星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


萬屋 シラサワ

正直な所、「リェン・沙華・セリハ」の処理をすれば勝てるとは思っている。
だから、エニシダとサクヤでどっち残すかという問題まで急いで詰める必要がない。

>>110で出ている要素に同意はする。
ただ、同じぐらい俺が自ら出した>>3:155の所は信じているんでね。比較するのは難しいといった感じだ。

(254) 2022/06/26(Sun) 02:37:35

【独】 くノ一 ツバキ

この国、何故か吊るすと決めたら吊るすからね
リェンの救出も難しい
リェンへの殺意が高過ぎる

(-132) 2022/06/26(Sun) 02:38:02

【独】 くノ一 ツバキ

>>3:155

メモ

(-133) 2022/06/26(Sun) 02:38:43

【独】 くノ一 ツバキ

シラサワ>>254
3dには既に灰に仲間は居ないから、スキルがあれば垂れ流しできるよ

(-134) 2022/06/26(Sun) 02:41:53

【独】 くノ一 ツバキ

「村人らしくある」の延長から外れない動きじゃない?
リェンの白を棄却するなら、そっちも棄却してもらわないと

(-135) 2022/06/26(Sun) 02:45:03

【独】 くノ一 ツバキ

なんか愚痴っぽくなる
リェン安く見られてるからかな
寝るか

(-136) 2022/06/26(Sun) 02:45:37

【独】 くノ一 ツバキ

シラサワとセリハが繋がれば、世界が平和になるんだけどなぁ

(-137) 2022/06/26(Sun) 02:46:48

【独】 くノ一 ツバキ

政略結婚しろ

(-138) 2022/06/26(Sun) 02:47:02

萬屋 シラサワ

これは余談なんですけど、
花笠さんから「講義っぽい」って言われた(>>94)けど、俺にとってはサクヤさんの方が講義っぽいよな〜とか思う訳ですね。

何でかって言うと「出来るからやる」みたいな感じで発言してらっしゃるんですよ彼女。
90分の時間を全て真剣に喋っている訳なくて、取り敢えずで思い付いた適当な事を、適当に話す、って所は講義にあると思うんです。

適当って言うと語弊がありますね。別にね、悪い意味じゃないんですよ?
ああ、でもね。やっぱり彼女が青柳さんの村目として>>93を出したのはそれですよね。何なら俺のこの気付きがそうですね。

(255) 2022/06/26(Sun) 02:47:17

萬屋 シラサワ、(講義っぽい発言してみたの回)

(A120) 2022/06/26(Sun) 02:49:04

巫女 サクヤ

普通に寝落ちてましたね。直近見てますが、何でしょうか、妙な安心感がありますね。エニシダ、シラサワの落ち着きと言うか何と言うか。

少なくとも疑いが入ってる位置でLWの気負い?っぽいものは感じないので。
まぁ終わらない前提でいますが、きちんと最終日の構想を立てて進めていきましょうか。昼間は少々お見苦しいものをお見せしました。

>>255ですが、講義ですか。初めて言われましたが、まぁ割と説明チックなところ多かった自覚はあります。

(256) 2022/06/26(Sun) 02:58:56

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

シラサワはなんかいい意味で変わらないな。

あんまりLWを背負ってる感じしない。

赤が3赤→2赤→1赤のいずれの状況の時でも
シラサワ個人は気分とか伸び方とか
まったく変わらない平常運転って感じで。

苦しさみたいなの感じないよな。

(+321) 2022/06/26(Sun) 03:01:53

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>256安心感って言葉が出るサクヤも
やっぱり村だよなあ。

(+322) 2022/06/26(Sun) 03:03:12

萬屋 シラサワ

そういえば、ウチに二台ほど写真機があってね。
一回使い切り、撮った写真は念じれば数分だけ現実に再現できて、一部だけならそのまま持っていられるという。
片方は既に使用済みで、ヴンダーカンマーの写真だ。情報が頭に入ってきてね、象牙による渾天儀、サレナという名の異国人形、当時の解剖図鑑……。
生憎だが、俺は写真のまま持っておくつもりだ。

(257) 2022/06/26(Sun) 03:09:55

【独】 巫女 サクヤ

終わってればいいけどまぁ終わってないだろうな。

(-139) 2022/06/26(Sun) 03:49:07

金平糖売り 花笠

サクヤの防御感や2日目に占い真贋のアウトプットが弱かった
防御感は余裕のある>>145で今日でも継続はしている
セリハ村ならその感覚やツバキの徹底的に灰の白上げをした上での疑いは充分に信用できる
青柳疑いだけなら分かるけどエニシダの扱いも含めると確かにLWの動きとしてあり得る

セリハについては既に言った通り引っかかる

(258) 2022/06/26(Sun) 04:07:37

金平糖売り 花笠、藤枝の言うセリハ・サレナローラーすれば終わりそうな気がしてる

(A121) 2022/06/26(Sun) 04:09:15

金平糖売り 花笠、リェン狼なら確白いなくても吊れるから2人がいるうちにここ2人に狼いるなら吊って勝ってしまいたい

(A122) 2022/06/26(Sun) 04:10:17

金平糖売り 花笠、萬屋 シラサワ先生の狼論>>1:300>>1:A136にセリハは一番合致する、狼利ロッカー+感情偽装疑惑+生存欲あり

(A123) 2022/06/26(Sun) 04:13:23

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

サレナって誰にゃあ?

(+323) 2022/06/26(Sun) 04:21:24

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>A122
これが…油揚げ生存ルート…!

(+324) 2022/06/26(Sun) 04:22:27

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

シラサワは謎に審査員オーラ出てるにゃあ。

(+325) 2022/06/26(Sun) 04:25:19

金平糖売り 花笠は、 星見 ミカボシ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>258
圧縮しすぎてて誤読しそうにゃあ。
解凍版ほしいにゃ。

(+326) 2022/06/26(Sun) 04:33:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら