星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ああ…智恵さんがハッキリと「車真予想」って書いてた、そうなのね。
グレーの黒直吊り狙うってことも理解。遅くなったけどそろそろ灰評まとめるから飴交換キボンヌです。

(65) 2022/07/06(Wed) 14:20:33

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>64
そうだね、ビスカさんの灰の評価方法とそれに伴う占い先は理解できる(同意)。
問題は占い先が適切だからといって真というわけではなくて、ビスカさん個人は騙り優等生の域を抜けてないってところかな。我々に近しい視点だから、騙りだとしたら既出恵梨華ちゃんのビスカ狂人要素も含めて狂>狼っぽいね。

菫視点からはそうだろうね(姫真時は●菫が▲を選びやすくさせたという理解)。

(67) 2022/07/06(Wed) 14:32:16

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

どっちが誤魔化し効くかという話なんだよね。
車さんのは襲撃受け入れすぎてて狂の可能性ありそうで、美々ちゃんは猪突猛進すぎて真視点をゴリ押しで魅せてる感が人狼っぽい。

(-40) 2022/07/06(Wed) 15:06:44

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日の美々ちゃんは偽っぽいなー。
真抜けて安心してるのかな。落とせるところを道連れにする偽の香りがすごいする。
美々ちゃんのロックオン対象が愛美先輩から早乙女ちゃんに移ったんだね。
その点も含めるとやっぱり早乙女ちゃんは村かな。

真贋は美々真軸パズルで
姫真:狼:美狂
と思ってたんだけど、これは
姫狼:真:美狂
なのかもしれないと思い始めてる。 
ラインは>>52だと思うので辿らない。

(73) 2022/07/06(Wed) 16:26:35

【墓】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

灰島先輩の>>1:83の木津先輩から他灰見ればいいんじゃないかとか、共感値が高かったのと、私には木津先輩が狩人にしか見えなかったので姫野さんの対木津先輩の動きとかCO聞くとか言ってたのを見て灰島先輩の方が真っぽいな〜という体感だったのよね。
車さんの真を切っていた訳ではなく。
車さん人っぽは合っていたし真っぽい所は結構拾えたのはよかった。

(+58) 2022/07/06(Wed) 16:50:38

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

[空]の色を検討するにあたって。

@姫真派/車襲撃しない人狼像
想定反論:襲撃の意思決定に関わってるとは限らない

A推理の回転が鈍い
想定反論:不慣れと時間不足が原因(スキル由来)

B空白のとき、人狼が見当たらない
想定反論:空白なら弾天藍に1w以上、木恵に0wから1w、黄菫(紅)に1wなどのパターンが想定範囲

(78) 2022/07/06(Wed) 16:54:32

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>77はい印象操作
最終的に車偽視してたからね

(-51) 2022/07/06(Wed) 17:25:03

【独】 【衣】 緋衣 智恵

】→雪乃〇
【姫】→黄理〇菫 〇
【美】→菫 〇藍 〇

(-57) 2022/07/06(Wed) 18:58:04

【独】 【衣】 緋衣 智恵

】→雪乃〇黄理x
【姫】→黄理〇菫 〇
【美】→菫 〇藍 〇

(-59) 2022/07/06(Wed) 19:14:05

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

ぐ……ぐれ。
(GSもどきって面白いなそれ)
(黄理先輩→なんかゆるい気がする
恵梨華ち→陰キャ(直球)
雪乃先輩→ほとばしる自己肯定感
藍先輩→口に青のり付いてそう
弥江ち→淡々?
所々「〜ます」って喋りの入ってくる辺りに謎の余裕感を覚える。指定くるかのう?とか考えている割には諦観に近いものがある様な。
出来ることを貫くというスタンスの割に、>>2:219噛みを受けての更新はなんか遅い。時間がないから……?
淡々と考察を進めるタイプなら時間がなくても更新にさほど時間自体、必要がないんじゃないかとか色々と思う所があるのであった。)

(+99) 2022/07/06(Wed) 19:41:46

【天】 天海 静香

>>84
>>90を見て貰っていると考えて以降の喉を使います。

>>97>>99
私は、灰島さん狼で車さん真だろう、と予想しています。それを前提に灰も考えています。
非狼:恵>菫>黄木空>弾>藍:狼
(灰島さんと切れ:恵>菫>空弾>黄木藍:切れてない)
(単体非狼:木恵>黄空>藍菫:単体狼? 単体判断難しい:弾)

非狐:その他>菫:狐

菫さん狐視については、ラインから考えて恐らく非狼なのに、違和感のある事を言い続けている、と言う程度です。
相性や考え方の違い由来かも知れません。

(116) 2022/07/06(Wed) 21:04:02

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

えー結局
あの瞬間車先輩真ありそう?と傾いてますけど
結局恵梨香ちゃん含めて、みんな真切ってましたよね

それで護衛貰えないと思ってたのか・・・
まあでもそういや●木津先輩してたから
●菫もなしではないの 気には食わないの

(123) 2022/07/06(Wed) 21:19:04

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

姫野先輩真でも狼でも
一番狼だという結論に至りました

姫野先輩真なら
私非狐が明確に透けていると思います
当てはまったのが天海先輩以外
その中で私無駄占いさせようとしている面とか
星羅先輩吊り云々とかも踏まえて
また単純に車真として見て噛んだ自白狼ありそうなの

姫野先輩狼ならそこを露骨に見ようとしないので
ラインありそうですの

(132) 2022/07/06(Wed) 21:33:49

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

車さんは昨日恵梨華ちゃんに真って言われた時テンション上がったのかな?って思って、真狼っぽく見えたけど分からない

今のところ、今日の2人の動きと占い内訳から車さん真かなって思ってる、けど…今日はお茶濁したいから▼空にさんせい

(+122) 2022/07/06(Wed) 21:44:12

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

噛みについて、
ビスカから見えてる村の空気が合ってるかはわからないけど
昨日は圧倒的に姫ちゃん真で、ほんのりちゃん真も追われてたって感じ。

なので姫ちゃん的には護衛を自分に寄せつつ
村の空気で真目あると思ったところを抜いたんじゃないかな?
で、ベグられる空気も感じてるのでどうしたものかなって考えてる。

(144) 2022/07/06(Wed) 21:54:59

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【】 かるた部 高2 車 ひとえの手にヴェルタースオリジナルを乗せた。

(a27) 2022/07/06(Wed) 21:58:40

【衣】 緋衣 智恵

空木(狼)が、▲をして、紅を最黒に置くだろうか?(いや、置かない)

またおこになりそうだけど、みんなそろそろ木再考した方が良いんじゃないの?

(163) 2022/07/06(Wed) 22:26:44

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>153
そもそもちゃん真抜きという仮定が間違ってるので()
もうちょっとフラットな意見かと思って頑張って考慮してたんだけど、なんか真面目に頑張って損した気分。
勝率に関しては白しか引けてない負い目はあるのでそこは言葉を呑み込むけど。
勝率下がるのは少なくとも明日以降になると思う(噛みが来るかどうか)

そして姫ちゃんが頑張れば頑張るほど恵ちゃんが村にしかみえなくて白ロックがかかる()
木ちゃんは今日すごく落ち着いてきて安心して見れる。
シスター以外だと空天よね。
空と天なら人外度合いあるのは空>天ってところ(要言語化)

(164) 2022/07/06(Wed) 22:27:05

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【】 かるた部 高2 車 ひとえにタオルケットを渡しつつ見送りましたっ!おやすみなさーい!!

(a30) 2022/07/06(Wed) 23:09:30

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【】 かるた部 高2 車 ひとえに手を振った。

(a31) 2022/07/06(Wed) 23:11:57

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

真 
狂 灰島
狼 姫野?/空木先輩≧シスター≧黄理先輩≧他
狐 ?

真 姫野
狂 
狼 灰島?/恵梨香≧空木>藍先輩>他
狐 灰島?/恵梨香>他

真 灰島
狂 
狼 姫野?/空木先輩≧シスター≧黄理先輩≧他
狐 ?

狐位置がさっぱりわからんの

(198) 2022/07/07(Thu) 02:06:06

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

おはよー、起きてる(在席証明)

少し狩探ししてたけど、ちゃん抜け関連から紅天>藍まで絞れそうと思った朝。

(*119) 2022/07/07(Thu) 05:23:28

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ハイリスクミドルリターンの護衛選択なんて普段ならしないんですが、車さん襲撃通したせいで完膚なきまでに叩き潰してやりた垢欲が出てます。

(もしこれで▲智されたら)すみません。

(-142) 2022/07/07(Thu) 05:39:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら