星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

うえーん、眠りが浅くてつらいよー。
えぐえぐ、中途覚醒つらい。

(-143) 2022/07/04(Mon) 13:52:58

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

ビスカさんが動くなら、ここは待ちですね……

(-144) 2022/07/04(Mon) 13:55:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

わざわざ非常狩晒してるのはこうでもしないと狩臭さ消せないからだよー。

(-145) 2022/07/04(Mon) 13:55:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

そういえば飴があるのか。
忘れていたね。実質700pt程度か?

(+40) 2022/07/04(Mon) 14:00:03

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、大人しく席に着いた。

(A19) 2022/07/04(Mon) 14:04:29

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>77
うーん今はあまり言いたくないの
今日恵ちゃん占われることなさそうだから
大丈夫だと思うの

木津先輩自爆してるだけなの…

私は木と姫2w主張してた黄理先輩が
誘導してる人外臭いと思ったの
木津先輩が姫野先輩の狼同士の誘導で
あんな防御感出すわけないの
そこを見ないで占いだけ見てのライン誘導は変なの

(80) 2022/07/04(Mon) 14:10:37

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>2
もう1つが何か、後で見てみたい

(-146) 2022/07/04(Mon) 14:12:22

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

うーむ……紅薔薇先輩と色増先輩はあっても狼かのう?というパッション。

(-147) 2022/07/04(Mon) 14:23:57

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

片桐さんは相変わらず気になる枠……。

(-148) 2022/07/04(Mon) 14:24:29

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々に話の続きを促した。

(A20) 2022/07/04(Mon) 14:24:48

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、敵に(塩)飴を送る…。がやりたかっただけですから。

(A21) 2022/07/04(Mon) 14:27:29

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ざっと見てきた。
指定バラになるのかな??
うーん、決定にはなるだけ従うつもりでいるけど
【生きてるあいだに狐占わせてほしいです!】とはいっておくね。
もちろんビスカも頑張るつもりでいるけど(がんばる)

あとは午前中ちらっと覗いたときに思ってたこと垂れ流すと、姫ちゃんと木ちゃんの両狼はなさげ。

切り合い(もしくは囲い込み)にしては>>14「暫々々定で●」からの>>17以降の嫌がり(というより困惑?)は繋がってない感あるよね。
(姫狂木狼とか木狐の可能性がないとは言ってないけどさ)

木村なら本当に善意からの自己紹介だったんだと思うー。
まーこういうのは自分から言えば言うだけ怪しまれると思うから木村なら人外探しに喉裂いたほうがいいよね、な感想(既出)

それと、姫>>26の木触れからの引き方が狼っぽく見えてない。
なので現状、姫狂>狼派。

(81) 2022/07/04(Mon) 14:28:39

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

飴と同時に文章入力ってどうやるんだろ…
別々になっちゃった…

(-149) 2022/07/04(Mon) 14:30:16

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

黄理ちゃんは人外なら既に歩調崩してるから、占うよりは縄。やってることは思考過程の書き込みで、回転速度は遅い。狐というよりは踏み込んだ結論を書き込めない狼>村。

雪乃さんと恵梨華ちゃんは主戦力になれると思うから、狐狙いじゃないなら占い非推奨。他は後述。
菫ちゃんは狐>村。

花車さんは対抗からの視座に頼ってる時点で視野狭め。スキル由来の可能性あるけど、特徴だけ見たら人狼。

飴はなるべく占いたちに回してあげて。

(82) 2022/07/04(Mon) 14:32:36

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

スキル由来です←

(-150) 2022/07/04(Mon) 14:34:52

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

対抗の話ついでに花ちゃんの発言追ってきたけど、すごく姫ちゃん気にしてるっていうか、後追い感ある。
というか灰にほぼ触れる様子もなく>>55を出してくるあたりは情報渡したくない狼目に見えてる。

さて、対抗についてはここまでにして。
対抗からの触れから見ると木ちゃんやっぱり村に見えるんだよね。
で、そこから他灰の様子探れば(吊りにせよ占にせよ)初手SGを擦り付けたい人外が浮かんでくるんじゃないかなーと思ってログを読み直しなう(今ココ)

菫ちゃん>>48
★下段二つはなんでそう思ったのかな?
なんか解る気はするけど、菫ちゃんの言葉で聞いてみたい。

(83) 2022/07/04(Mon) 14:37:18

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、はい!飴ほしいです!!(挙手)

(A22) 2022/07/04(Mon) 14:38:01

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>83 うーん、やっぱりキミが真なのね。

嫌だなあ、もう。

(-151) 2022/07/04(Mon) 14:41:46

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>4相互理解を促すために自己紹介
>>10性格・感情を盾にミスリードしてる村人のフリをする立ち回りが通らないように干渉
>>14意識が内側に向いている
>>17事情を説明してるのに「意識が内向き」はこじつけ
>>20擦り寄り意識見えてきになる(性格要素で反証は可)
>>22性格という問題ですらない、姫真なら疑う理由には十分だと思ってるはず
>>23木人外仮定しか考えてない疑い方はやめてほしかった

>>58縄寄りの人材
「真占いに妖狐を占わせたくなかった人外」→狐視されているのを自覚

(-152) 2022/07/04(Mon) 14:41:47

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

呪殺できないならもう直吊りに持ち込むので。

(-153) 2022/07/04(Mon) 14:43:12

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカに話の続きを促した。

(A23) 2022/07/04(Mon) 14:44:09

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレットありがとー!!お礼にこれあげるね!!っ[白桃リップクリーム(未使用)]

(A24) 2022/07/04(Mon) 14:48:12

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

木津先輩について

>>4「相互理解を促すために自己紹介」
>>10「性格・感情を盾にミスリードしてる村人のフリをする立ち回りが通らないように干渉」
この辺り、外への事を考えているんだと思ったわ。
だから、姫野さんに「意識が内向き」と言われて>>17になるのはわかるし自然に見える。

>>58は、狐視されているのがわかっていて言っているように見えるから、非狐だと思う。
今日占わなくてよさそうだし、>>10の行動とかで見ていけばいいんじゃないかしら。

(84) 2022/07/04(Mon) 14:52:20

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

花車先輩は>>66こういう事を言える辺り狂ではなさそうという印象。
(狂人ならご主人様の妨害になる可能性もあるゆえ)

(-154) 2022/07/04(Mon) 14:53:19

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>8>>13
シスター、色増先輩には非聖を聞かんかったの……。

(-155) 2022/07/04(Mon) 15:12:23

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>45紅薔薇さん
3段目、木津先輩の自己紹介に姫野さんに対する考察が混ざっている、はよくわからなかったから詳しく聞いても?
あと、紅薔薇さんは灰でいいのよね……?

主人公の話は難しいわね。
観客にわかりやすく、なら、村人か霊聖かしら?

狼占なら仲間を囲うより狐目を奪いたいというのは同意。
真に呪殺されたくないし、偽確したら囲い疑惑がかかる。
狂も真に呪殺されたくないのは一緒だと思う。

(85) 2022/07/04(Mon) 15:25:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら