星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ、複数名の白上げの中に仲間を紛れ込ませる手法は、結構定番、ラインを取られるリスクは、その通り

(A31) 2022/06/26(Sun) 20:14:17

艶女 セリハ、リスクを重んじるか、リターンを取りにいったか、私には判断出来ていない

(A32) 2022/06/26(Sun) 20:15:18

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ライン推理はあんまり響かないにゃあ。

(+129) 2022/06/26(Sun) 20:15:45

くノ一 ツバキ

青柳>>83
それをすると荒れるから、自主的に避けてるんだよ
サクヤも多分それを分かって、拙者には近付いてない

(85) 2022/06/26(Sun) 20:17:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

サクヤと対決しないならリェンへの弁護がポーズに見えてしまうかも。

(+130) 2022/06/26(Sun) 20:19:06

【独】 艶女 セリハ

>>85 ツバキ
荒れる……? それだけデリケートな要素と、言う事?

(-62) 2022/06/26(Sun) 20:19:41

呪術師 リェン

>>82ツバキ
あぁ、なるほど?

私はそこ、久我への同意姿勢を取ったセリハへの擦り寄りカナと取ったネ。
けど、同時に元の発言をした久我の“目”も褒めているから久我へ擦り寄っているという解釈になる訳ね。

だから同喉内で仲間狼を上げるのはうかつという見解になった訳か。

ツバキの要素の取り方としては理解したけど、少し弱いかな?
発言はどれであれ誰にでも読まれるリスクがある以上、同喉に入れるかは喉やりくりの面での話になるから。

(86) 2022/06/26(Sun) 20:22:54

萬屋 シラサワ

ん〜続いたらサクヤさん黒はあるんじゃねって(今日でセリハの印象が元に戻った事によって、だけど)考えてはいる。

ただ「スキル次第で垂れ流しできる」って言い出すと押し問答な気はする。
別に村人でも喋っている間に、急に自分の位置について考える事はあり得る訳で、所謂「普通に考えて」噛まれ位置だな〜って発言を入れれるのはどっちだ?

実際の流れを辿れば「考える事が減って気が緩んでいるから」っていうのが、垂れ流しになった経緯でもある。

(87) 2022/06/26(Sun) 20:23:13

座敷童 藤枝、艶女 セリハが飴を欲しているのではないか……と気にしている様子でセリハの方を見た。要りますか?

(A33) 2022/06/26(Sun) 20:23:48

【独】 呪術師 リェン

9>7>5>3> 4縄のうち3縄で最終日へ

シラサワ・サクヤ・セリハ・エニシダ・青柳・ツバキ

(-63) 2022/06/26(Sun) 20:24:29

技師 青柳

>>85
まあ……サクヤはツバキに反応するよね。

今日は私サクヤの灰考察待ちだったんだよね。
>>83は言おうかずっと迷ってたんだけど、言うとサクヤが反応から始まっちゃうからなかなか言い出せなかった。

(88) 2022/06/26(Sun) 20:24:56

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンツバキはシラサワと確定白を口説いてサクヤ吊るにゃあ。

(+131) 2022/06/26(Sun) 20:26:02

【赤】 呪術師 リェン

サクヤ吊ろうぜ(吊ろうぜ)

(*13) 2022/06/26(Sun) 20:26:15

艶女 セリハ、座敷童 藤枝>>A33 配慮ありがとう、喉があると喋るのに夢中になるから、今は見て考える事に専念してる 大丈夫

(A34) 2022/06/26(Sun) 20:30:43

呪術師 リェン

サクヤねぇ、防御感自体は村でも狼でもアルと思うんだけどサクヤのはちょっと過敏だから私からはちょっと読み切れない部分があるアルね。

ただ、現状私に1縄使ったとしても残り3縄で
セリハ・青柳・ツバキ、それに昨日加わったエニシダが吊られなければむしろ1縄余裕ができる計算でもあるアル。

なので最悪そこで吊り逃さない事かな、必要なのは。

(89) 2022/06/26(Sun) 20:31:27

【独】 くノ一 ツバキ

青柳>>88
なんなら今日「サクヤ」の文字をログに出さないようにしていたくらい

(-64) 2022/06/26(Sun) 20:31:35

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

最終日は白白リェンツバキでもいいかな。野次猫的にはそういうドラマチックな一騎打ちがみたいにゃあ。

(+132) 2022/06/26(Sun) 20:31:40

萬屋 シラサワ

これはこれで言い続けると禅問答になり兼ねないけど、
「考える事が減った」って発言は分かるはずだよな。だけど、実際に減ったと思っているか、なんて内面・感覚は知り得ない。

同じ話で、
「噛まれ位置だと思った」って発言、と言うより内面・感覚について、共感する事は可能なはずなんだよな。

ある意味、直観の物差しに対して論理を突っ込んで来ているから通じていない、というか。
例えば、「久我噛みの理由とか意味が分からないから逆に考える事増えてない?」って考える事は可能だ。
でも、一々確認をしないでも、「考える事が減った」って前提を了承するよな。

(90) 2022/06/26(Sun) 20:31:47

座敷童 藤枝、艶女 セリハに頷いた。

(A35) 2022/06/26(Sun) 20:31:50

【独】 艶女 セリハ

喉を使うべき時は、多分サクヤの推理
あとは決定周り

(-65) 2022/06/26(Sun) 20:32:51

座敷童 藤枝

皆さんに伺いたいのですが、私が4d開始時点であまりエニシダさんを白視していなかった事って、割と見え見えだったのでしょうか?

(91) 2022/06/26(Sun) 20:35:55

座敷童 藤枝、こんな質問をするのはどうか点と思いながら……

(A36) 2022/06/26(Sun) 20:36:17

座敷童 藤枝>>A36の「点」ってなんですかね?予測変換が荒ぶってます

(A37) 2022/06/26(Sun) 20:37:40

呪術師 リェン

ちなみに、今考えている事として

>>86がどちらかというとセリハ(私の村打ってる位置)への擦り寄りという点から、シラサワに対しても蝶間が狼として擦り寄る対象にしていたという視点って裏にならないかな?という事を検討しているアル。

ここ、セリハはどう思うかな?
後で飴もらってからの回答でもいいアルよ。

(92) 2022/06/26(Sun) 20:38:08

技師 青柳

今気づいたけど帰り遅いのか>>A21。Act見逃してたよ。

現段階では証拠不十分で▼サクヤは出せないな。
白要素は拾ってたし。

(93) 2022/06/26(Sun) 20:38:44

呪術師 リェン、セリハ以外にも答えたい人がいれば、アル。>>92

(A38) 2022/06/26(Sun) 20:38:56

くノ一 ツバキ

リェン>>86
新しいシラサワの白要素を探してる
白だろうから、何処かにあると思うんだよね

藤枝>>91
え、そうだっけ?
拙者、セリハか藤枝から経由してエニシダの白を知った気がする

(94) 2022/06/26(Sun) 20:40:13

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

シラサワーツバキ同盟
ツバキーリェン同盟
サクヤーエニシダ同盟

今のところこんな感じかな?

(+133) 2022/06/26(Sun) 20:40:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら