星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃に話の続きを促した。

(A81) 2022/07/05(Tue) 00:36:14

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ボブ×紫髪。
菫ちゃんと早乙女ちゃんは似ているよね。〆

(220) 2022/07/05(Tue) 00:39:07

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

えっと、理解しての反動、というわけではありませんが……
私の誤読からの難癖にも、冷静に対処して下さった雪乃さんは、落ち着いて物事を受け止めようとする、判断者側の姿勢であると言えると思います……はい……

(221) 2022/07/05(Tue) 00:39:34

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

明日3白になりそう(こなみかん)

(-262) 2022/07/05(Tue) 00:39:41

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……あれ?

やらかしそのものは、ガチですけど……


他者を疑う事に対して、慎重になる免罪符ですね、これ……

(-263) 2022/07/05(Tue) 00:41:19

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

いや、ダメですね……

使うとするなら、「反証をしっかりとするようになるきっかけ」ぐらいですか……

(-264) 2022/07/05(Tue) 00:44:37

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

藍に白っぽさを感じるところを拾ってみたよ。
私への占い希望の理由が、あくまで理解できない位置を占いで色明けたいだけで、溶ける気はしないという、我欲のみの理由で出しているところだね。
その占い理由が他からどう思われるかなどお構い無し。
つまりそれは精査意欲が高いということになるから、今後の彼女の精査意欲に着目することで、彼女の色はより正確に測れるだろう。

(222) 2022/07/05(Tue) 00:52:00

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

まじで美々ちゃん狂のお祈りターンである。
でも真っぽいんだよね。
ふぇーん。

(-265) 2022/07/05(Tue) 00:53:16

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

先程の雛くんの話に>>78を加えると
黄理くんと愛美くんも
あまり窓を囲んでいるようには見えないか。

ついでに見えた>>+39
>>+73と一緒に回収すると
>>+118と同じ頭になるんだよね。
狩人でこうなるのか? と。

ただまあ、村人でも謎ではあるので
本人要素なのかもしれないな。
いや、その場合は>>+39の上段を回収できるか。

(+155) 2022/07/05(Tue) 00:55:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+152

初心者(偽)ではなく初心者(真)なので(特に戦術理解方面)きびしみありますがそう言っていただけると嬉しいですね!!!!!

(+156) 2022/07/05(Tue) 00:55:58

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>221
仮に私が人外でも、自分の意図と違う捉え方をされたら、自分に有利な論争に持ち込めることが分かっているのだから、落ち着いていると思うよ。

まあ、村で見ていてもらえるのならそれに越したことはないが、恵梨華クンの立ち回りはアタッカーが向いてると思うから、今回の件でその刃を振るうのを躊躇するようになったら、嫌だからね。

(223) 2022/07/05(Tue) 00:58:41

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ねむねむ…。
直近…じゃないかもだけど、目についたところでいうと決定後の紅ちゃんの動きはやっぱ村ぽ(非狐非狼)に見える。
こう、捕捉された人外感を感じないっていったら伝わる?
黄ちゃんについてはちょっと読み返し。

あと恵ちゃんのデレがちょっと可愛い。
ついでにビスカの誤読も村なら理解してもらえると助かるです。

(224) 2022/07/05(Tue) 00:58:50

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>223
私、自分では後衛ヒーラーなんですけど……

(-266) 2022/07/05(Tue) 01:01:09

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

恵梨華ちゃんは、疑いから入って見ていくタイプなんでしょうか?
誰かを疑う過程で相対的に白も見つけてゆくかんじ!
しかし、疑問がしっかり解消された時の軟化の仕方は、いわゆる憑き物が落ちたようで好感触です!!
ひっかかると、「反応」でなく「答え」が出るまでとことんとんとことんなんだろうなぁとか。これは性格要素ぽさありますね。確か静香ちゃんセンパイがどこかで言ってましたが、完璧主義み?

(+157) 2022/07/05(Tue) 01:01:15

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>224
いや、「狐探してる様に見えなくない?」に対しては答えが答えになってるとはあんまり感じないので通せないですね!!!!
私は!!!!!

(+158) 2022/07/05(Tue) 01:02:56

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>192が気になって夜も眠れないね。

>>224
私を占うのはひとえクンだけど、君は美々クン狂視じゃなかったかな?
ひとえクン―私なら、捕捉されたという感情はまず生まれないはずだよ。
少し気になる発言だね。

(225) 2022/07/05(Tue) 01:07:05

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

藍さん白ぽいは言語化未満だけどわかる。
今日時間取れなかった可能性あるけど、動きが自然体に見える。

>>224 ビスカさん
(2人に人外がいってない前提だけど)囲ってもらえたからってパターンは見ない?あくまで形式としての話。

(226) 2022/07/05(Tue) 01:09:56

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

「愛美ちゃんセンパイ狐説」は総意としてほんのり漂ってますし、私ですら「かもな……」ってなったので、狐探してる人の視界に入らないの、とても違和感……?

(+159) 2022/07/05(Tue) 01:11:00

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+156マオくん
読み取りも言語化も考察における検討も
初心者マークを剥がしていいくらいさ。

考察も進行もサンプルを多く得るほど
対応範囲が広くなっていくから
ログを読んで知識を増やすもよし、
実践から肌で学ぶもよしだよ。

マオくんはいまスポンジのように
色々なことを学べる時期だろうから、
知りたいことや学びたいことは
詳しそうな人にどんどん聞くといい。
そういう人からおすすめのログを聞くのもいいよ。

(+160) 2022/07/05(Tue) 01:14:21

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+160

ログを読み、虎の巻を読み、初心者村に入村する……
現段階で地上行っても足枷にならないなら、突入しちゃうのが肌にはあっているかもですね?

参加者する時は初心者CO出来ないらしいと聞いたので、気を引き締めてゆきたいですっ!!!

(+161) 2022/07/05(Tue) 01:18:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

藍くんの素白さは向こうでも拾えるみたいだね。
先に取られる前に言語化しておきたいところだ。

>>223
雪乃くんは人をたらす才能のありそうな子だな……。

(+162) 2022/07/05(Tue) 01:19:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら