星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ、リェン以外も▲朱はするけど、リェンが村になる理由には決して、ならない、よ?

(A6) 2022/06/26(Sun) 12:46:19

くノ一 ツバキ

拙者も昔は
「人物Aが人狼ならば、今の盤面になるだろう」
これを人物Aの状況黒と扱ってきたが、

「人物Bも今の盤面を作れるのならば、人物Bが盤面を作った可能性がある」
「盤面考察は『妥当性』ではなく『可能/不可能』で見る必要がある」
「そして『不可能』かどうかは、人狼を視界から逃がす可能性がある為、非常に厳しい目で精査しなくてはならない」

と、そういうことらしい

(45) 2022/06/26(Sun) 12:48:02

くノ一 ツバキ

セリハ>>A6
まずは状況黒の撤回が先だよ
じゃなきゃ、リェンの発言をまともに聞いてもらえない

(46) 2022/06/26(Sun) 12:49:14

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱襲撃はリェンの白要素って考え方もあるから(震え声)

(+66) 2022/06/26(Sun) 12:50:21

【墓】 狛狐 朱

なんかの暗喩だと思ったら誤字だったの>地デジ

>>+60>>+63モクレン
意外と制御は出来てない感じなのかなぁ。
僕たち見てる時も、明らかに不信感に引っ張られてるって自覚はあったみたいだし。
>>+63はちょっとわかりにくかったよね。

(+67) 2022/06/26(Sun) 12:50:22

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

カナリアはツバキに同意できるにゃあ。論の正しさとして。

(+68) 2022/06/26(Sun) 12:52:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

それはそれとして、リェン黒いって感じちゃう。理由は視界が白すぎるから。狼探せてないからにゃあ。

(+69) 2022/06/26(Sun) 12:53:43

【墓】 金平糖売り 花笠

ちなみに2日目も◆霊してたから朱即抜きされてたらさらにヤバかった♪〜(・ε・; )
朱真8割見てたけどあそこまで真意見一色ならエアでいいかなって

(+70) 2022/06/26(Sun) 12:58:42

【墓】 狛狐 朱

>>+67リアルタイムだとわかりにくかった、脱字

朱襲撃がむしろ白っていうのは無理があると思うけど、
白の場合狼が何してるかって言ったら>>36かなって思う。
▲久我はやっぱり勿体ない寄りの手だと感じるけど結果論だけで言うなら悪くなかったかも

(+71) 2022/06/26(Sun) 12:59:55

【独】 艶女 セリハ

以後は朱にすり寄りつつ、朱を殺す機会を伺う

しかし狩抜きという手段は一種の博打といえる
また、久我真も決して切れないし、サクヤに黒を打ってくる可能性もある

凸ケアをしなかった理由は『狩保護をした』という村アピと
「朱の占いを逸らす為の盾」として灰を広くする為という可能性がある

つまり、狩抜きという博打要素ではなく、徹底的な長期戦で勝ち切るという狼サクヤの発言力への自信があってこそ選べる戦略


▲久我、朱の信用落としの布石と久我真ケア
三日目はセリハが朱に噛みついた所に後ろから同意して将来の疑いの芽を村に仕込みつつ、朱に気遣いも見せ朱の疑いから離れる

自分の位置を上げ、他灰の位置を下げる考察を着々と築き上げる

>>3:50等、将来の壁になりうるセリハ等を落とす布石と、セリハへの好感を稼ぎ、自分を吊らせない様に仕向ける

>>3:143「●リェン」朱への足枷

(-21) 2022/06/26(Sun) 13:00:00

艶女 セリハ、くノ一 ツバキ 飴貰っても、いい?

(A7) 2022/06/26(Sun) 13:01:00

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

エア護衛使い、風の花笠にゃあ。

(+72) 2022/06/26(Sun) 13:01:06

くノ一 ツバキ、艶女 セリハもうなくなってたのか……

(A8) 2022/06/26(Sun) 13:02:24

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

占い師襲撃時の占い先に状況黒がつくのは古代メソポタミアから続く伝統なので…朱狂人は確率5割なので…朱襲撃通しても結果がこうなのはご覧の通りなので…ぜんぜん無理じゃないけど…。

(+73) 2022/06/26(Sun) 13:03:02

技師 青柳、セリハはツバキの話に乗らないで喉温存してほしい。

(A9) 2022/06/26(Sun) 13:03:37

技師 青柳、どうしてもというなら飴投げるけど。

(A10) 2022/06/26(Sun) 13:04:01

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ぜんぜん無理じゃないけど…この5割りの賭けが出来る人が少ないのはまあ分かるけど…。

(+74) 2022/06/26(Sun) 13:04:17

くノ一 ツバキ

乗らないで?

というのは???

(47) 2022/06/26(Sun) 13:05:21

技師 青柳、いやまあ、止めるのも野暮だったね。失礼したよ。

(A11) 2022/06/26(Sun) 13:05:55

【墓】 座敷囚 イリガミ

論の正当性はツバキにあるが、リェンが白いか黒いかは別の話だな。

(+75) 2022/06/26(Sun) 13:08:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>43
まあ、これには反論出来るにゃあ。

(+76) 2022/06/26(Sun) 13:08:59

くノ一 ツバキ

青柳>>A11
説得する意味がないのなら言ってくれ。
リェンを見ない、拙者の言い分を全く通さない、何を言っても価値がないと言うのなら、拙者も浮上をやめる

(48) 2022/06/26(Sun) 13:09:03

艶女 セリハ

えっとね、もうリェンを村打たなくても勝てる盤面なの
シラサワ・青柳・エニシダが村打ち出来そうだから、もう安心

リェンの言葉も、皆、ちゃんと聞いてくれるよ
明日が続けばリェンは村なんだから、皆真剣に聞くもの

何が心配なのかな? 今はこれで留めて、おくね

(49) 2022/06/26(Sun) 13:11:12

【独】 くノ一 ツバキ

離れる
ばかばかしい

(-22) 2022/06/26(Sun) 13:11:36

技師 青柳、言いたいことはあんだけど今他の人待ちでね……。まあ、これは私の事情だったから失礼したよ。

(A12) 2022/06/26(Sun) 13:13:41

艶女 セリハ、くノ一 ツバキにも、エニシダ・シラサワ・青柳の村固めに力を貸して欲しい、な? それさえできれば必ず村が勝てるから

(A13) 2022/06/26(Sun) 13:13:59

【独】 狛狐 朱

>>+70
護衛はgjより抜かれて困るところを守る役職定期
私たちの布教活動は護衛機運を高めるためのものじゃなくて護衛をしてもらう為のものだから、護衛機運で見るものではないと私たちは思うよ。

>>+73>>+74
詰みときついのは違う。誤魔化せる可能性があるんだから今こうなってるのは結果論だよ。
いやまあ、平和で抜けないリスクを鑑みても抜けちゃった結果の今考えたらそちらに流れるのはわかるけど。

(-23) 2022/06/26(Sun) 13:14:32

【独】 狛狐 朱

死ぬほど家族思いな両親からすら追い出されたクズだからさ。
迎え入れてやってもどうしようもなくてさ。
僕たちも荒れているから、多分続けても嫌な思いをさせるきがする。一旦離れるね。

(-24) 2022/06/26(Sun) 13:16:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら