星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

昨日の最終予測は甘林に1以上
雅猫どちらかに0~1(違うならハンス)
とても窮屈だったので今日の結果は解放感ある。

2黒眺めて、アリスからも黒の猫確定黒とかだったら面白いしあ
りと考えていたが違ったな。
猫狼の場合、狼側の感覚で灰相方は白位置にはいないのだろうと。
結果だけ見るとアリス偽に見えてきてしまうな〜。感

恐らく夜までいっても変わらないと思うので。
#占い希望
●甘

アップルは昨日時点で崩れる理由が分からず。
ルッツは明日はなんかするだろ。しなきゃ死ぬでは。
ハンスは猫狼なら占い必要はなく経費。
ラウラはレーネ真ならどう続いても最終日までには噛まれるので。
ケイト白側黒側2方面からナナ占いでいいと思いました(雑感想)
変わるとしてもアップルかなと。

(16) 2022/06/26(Sun) 12:36:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら