星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+26
噛み方から、というのは
ひとえくんが噛まれたタイミング?
それとも次に雪乃くんが抜かれたことから?

>>+28
藍くん(浮上15時以降予定)とであれば
自己判断で出た方が早い気はするが。
相方が藍くんでなければ
早い時間帯にコアのある位置が気になるかな?

>>+34
狐入りから始める人もいるけれど
複数陣営戦は普通に読みづらいよね。
見物人の多さで言えば
近所の村みたいなところは面白い。
墓下から赤窓が見える村ってそう多くはないから。

(+71) 2022/07/08(Fri) 11:48:49

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

だいたい占い三人いたら狂人の可能性を二人から、あるいは人狼の可能性を二人から切って真占い絞るんだけど、ビスカさんは真狂狼どれもそこそこありそうで絞り切るのしんどかった。
特に二日目夜は美々偽に見えてビスカ真かなり考えてた。

(+72) 2022/07/08(Fri) 11:49:50

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

今日もおやすみです。
寝不足です。

いや、寝ろ
睡眠浅くて寝れないようーえーんしくしく

(+73) 2022/07/08(Fri) 11:52:18

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+66
そちらが出ていたらどう反応したかも気になるが、
狼陣営に向けてなら>>4:+74の方かな?
どちらも恵梨華くん陣営寄りの案だろうか。
もし答えにくければ灰に埋めてもらっても。

(+74) 2022/07/08(Fri) 11:52:39

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+69
(圧倒的感謝)
ビスカは上手くないけどね。
程度の低い騙りだというのはたぶん村の共通認識だろうなぁと村の人たち見てて思ったし。
(まぁ一部の人に関しては次ご一緒したくないなーレベルで嫌だったなど)

(+75) 2022/07/08(Fri) 11:53:00

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+73
おおよしよし、頑張ったね愛美くん。
初回占候補襲撃を通した苦しみはよくわかる。

眠る前ですら考えがめぐって
なかなか眠れなくなってしまうよね……。

(+76) 2022/07/08(Fri) 11:55:10

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【木】 園芸部 高3 木津 愛美をなでりこなでりこした。

(a5) 2022/07/08(Fri) 11:55:38

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【木】 園芸部 高3 木津 愛美を たおるけっと で包んだ。

(a6) 2022/07/08(Fri) 11:56:32

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+74
なるほど。
(さすがに>>4:+69はお粗末だと思うのでちょっとほっとした)
ついでにこういうところがあるから噛んでおきたかったんだよね。

それなら別にいいんじゃない。
少なくとも「交渉」の形にはなってるよね。

(+77) 2022/07/08(Fri) 12:01:40

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+75
対抗を抜いても即真を切らせないというだけで
立派なものだと思うよ。
人狼の騙りとしては
かなり思考と出力を維持しているように見えたし。
そこで真狂切れないところがあった。

ぼくなどは騙ったが最後、
対抗が生きていても偽決め打ちされるんだよね。
……真でも危ういことがあるし。

不満については歯に衣着せつつ
どういう点が嫌だったか伝えてもいいかもね。
本当におつかれさま。

(+78) 2022/07/08(Fri) 12:03:02

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+75ビスカ
少なくともビスカ真の可能性見てたというのは本当。
しゃべる量を増やすほど整合性取れなくなる部分も増えるから、真視点トレース型の騙りって練度の高さが要求されるから難しいのよねー。そういう試み、とてもいい事だと思う。

私に関しては身から出た錆の可能性はあるけど、お互い大変だったね(もふもふ)

(+79) 2022/07/08(Fri) 12:03:04

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカをもふもふした。

(a7) 2022/07/08(Fri) 12:04:21

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

初手占拔かれどんまい☆

いや煽りとかじゃなくて普通によくあることだし気にしなくていいと思うよ。
そもそも陣営のバランス気にするなら占機能破壊されてようやく村狼のバランスが整うレベルなのだから。
終盤まで灰に残っただけ上等だよ。

(+80) 2022/07/08(Fri) 12:06:24

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

美々さんの声はとても大きく目立っておりましたけれど、ビスカさんも淡々と真を演じていらっしゃるし、3名の中ではわたくしが一番下位だったように感じております。
死を持って真を追っていただける、真なら噛まれとけ。とはよく言ったものです。

(+81) 2022/07/08(Fri) 12:09:25

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

偽視耐性はありますので めんたる は大丈夫です。

(黒板消しを片手に)

(+82) 2022/07/08(Fri) 12:11:18

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【▼恵梨華or▼藍】
▲霊と▲占い先は同時に出来ないからラインor呪殺で私の真証明詰み

(26) 2022/07/08(Fri) 12:11:46

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

どっかで言われてたけど我々は完璧主義よりなので、他人への要求も高いけど自分への要求も高いのよ。他人から見た及第点でもこんな感じだから、嫌味だと受け取られることも多いけども。

この編成は占☆即☆殺が強いのは、占い師と狩人しだいでは一方的に勝てる配役だからっていうのもあり。

なおまだ中盤。

(+83) 2022/07/08(Fri) 12:11:58

【墓】 【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

交渉というより、駆け引きかもしれないな。
狼が交渉に乗る気がないことを前提にした、狐との取引や狐の有効利用、本当に恵梨華クンが狐なのかの確認などを兼ねたものになっているからね。

(+84) 2022/07/08(Fri) 12:13:00

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(▼黄→恵→弾!これで勝つる!)

(+85) 2022/07/08(Fri) 12:14:21

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>+78>>+79
(色々恐縮した)
真経験はそれなりにあるけど、なまじその経験に引っ張られてる自覚はあってもだもだしてました。

初日、姫ちゃんに木ちゃんが絡まれたのはなんていうか不幸な事故みたいな気がする。
鳩からたれ流しで長文書く人もいるし、自己紹介が内向きって言われても困っちゃうだろうなぁと眺めてた。
防御の枠を抜けてからの木ちゃんは村にしか見えなかったね。
ここは割と嘘偽りなく言ってた。

(+86) 2022/07/08(Fri) 12:14:26

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+76藤ちゃん
もふう…(もふもふ)

狩人引けて喜んだのにこの体たらくである。
あぱー。

(+87) 2022/07/08(Fri) 12:15:11

(*5) 2022/07/08(Fri) 12:17:46

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>+81 見抜けなかったのはこちらの落ち度ゆえ。
恵梨香ちゃんの花真説は実は結構響いてた(詳しくはえぴで灰窓のリアクション参照)。

(+88) 2022/07/08(Fri) 12:17:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら