星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

やっぱり菫はもうちょっと灰と本人見つつ再考で

(116) 2022/07/04(Mon) 18:55:53

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>110 >>113
どうして私の主張をひねくれた見方をしてしまったのか? については、本人に★を飛ばしているのだから、本人の口から聞けば分かることさ。
期待しすぎなのかどうかも含めて、ね。

(117) 2022/07/04(Mon) 18:56:27

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>19
あざといから吊ろう。
こちらでつつき倒してあげよう。

>>20
ぼくも村人のときに真なら〜と言ったことがあるよ。
まあ、すり寄りの意図はあったが。

>>21
これには同意。>そんなに気にしなくていい

>>22>>23
この辺りを見ると二人はラインが切れている
という意見も理解できるかな。
まあ、美々くんが真狂ならそれはそうなんだが。
美々くんの狼要素がある場合は活用できるかもね。

(+61) 2022/07/04(Mon) 18:57:45

【衣】 緋衣 智恵

恵梨華視点、姫乃偽とも真とも見ていない中で、自分の出した発言を偽印象の一例として提示されている(他の人から見てそう見えるような表現で書かれている)ことに違和感を持っているという話だよね。

すれ違いの起点自体は、恵梨華は真偽保留にしてたつもりで、紅はそう思わなかったってだけだろうけど。

(118) 2022/07/04(Mon) 18:57:49

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>116
手のひらが大回転する人だね美々くんは。
普段はモハメド・アリのような戦い方をしているのかな?

(+62) 2022/07/04(Mon) 19:01:05

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

しすたー、質問ばっかりでほぼ思考落とさないし、の割に言葉のするどさやたら鋭いので、みんなしすたーにいろいろ質問してほしみありますね!!!(見学並感想)

(+63) 2022/07/04(Mon) 19:01:20

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>118
私は恵梨華が真偽保留していることは知っていたよ。
彼女自身が>>38でそのような旨を述べているからね。

(119) 2022/07/04(Mon) 19:01:37

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

自分が状況分かればヨシタイプなのか、CTになってからじっくりお話するのか……
のか!!!!!

(+64) 2022/07/04(Mon) 19:02:57

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

地上へ念を飛ばせば届くかもしれないよ。

地上の<<【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江>>くん……聞こえるかい……。
いまぼくは……きみの脳内に直接語り掛けている……。
マオくんの……>>+63を受け取ってほしい……。

(+65) 2022/07/04(Mon) 19:05:24

【衣】 緋衣 智恵

「捻くれた見方」ねぇ…。

ー−−
>>空木 スロースターターだったりする〜?

>>25 静香
木津人外仮定だと村トレって見ていたみたいだけど、他の人の人外仮定はこうだろうみたいな推測ある?

(120) 2022/07/04(Mon) 19:07:25

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【現状灰雑感】
今日は公かどうかの判断強め。

【紅】
>>45公に対しても>>65狼に対しても考えているのは見られるが今のところ灰。
ただ>>45下段の質問は目立ちたくない公にしてはちょっとだけ余裕が見られるかなという印象。
占無し。

我がこの問いに答えるなら、村人陣営全員が主人公と答えようかの。


【木】
今日一番目立ってるお方。
我としては目立つ公というのはあまり想像していないのもあって公ではないかなという印象。
目立たないように動くのであれば>>20この辺で切り上げることも出来たように思うが、更に>>22と真偽不明とは言え占い師に踏み込む必要を感じんかった。
占無し。

(121) 2022/07/04(Mon) 19:10:59

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+65
ちょうどあんまりお話できてない人に当たってる!
そこあたりが会話してくれたら見えるもの増えて助かりそうです!!!
とどけ〜〜〜〜

(+66) 2022/07/04(Mon) 19:11:20

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【現状灰雑感2】
(書いている最中に進んだ議事に関しては後に読み込ませて頂きます)


【黄】
>>78で木津先輩に人外目を挙げてほしいとおっしゃるが、木津先輩は>>73にて人外目について少し語っていたのを見落としていたのかのう。
この辺りは>>76で話している思考駄々漏らし型というのが関係しておるのかもしれんの。白黒公取れず。
占有り。


【弾】
>>13で木津先輩に非聖を聞いておるが、>>8の色増先輩の非聖無しは気にならんかったんかのう。
あとは今のところ細かい質疑が多い印象じゃがそこから白黒公取れないのじゃ。
占有り?

(122) 2022/07/04(Mon) 19:12:25

【独】 【衣】 緋衣 智恵

お、きたきた。

(-179) 2022/07/04(Mon) 19:14:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>24
何のための説明なのか
当人以外に重要性がわからないというのは
愛美くんの単独感なのかもしれないね。

>>25
下段、この視点は頷けるものがある。
しかしもう一方の
>>10>性格・感情を盾にミスリードしてる村人のフリ
こちらを選んでいる場合はどうだろうか?

まあ、それにしてはやりすぎているようには映るけれど。

(+67) 2022/07/04(Mon) 19:15:02

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>89美々
悪目立ちしてるnot=木津先輩自爆してるだけ
「木と姫2w〜」返答→>>105

>>21「暫々々定といってるので
そんな気にしないでいい」

(-180) 2022/07/04(Mon) 19:16:48

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃、飴交換したい人はいるかい?

(A34) 2022/07/04(Mon) 19:17:03

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【藍】【天】【羅】はもう少し発言を見てから考えたいのじゃ。
ただ、この中だと【羅】が占無しでも良いかものうという印象。


>>120 緋衣さん
正直初日は濃く話せる自信がないのう。

(123) 2022/07/04(Mon) 19:17:06

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

初日は、などと言っておるが最後まで自信はないのである。

(-181) 2022/07/04(Mon) 19:18:24

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>美々
根源
>>21「暫々々定といってるので
そんな気にしないでいい」
→木津が気にしすぎで村っぽくない

>>89
悪目立ちしてるnot=木津先輩自爆してるだけ
「木と姫2w〜」返答→>>105

(124) 2022/07/04(Mon) 19:19:14

【衣】 緋衣 智恵、【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江に微笑んだ。

(A35) 2022/07/04(Mon) 19:20:20

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

はっ!これ>>A35はあまりの薄い発言に笑われているのじゃ!?

(-182) 2022/07/04(Mon) 19:24:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら