星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

……飴。使い方は皆のを見て何となく分かったのだが……使った方が良かったのかのう……。

(-248) 2022/07/04(Mon) 23:54:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、飴不要やで

(A72) 2022/07/04(Mon) 23:55:08

【天】 天海 静香

>>163
狐を探す事についての私の考え方を言います。
狐を探すのは狼を探すのより難しいと思います。
また、2日目以降に狐探しの考察を主軸に出来るとは限らないと思います。

ですので、夜明さんには、少しの違和感を覚えると同時に、とても凄いと思っています。
>>163の理由は消去法と言うことですが、更に詳しく述べてくれれば、私からあなたへの評価が定まるかも知れません。

その3人の中で比較して、狐の濃そう/薄そうな人物は誰ですか。

(211) 2022/07/04(Mon) 23:55:21

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狼あるから白でええな
狐でもどこかで補完されるやろし

(-249) 2022/07/04(Mon) 23:57:44

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…見守ってる立場だと、なんで齟齬が起こってるかとか分かりやすくなるけど、伝えられないから意味ないかなって……

村の子たち同士で争うの嫌う恵梨華ちゃんなら解消出来るとは思うから、みまもり

(+138) 2022/07/04(Mon) 23:58:38

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

固執、ですか……
傍から見ると、そう受け止められるのですね……

自分で言うのもなんですが、私は占真贋に関しては一定以上の自負と、それを使う事に対する責任感を持っているので……
だからこそ、「発言を歪められた」と感じてしまった事に対して、必要以上に拘ってしまっている節はあるかもしれませんが……

(212) 2022/07/04(Mon) 23:59:29

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

妖精陣営は気付いたら死んでる儚い子たちだよ。
集団になると途端に厄介になるけれど。

(+139) 2022/07/05(Tue) 00:00:31

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、手芸部 中等部1年 芥子田 雛をなでりこなでりこした。

(a18) 2022/07/05(Tue) 00:01:09

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

/* *//* */まあ……
思考を歪めていた、というか、反証を省いた事は、否定はしませんが……

私には、2SGまでは雑に使える、という思考もあるので……
「深く掘らなくても良い場所」に関しては、深く掘らないところもあります……

が、これは「狼に指針を与える」ので、灰埋め案件です……


/* */
あと、ここから先、独り言でこのアイコンの時は、「村人」としての思考を残しているという事にします……
/* */

(-250) 2022/07/05(Tue) 00:03:19

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

占いさんは姫野さんが飛び抜けて上手だからきびしめに見た方が良い気はする……けど加減が分からないから占い師は盤面で見ようかなって思う

溶けたらいいな

(+140) 2022/07/05(Tue) 00:03:25

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>69
少し考えてみたが
公を白囲いするのであれば
真襲撃に踏み切る狼陣営だね?

その上で白くなりきれない公を
狼の白囲いだろうと疑わせて吊りたい、と。
だから相方位置によるのか。

……相方ではなく潜伏狼位置ではないのか?
言葉尻を捕らえすぎているかな。少々気になる。

(+141) 2022/07/05(Tue) 00:07:57

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

あくまで発言を借りたであって
歪めてはないと思うよー

>>168>>53
>>51を見て手のひら返ししようとしてるのが
変に見えたという話です
あれだけで意見変わるとは私には考えにくかったです

(213) 2022/07/05(Tue) 00:09:06

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ぼくらは狩人じゃないから
占い師は死ぬまで見なくても合法さ。

こんなことを言っていると
いざ狩人になったときに困るんだけどね。

(+142) 2022/07/05(Tue) 00:09:27

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>210美々ちゃん
正直それ、透けてたよ……。
だから私も「変える気ないんだろうな」の気持ちでそれっぽいお返事をしたまで。明日はちゃんと人外占ってもらえるようにするね。

>>212早乙女ちゃん
私の思考を歪めて伝えた非を認めろ!って迫ってるように見える。
雪乃ちゃんの真意を聞かず、解かずに早乙女ちゃんの目線だけで問い詰めてるようにみえる。
雪乃ちゃんに「どうしてそこを使ったの?他に美々偽視のネタはなかった?」と聞くこともできるだろうに。

(214) 2022/07/05(Tue) 00:09:47

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

あと>>50がずっともやもやしてたの

>>56の通り焦ってるって言われてたのって姫野さんであって、愛美さんじゃないと思うから、共感してる人は押し込もうとしてるの部分だけ見て共感してたのかな

(+143) 2022/07/05(Tue) 00:09:56

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

黄理の反応は溶けなきにしもあらず

明日とける確率は92パーセント

(+144) 2022/07/05(Tue) 00:10:37

【見】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛、考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希に驚いた。

(a19) 2022/07/05(Tue) 00:11:00

【見】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希、まあまあ高い

(a20) 2022/07/05(Tue) 00:11:24

(-251) 2022/07/05(Tue) 00:12:09

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>205紅薔薇さん
なるほど。コアが変わるタイプか、対策として自己紹介をするのが新しい試み説を提唱しておくわ。

>>211天海さん
私は狐はどこかで狐利行動を取ると思ってる。
「2日目以降に狐探しの考察を主軸に出来るとは限らない」とは……?
☆特に差はないわね……。あったら●○で出してた。

(215) 2022/07/05(Tue) 00:12:42

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

狩人だったら
ここら辺実際に護衛するの自分だから
そこまで切れないよなあ

(-252) 2022/07/05(Tue) 00:13:11

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【天】 天海 静香に話の続きを促した。

(A73) 2022/07/05(Tue) 00:13:31

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……すいません、誤読、理解しました……

(216) 2022/07/05(Tue) 00:14:14

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃に謝罪した。

(A74) 2022/07/05(Tue) 00:14:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>209
恵梨香ちゃん雪乃ちゃんセンパイについては、雪乃ちゃんセンパイがストレートに
「自分は>>34を美々偽目として読んでいたため美々偽目として引用した」
と言えばそれで終わると思うんですよね!!

今のところ、
恵「私の>>34は美々偽目のつもりで書いてないです。なんで美々偽目の例として引用したんですか?」
紅「君の>>34は美々偽目の意見だよね?だから美々真目の対比として引用させてもらったよ」
恵「いや、私は美々偽目のつもりで書いてないですってば」

って、端的に言って会話になってないですからね!!

その上で、
「意図を取り違えてしまい申し訳ない」
あるいは
「正直言われなければわからないので、そちらの記述に問題があると思う」
とすればいいわけで?

「とはいえそんなに拘るところ?」については、「いや、べつに」とは思います!!!!!!

(+145) 2022/07/05(Tue) 00:14:51

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理に感謝した。

(A75) 2022/07/05(Tue) 00:15:14

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫に感謝した。

(A76) 2022/07/05(Tue) 00:15:31

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華をなでりこなでりこした。

(A77) 2022/07/05(Tue) 00:15:36

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

つってたらおわってましたね?
仲直りできたならよかったですよ!!!

(+146) 2022/07/05(Tue) 00:17:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら