星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

おはようございます。
もう占い結果待たなくていいでしょう。

【聖痕者撤回。霊能者CO】
【恵梨華さんは人間でした】

占い師の内訳確定です。
花真 姫狂 美狼

ひとまずこの辺で。
あと体調回復しました。昨日(一昨日も)あまり喋れずすみませんでした。
昨日は霊透けしたくなくて黙ってたところありましたが

(0) 2022/07/09(Sat) 06:13:18

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

本日【▼美々さん】で。
今のうちに投票お願いします。

(1) 2022/07/09(Sat) 06:23:59

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【静香は人間】

シスターの昨日の生存欲は引っかかってたけど

ひとえさん視点は吊り余裕ないから
村でも生存欲出すの自然に思えてしまったんや

薫さん>>0
いや、情報を引き出したくてそれしとるんやろうけどな

村の喉と時間を無駄に失うだけやから
速やかに撤回頼むで

で、ほぼ飴もらえない状況やろうから撤回後まで温存しとく

(-3) 2022/07/09(Sat) 06:55:58

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【静香は人間】

シスターの昨日の生存欲は引っかかってたけど

ひとえさん視点は吊り余裕ないから
村でも生存欲出すの自然に思えてしまったんや
————
薫さん>>0
リアクションから情報を引き出したくてしとるんやろけどな

村の喉と時間を失うだけやから全員のリアクション見たら速やかに撤回頼むで

で、ほぼ飴もらえない状況やろから撤回後まで温存しとくわ

(6) 2022/07/09(Sat) 08:15:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

薫さんの撤回後に提案しようと思ってたけど

【▼藍●シスター】すれば私目線は完全に詰めれるとだけ言っておくね

終了判定は一番最後だからシスター狐でも呪殺チャンスがある

(24) 2022/07/09(Sat) 09:54:52

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ちなみに分かってると思うけど【非関西人】をCOしておくね

スクールカーストの上位に行くために関西弁キャラを目指したけど私には無理やった

(33) 2022/07/09(Sat) 10:44:05

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【非関西人CO】と言えば……藍ちゃんの口調が崩れてるの、見たことない気がしますね?
【真関西人CO】きますか?これはっ!!

(+76) 2022/07/09(Sat) 10:52:31

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

【朗報】天海村人像完全崩壊【速報】

(*46) 2022/07/09(Sat) 14:47:20

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【藍ちゃんについて】
白じゃねー?黒じゃねー?わからねー!!!!

・序盤の動き(>>2:96の本人申告通り)
白黒が見えている狼さん視点、無理に黒い部分を捻り出して塗るよりも、白いところを「ここは白い」と上げていく方が、齟齬が出にくいのではないか?と思います。
あと、「違和感」→「反証」の形で違和感を提示すると、心象は悪くならないけれど相手の違和感を指摘できるので、そういう所も狼向き?

・"信用するための考察"が"疑わしい部分の指摘"にすり変わっていない?
村そのものの流れとかもあるのでなんとも……

(-58) 2022/07/09(Sat) 17:03:58

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【黄理ちゃんセンパイについて】

・もし狼だったなら、LWだったんじゃないかな?感。単体がすごく白い。
・愛美ちゃんセンパイに視線が吸われる>>2:37
・愛美ちゃんセンパイを2日目に占い候補に上げている(狼狙いとのことだが、黄理ちゃんセンパイが狼なら白が見えているはずで、そのまま愛美ちゃんセンパイに占いが通ったらどうするつもりだったのか)(裏では狐視していたが、狼目を占いということでそういう言い方をした説?)
・進行に対する不満が大きい(占い指定等)
コレ、狼仮定「こっちも文章とか準備するの大変なんだぞ」の気持ちがあった可能性、あります?>>1:201
・「なんも見えない村」>>1:171があまりにも村っぽすぎるものの、LWの完全村トレース狼なら言えなくはない
・村だった時頼れそうな印象の紅>>1:160が喰われている

(-70) 2022/07/09(Sat) 21:08:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残113pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
25回 残25pt(0) (飴入手2個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残42pt(0) (飴入手1個)
寝落ち常習犯 [藍]
【姫】 姫野 美々
17回 残2pt(0) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【天】 天海 静香
15回 残200pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
18回 残91pt(1) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
16回 残28pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)

処刑者 (4人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら