星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 くノ一 ツバキ

フェイジョアの花言葉

・実りある人生
・情熱に燃える心
・満ち足りた
・豊穣

(-44) 2022/06/26(Sun) 14:33:35

【独】 くノ一 ツバキ

フェイジョアの科・属

フトモモ科
フェイジョア属

ちょっと冷静になれたスンッ

(-45) 2022/06/26(Sun) 14:34:53

【赤】 呪術師 リェン

フェイジョアの花言葉は
『情熱に燃える心』『甘美な思い出』

ツバキのひたむきな姿勢と私にとって良き村だったと言える思い出になるという意味を込めて。

花を贈る時には意味も考えると心が潤うヨ。

(*4) 2022/06/26(Sun) 14:34:59

呪術師 リェン、とりあえずもらった質問の回答は帰宅後ネ。ではおでかけ**

(A20) 2022/06/26(Sun) 14:35:56

【独】 くノ一 ツバキ

18:00に帰ってくる
帰ったら、もう泣き言いわない

(-46) 2022/06/26(Sun) 14:36:36

巫女 サクヤ

>>52 ミカボシ

そうですね。と言うより昨日何処かでも行った気がしますが(言ってないかも)エニシダは現時点で疑っておらず、その理由に追加して白換算で良いと思います。

実際間違った事では無いですし、護衛誘導かけて朱襲撃って何がしたいのやらが特に。
しかも私が反対してなおだったので。

(57) 2022/06/26(Sun) 14:42:08

【墓】 狛狐 朱

エア護衛はリスクとリターンを見てしようね

>>+78イリガミ
いや、抜けないから久我の方ベグったんでしょ?
予定がどうかは関係なくて、抜かなきゃリェン黒は終わってる。

・だから▲久我で信用を落とし、そのまま抜く。
・信用が下がらず、やむなく狩狙いで噛む。
これが▲朱路線で狼が直面する2択。今回は護衛が付かないと思うには甘すぎる&護衛があるなら噛まないが前提に置けるなら後者っぽくはあるけど、それは置いといて。

これが両方無理なら▲久我の後でも▲霊にするしかないんだよ。朱状況偽強まって捕捉タイミング次第でワンチャンがある。
でもしなかった。何故?抜かないと詰むから。久我ケアに支障ない位置は、特に▲狩も間に合わないリェンが筆頭も筆頭でしょ?

状況黒って言ってるのは多分こういう話。
何してもきつく見えるのは、それが初手黒吊りの▲狂だってこと。

(+85) 2022/06/26(Sun) 14:43:54

巫女 サクヤ、今日も予め伝えておきますが、帰宅遅くなりそうなので、適宜覗く形になります。業務連絡です

(A21) 2022/06/26(Sun) 14:45:47

萬屋 シラサワ

昨日チラっとリェンに文句つけてて。
>>4:58「同じ流れが出て来ない事の方が重要」の所)

今日の発言を受けて、正直セリハまで村なんじゃないかとは考えるので、リェン吊りへの躊躇いはないのが今。

ただ、続いたらどっから吊るの?という問題は常に付き纏っているもので、その問題の外側にいるのが「最終日に自分以外で誰を残すか」の枠じゃないですか。

サクヤ・エニシダ・セリハで村目では見ているけど、誰かひとりが頭一つ抜けて枠外に行くかとなると少し違うなって。

(58) 2022/06/26(Sun) 14:48:25

萬屋 シラサワ

第一、安直に残す場所を決めて出るのは、実際に今リェンがやっている様な、あるいはセリハも少し言っていた事だったか。

「だったら残す場所の判断に集中できる様、自分は吊られる」って行動になる。
安易に自ら精査から外れる行動を助長するのは良くないよな〜と考えている所はある。

(59) 2022/06/26(Sun) 14:53:35

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

フェイジョア

(+86) 2022/06/26(Sun) 14:54:23

技師 青柳

詳しくはあとで話すけどセリハは96%くらいの確度で白取れたから白打ち枠に移行かな。

リェンは話し出すのを見てると村に見えてね……、いや、わかるんだよ?リェン狼のスキルならこのくらいの演技はできるだろうってことは。

ただGS上ではシロサワ>エニシダ>セリハ>(白打ちの壁)>リェン>サクヤorツバキになってて、ローラーすれば勝てるのはそうなんだけど、狼吊るのが早ければ早いほど紛れがないからねえ。
白打ち枠には入れないけど▼リェン一瞬だけ取り下げていいですか。

(60) 2022/06/26(Sun) 14:54:28

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンの冒険が続くにゃあ?

(+87) 2022/06/26(Sun) 14:56:03

艶女 セリハ

>>58 シラサワ
青柳村視してなかった?>>4:254
もしも青柳を吊る可能性があるなら、私はその理由を聞いて検証判断しないといけないから、教えて

(61) 2022/06/26(Sun) 14:56:20

【墓】 狛狐 朱

ちょっとずれたか。
抜けないなら噛まないんだよ。
イリガミ>>+78は予定通り噛んだって言うけどさ。信用落とすための▲久我なら、昨日予定外に抜けなそうな護衛の集め方されたら考え直さないとおかしいでしょ。

真抜けない問題をどこで乗り越えようとしたの?に、
お祈りしたら抜けるからヨシ!を真面目に戦術として捉えろと言われても無理だよ。
うん、普通は占守ってるからこの盤面。朱偽見たとしても。

>>+77モクレン
かわいいじゃん。わかる。

セリハの挙動、私たちを落としてるって感じはあんまりしなかったなぁ。
久我への落とし方>>1:56思い出すと、脅されてるだけ感。

ツバキ>>29、ちょっと朱通せて驚きそうな襲撃思想とか悩んだ様子が見えなかったなと思ってたけど、
イリガミにこう言われると自信なくなってくるな……

(+88) 2022/06/26(Sun) 14:57:57

【墓】 狛狐 朱

あおやぎー!?!?

(+89) 2022/06/26(Sun) 14:58:15

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ここで青柳vsセリハシラサワが勃発したらワンチャンありそうにゃ。

(+90) 2022/06/26(Sun) 14:58:15

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

まあまあ、リェンはいつでも吊れるし(悪魔の囁き)

(+91) 2022/06/26(Sun) 14:59:02

萬屋 シラサワ

えーっと。
最終日に残すなら誰?って枠に入っているのは青柳とツバキで、それとは別にサクヤ・エニシダ・セリハで村目はあるよ、っていう趣旨の話だ。

(62) 2022/06/26(Sun) 14:59:04

【墓】 狛狐 朱

フェイジョア 「実りある人生」「情熱に燃える心」「満ち足りた」

(+92) 2022/06/26(Sun) 14:59:37

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

狼が二日目の襲撃決定時点で噛み切り路線だったのは
おそらくそうなのだろうね。

その場合、赤が二日目の計画した勝ち筋を貫徹するなら
誰がLWでも▲久我→▲朱はするだろうと
己個人は思う。

ただ、三日目の朱の表での信用が狼の狙いより
低下しなくて、狼視点で
「このまま▲朱にして通るだろうか?」
と抱いたかどうかというのが一つのポイント。

その場合は、元々は噛み切り狙いだったけれど
▲狩人→▲朱にシフトするという襲撃筋が
選択肢に入ること自体はおかしくはない。

(+93) 2022/06/26(Sun) 15:00:26

技師 青柳、まあ、シラサワと視界違うみたいだし▼リェンにして明日意見すり合わせる方がいいか。

(A22) 2022/06/26(Sun) 15:01:06

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+93(つづき)
結局、赤の事情が前述の二日目で計画した勝ち筋を
そのまま貫徹しに来たケースなのか

それとも
「▲久我してみたけど朱の信用落ちないね……
どうする?このまま▲朱する?
それとも▲狩人から▲朱にする?」

みたいな赤陣営なのか予想が付かない以上
▲朱がリェンの確たる状況黒とは言えない気はする。

(+94) 2022/06/26(Sun) 15:03:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら