える占い師()への擦り寄り、>>46←愛美さんへの注目がより向くように質問。に見えましたので。」
って言ってる方は流石にこじつけっぽいんだよな〜って思ったのと……って感じか)

(+142) 2022/07/08(Fri) 17:00:55

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

えー次の日
私はの吊りする予定だったんですが
霊能はわからなかったらしい

それなら私にはもうどうにもできないや

(56) 2022/07/08(Fri) 20:26:05

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

早乙女さん狼の場合

狼狼霊聖村村村〇〇 ▼狼 ▲霊

狼聖村村村〇 ▼ ▲聖

狼村村村〇 ▼狼以外 ▲村 ←ここは頑張る

狼村〇 狐非生存ならFIGHT!

EP

という状況?(よく分かってない)

(+188) 2022/07/08(Fri) 20:41:52

【墓】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

(〇→書き間違え……)

(+190) 2022/07/08(Fri) 20:43:20

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【天】 天海 静香、私は野さんにあんまり喋らせたく有りません。

(A17) 2022/07/08(Fri) 21:07:18

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々に話の続きを促した。

(A23) 2022/07/08(Fri) 21:18:40

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々をなでりこなでりこした。

(A27) 2022/07/08(Fri) 21:40:04

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

木津先輩が柱っぽい発言で疑い集めたというより……
野さんが木津先輩に突っかかっていたという印象が強い……

(-92) 2022/07/08(Fri) 22:04:35

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 家庭科部 高等部2年 野 美々をもふもふした。

(A34) 2022/07/08(Fri) 22:15:38

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

黄理先輩はそれでいいんですかねえ

黄理先輩村なら
黄理先輩吊られて村負けの未来しか見えないんですけど

まあ霊能はそれでいいということなんでしょうから
恵梨香→野→黄理で最終日想定で考えますね

(116) 2022/07/08(Fri) 22:19:08

【天】 天海 静香

たくさん発言出来るようになりました、ありがとうございます!
>>A17は解釈によってはグレーゾーンかも知れないと思ったので、喉を使います。(私は野さんにあんまり喋らせたく有りません。)

それと、遺言と言うのが、更新前の発言群投下のことであれば、村のローカルルールで禁止されていると思います。分かっていると思いますが、念のため。

(117) 2022/07/08(Fri) 22:20:51

【天】 天海 静香

狐盾に対する片桐さんの見解、そして>>74は、彼女の性格要素として扱われるべきものだと思います。

そして彼女の単体が見極めづらいなら、ラインや状況や盤面などから考えると良いと思います。
その結果として危機感を感じたら、彼女の発言も、盤面考察主体から変わってくる可能性があると思います。

片桐さん、そしてマーガレットさん(>>3:165)の他の灰との切れで、私の取れた物は、今のところ、以下の通りです。

>>1:109>>3:64>>3:112マーガレットさんと片桐さんの切れ寄りの要素
>>1:144>>1:179>>3:126は切れてない事の要素
2人は切れているかどうか、解釈が分かれそうだと思います。

>>1:130>>1:140>>1:143>>1:145>>1:152>>1:157。そして恐らくこの事も含めての、>>2:284下段
マーガレットさんが、真すぎる野さんに仲間を差し出したのでなければ、色増さんとの切れだと思います。

(122) 2022/07/08(Fri) 22:40:10

【天】 天海 静香

色増さん狼なら、初回に▲野は無いと思います。
しかし同時に、色増さんが狼でなくとも、狼が▲野さんをしない可能性が有ると思います。

狼も、勝つためには、どこかで決め打ちをしなければならないと、私は思います。ですので、色増さんが非狼でも、狼が花車真を決め打って▲した可能性が、有ると思います。

・2dに私と木津さんと早乙女さんの非狩炙りをしていた点
・占い予告先を狂人仮定で最適だろう場所の一つ(対抗の白)にした点
・◆野の可能性が否定出来なかっただろう点
これだけの材料が、狼には有ったと思います。

(123) 2022/07/08(Fri) 22:52:40

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【天】 天海 静香 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


【独】 【天】 天海 静香

野さんが狂人なら、化け物染みた活躍をしているのは同意
買っても負けても野さんがMVPじゃないかと思うくらいです

(-107) 2022/07/09(Sat) 01:31:54

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

だから狼探しをしてる。
読み込んで>>114で、人柱=村アピした私への白視に揺らぎが出てる。理解できる思考。

あとは>>40が誤爆されたご主人様の反応ではないこと。
>>4:190>>4:195からの>>0でも>>40なのはに対する興味激薄で、村アピしなさすぎて、非狼。

(142) 2022/07/09(Sat) 01:55:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら