星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ、萬屋 シラサワ>>62 最終日になら、青柳吊る可能性があるのか、あるなら理由を、聞きたい

(A23) 2022/06/26(Sun) 15:03:53

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+94
言い方としては

リェンLWだと上述のどちらのケースにせよ
▲朱になりそうから他の人がLWのケースよりも
リェンがLWだからこの状況が起こり得ている
度合いは高い。

くらい。

(+95) 2022/06/26(Sun) 15:06:08

【赤】 呪術師 リェン

>>60
むしろ話し出すと狼にしか見えない、というのは相当やばい()
初心者狼の頃ならわかるんだけどネ。

もうそういう時期は過ぎましたので。

何はともあれ、悩め…悩め…

(*5) 2022/06/26(Sun) 15:10:07

【独】 艶女 セリハ

霊白 〇〇〇灰灰灰灰 ※〇は村打ち枠3名
▼灰▲霊

白 〇〇〇灰灰灰
▼灰▲白

〇〇〇灰灰
▼灰▲無しor〇

〇〇〇灰or〇〇灰
▼灰

(-47) 2022/06/26(Sun) 15:10:31

【独】 艶女 セリハ

シラサワがGSとかをどう考えているのか良く分からない……
狼でリェン>>55を攪乱? あるの?

(-48) 2022/06/26(Sun) 15:18:05

【墓】 狛狐 朱

まあ、狼が抜けると思ったなら僕たちの話は全部破綻するから、イリガミに言われてはそういうもの、と考えるしかないのも事実
証拠十分とするか否かじゃない?
エニシダ花笠見て僕たちの挙動と真視、ついでに蝶間黒まで見えたら十分と僕たちは思うけど。

僕たちとしては、やはり占は大切にして欲しい……ベグでも1黒は吊ってほしい。

(+96) 2022/06/26(Sun) 15:23:12

【墓】 座敷囚 イリガミ

客観的にはモクレンの捉え方が一番妥当かもな。

私は▲久我程度で朱の信用を崩せるとは思っていなかったが。

(+97) 2022/06/26(Sun) 15:24:44

【墓】 狛狐 朱

じゃあなんで朱噛んだん……?

(+98) 2022/06/26(Sun) 15:25:37

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあイリガミが▲久我→狩人狙いは
おかしいだろ!

と言ってるってことは
真実の赤事情は二日目の時点で決まった
▲久我→▲朱の噛み切り戦略を
三日目もひよることなく貫徹しに来た
という赤陣営なのかもね。

(+99) 2022/06/26(Sun) 15:27:14

【墓】 座敷囚 イリガミ

噛みを決めたのは私じゃないからな。

(+100) 2022/06/26(Sun) 15:28:51

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+97イリガミ
己も二日目時点で噛み切り戦略は
厳しいと思っていたなぁ。

しかし通すとは見事である。

(+101) 2022/06/26(Sun) 15:30:16

【墓】 座敷囚 イリガミ

反対したという意味ではなく、あくまで発案者が私ではない、という意味だ。
朱の信用を崩せなくとも、揺らすことは可能だしな。

(+102) 2022/06/26(Sun) 15:32:43

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+95付け加えると昨日カナリアが言ってた
リェンLWなら▲通しても勝ち目なさそうだから
朱狂人の可能性にオールインしそうじゃない?

みたいな可能性も一理ある話で。

▲久我→▲朱っていう襲撃筋そのものは
よくよく考えて見るとなんらリェンの黒さとは
言えないのかもね。

(三日目の朱偽の襲撃筋を仄めかすみたいな動きや
イリガミ非狼視は
流石に黒め発言には映るが)

(+103) 2022/06/26(Sun) 15:37:39

艶女 セリハ

>>55 リェン
……どうしよう、そこは否定できない

>>ALL
★求:シラサワ村打てそうな要素(既出可)
私も検証してくる**

(63) 2022/06/26(Sun) 15:37:41

【墓】 狛狐 朱

んーーー

いや、朱真と見て久我噛むならそれは朱の信用を下げるためでしょ?もっと言えば朱狼見せるため。だから破綻までさせた。
破綻までしたんだよ?

それで仮に抜けたとして5縄2占、平和ならほぼ詰みな手順に喜び勇んで踏み出していたってこと?
合ってるなら、私にそれを想定してリェン状況黒撤回してはちょっと無理……事故ってこの手順にするしかなくて、
仕方なく噛むしか無かった。
そうとしか盤面からは受け取れない。

(+104) 2022/06/26(Sun) 15:38:47

【独】 狛狐 朱

やべ。

(-49) 2022/06/26(Sun) 15:39:20

【墓】 金平糖売り 花笠

エア護衛許して

つまり2日目も狩人として機能してないの

リェンは>>3:163>>3:165>>3:166で占い避けはしようとしてたから普通に噛みと独立してここは黒い気がする

(+105) 2022/06/26(Sun) 15:43:01

【墓】 狛狐 朱

私たちが何か間違えてる?
いやまあ、私たち抜けなくててんてこ舞いな狼陣営が皆そうなるって話をされたら、前提として狼が間違えたから、を仮説に入れないといけなくなる。

▲久我と破綻の時点で違和感はあったけども。
▲狩▲朱じゃないと無理、っていう戦術感が共有できてないなら話がズレるのはわかる。そういうこと?

(+106) 2022/06/26(Sun) 15:43:31

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェンが言ってる

敢えて襲撃したい占い候補に護衛を寄せて
エア護衛を狙う、

という作戦は正直あんまり己は
ピンと来ないなぁ。

というのも、エア護衛みたいな護衛筋をするかって
狩人のタイプにも依るから確実性が乏しいよな。

狼がそれを狙って護衛を剥がすとかになると
二日目にそれやれば噛み切りなんてせずに
朱をダイレクトに抜けるよね…、
って話になって来てしまうしな。

(+107) 2022/06/26(Sun) 15:44:22

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンが頑張ってるにゃあ。人狼でこの状況で頑張れるの偉いにゃあ。

(+108) 2022/06/26(Sun) 15:44:57

【墓】 金平糖売り 花笠

また守れなかった←

(+109) 2022/06/26(Sun) 15:45:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら