星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

盾。

天・弾
愛美が村で見られていた実質3グレーの状態での▼静香、▼弾。ビスカが藍白出し。2wだと茶番多数

黄・弾
初日、白色占いである美々に目立たないよう黄理占い誘導
黄理から複数▼弾されたり吊り誘導されたり
黄理から意味わからん狼像にで見られる(赤窓で繋がってない要素)
昨日、黄理さん、薫に私指定させようとしてたでしょ?

藍・弾
グレー数の少ない状況で▼を出されたり。


次は剣。

(2) 2022/07/10(Sun) 07:50:14

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

味噌汁は塩分強いので飲まないco
なお、好き嫌いならお豆腐一択

学生時代、給食の豆腐味噌汁好きだったco
わかめ非対抗、▼味噌汁に溶けるタイプのじゃがいも入れる人
圧倒的白味噌派

(+62) 2022/07/10(Sun) 08:28:58

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>2マーちゃん
誘導?んー、マーちゃん狼を浸透させるのが誘導なら、そうなのかな?
その対象は菫ちゃん限定ではない!って思ったけど、よく考えれば菫ちゃん限定なのかな……。
静香ちゃんも藍ちゃんも▼弾する気あるし、ないの、菫ちゃんだけだもんね。

(7) 2022/07/10(Sun) 11:16:09

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>+111
私は昨日の朝までは菫さん最村に見てたけど昨日の▼黄理主張から手のひら返して黄理さんに加勢して静香さんを潰しに行ったのが村の動きに見えなくて

その感じだと恵梨華さんはもっと前から菫さんを疑ってたみたいだね
墓下そこまで読めてないけど

(+113) 2022/07/10(Sun) 11:29:34

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は4日目朝に藍さんに投票してる

噛み先によっては恵梨華さんじゃなく藍さんに判定出すのも考えてたからかも
自分で覚えてないけど

6日目朝、7日目朝は▼薫さん
恵梨華さんや狼も投票してくれたらワンチャンあるし

(+117) 2022/07/10(Sun) 11:43:46

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狼囲えてなかったり囲えてても漂白で2枚噛みされた時にノイズにしたかったからかも
▼藍

(+119) 2022/07/10(Sun) 11:49:47

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>+118
私の>>5:39発言は狐との一時休戦(orあと恵梨華さん狼)も視野に入れて▼薫さん誘ってたよ
同じ発言で▼恵梨華さんを取り下げたのもメッセージのつもり

昼時点じゃ▼恵梨華さん指定来ると思ってなかったから

(+123) 2022/07/10(Sun) 11:55:31

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>18菫2
対マーガレットは3日目時点で見とったんは表にでとったんでほぼ全部やと思うんけどな

3日目の読めてへんとこ読んどる間に「なんか▼弾がおおいなぁ」っておもっとったんな
でも、その時点やとまだマーガレットのことは「村やとええな」やけど為人が貯まらへんくてうだうだしとってん

でも、>>3:97の緋衣ちゃんの■みて、これうちでも▼弾って言うやつやん!ってなってん

そんで、そこからも一回マーガレット見にいっての>>3:142下段(理由>>3:147
マーガレットと話してみても、2日目には占候補からの占たい希望(>>2:197今となっては狼占)があって吊り希望なかってん

でもって、話聞いとる限りおーかみが「この人おったら勝たれへんわ」って思うような話もしてへんかったように思うんな

それやったら、隠れたい/隠したい人なんやろか?っていう、うちからの狼疑いが固まってもうたんやわ

(20) 2022/07/10(Sun) 13:04:12

【天】 天海 静香

>>15
非狼アピや村アピは、盤面的な物で無ければ大きな説得力を持たず、単なる思考開示の域を出ないと、私は思います。
その上で、私の中で非狼アピに該当するかも知れない内容を返答します。

・灰島さんの3日目の占い先が、マーガレットさんでないこと
前提として、3日目に吊られては狼不利になります。

呉ノさんと私が狼の場合
マーガレットさんに黒打ちして姫野さん真狂視(灰島さん狼視)の意見を出さず、▼マーガレットさんとします。

呉ノさんが白で私が狼の場合
マーガレットさんが相方なら、彼女を囲って私が吊り縄を避け、その後、囲いが有ったと言う事については無視します。
そうで無いなら、彼女を脅威と見做していれば黒打ちします。そうで無いなら囲って3dは他を吊ります。何故なら、囲いが有ったと言うのは、マーガレットさんの発言力を減らす武器として有効だろうと思うからです。

(25) 2022/07/10(Sun) 13:15:36

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

actの範囲超えそうなので喉使う。
いまもらうと感情で喉溶かすので、夜に欲しい。

あと今日はそろそろ離席して戻りが21時半以降になりそう。
希望先出するなら▼弾天はまだ揺らがず。
希望出し待ってくれるなら今日22時までには読み返して出すね。

(33) 2022/07/10(Sun) 14:19:40

【墓】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

リアル▼からただいま。

いちおう地上のログ読んでキャラかぶってみたけど、こんな感じで大丈夫かな?

それはそれとして今どこが吊られそう?

(+164) 2022/07/10(Sun) 21:15:08

【天】 天海 静香

マーガレットさんが片桐さんを信じて全ての喉を使うなら、私も片桐さんを信じ委任します。
片桐さんは白打ち。
同時に、本気で白くなりに来ていると考え、マーガレットさんの白さも若干上がりました。

恐らくこのままだと、私は▼藍希望になると思います。

>>49
了解しました。

(53) 2022/07/10(Sun) 22:07:19

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

静香が▼藍してくれるのありがてぇてぇ
恐らくこれで今日黄理は吊られないし

私が吊られて明日来たとしても静香が殴り合うのは藍だと思うよ。

(*26) 2022/07/10(Sun) 22:15:04

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

二日目▼藍してるし菫狼のほうを優先的に視野に入れそう。
地上、菫白視マジか…

(+196) 2022/07/11(Mon) 00:03:54

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

どちらにせよ▼黄を推したい感
村だったらとてもごめんなさい……!!!!!!()

(-72) 2022/07/11(Mon) 00:46:17

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

藍くん狼と仮定した場合の
仲間について考えるにあたって
2日目の投票を確認してきたが、
静香くんの▼藍▽羅>>2:188
両狼であればなかなか危ういのでは。

羅天空木と対立候補がいるなかで
そこに並ばせるタイミングで
▼藍を投じてしまっている。

第二希望の▽羅が
決定▼星羅くんの決定票となってはいるが
その後さらに追い付かせるような形で
ビスカくんが▼藍>>2:197しているため、
未投票者のいる状況では
(仮本時間や無投票申告がどうだったかにもよるが)
博打的な切り方の部類になるだろう。

美天藍陣営はあまり現実的ではないように見える。
>>+216を見るとどうなのかとは思うけれどね。

(+232) 2022/07/11(Mon) 01:01:16

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

菫くんで気になるのは>>2:207かな。
▼▽星羅くん投票者追うとわかるけど
組織票は実際入っていないから。

(+263) 2022/07/11(Mon) 01:53:17

【天】 天海 静香

▼藍希望は変わりませんが、▼黄で負けても私は構いません。

(74) 2022/07/11(Mon) 02:00:48

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

指定 藍
Lwは天海:黄理=7:3ぐらいでみてる

一見繋がってるように見えるのは黄理と藍だけど
3dまでの動きを見ると天海と藍も
切れてるように見せてるけど繋がってもいる
それが顕著に出てるのが
>>2:115>>2:182
>>3:106>>3:125>>3:171ここらへん
3dのときは本当に天海が吊られそうになったから
主張変えたんじゃないかな
だから▼シスターにしたけど
肝心の黒要素があげられなかった

おそらく藍先輩だけでなく
黄理先輩も不服だろうけど飲んでください

(75) 2022/07/11(Mon) 02:28:49

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

藍くん人狼の場合は
3人最終日でも構わないのなら
セットミス狙いで▼▲を同じ相手にして
▼が通れば飽和▲が通れば3人最終日でもいいのか?

(+348) 2022/07/11(Mon) 03:55:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら