星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

同僚に見廻り押し付けたが書類作成が残っているのでこれだけ。

>>59を見て、見てはいるがそこは見ているが色要素には直結せず……となり>>68を見て貴様がなぜリーネ宛に反応しているんだ…?と困惑しめちゃくちゃ考えて気付いた。
もしかして君はリーネ真を俺に伝えたい。というより私(ラウラ)白なんですけどなんでわかんないの!?を聞いていたのか…?
となったところに>>76を見てえ、可愛いな最白に置くか。
と勝手にテンション上がってるが合ってるか?
どちらにせよラウラめっちゃ白くないか?(すまんリーネ真はまだ分からん)

(84) 2022/06/25(Sat) 21:33:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら