星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ

エニシダの言ってる進行論は、安定とは、思ってる
●リェンはかなり推理を重んじた攻めの進行だから

エニシダが懸念してそうなリスクについては、明日皆で相談した方が、いいかな?(私も結構悩んでる)

(259) 2022/06/25(Sat) 03:10:31

艶女 セリハ

>>212 ツバキ
リェンの騙りの特性は、イリガミより明確に勝るかといえば、否と思うの

占い師を理解しているからこそ、騙りの劣化意識に足を引っ張られるから(この辺り、リェンと私は近しいと思ってる)
むしろ「騙りの占い師」を構築出来ている度合いはイリガミの方が高い気、する

村との相性が余り良くなかったけど、私はイリガミの真も結構追ってたし


他の部分は藤枝>>243に、同意

(260) 2022/06/25(Sat) 03:18:13

艶女 セリハ、エニシダは冷静だけど真摯さが熱い、みたいなニュアンスだと、思う

(A119) 2022/06/25(Sat) 03:21:13

艶女 セリハ

>>169
焦りは二日目の話でラインの話は初日の部分
ただ、分かりやすいラインを花笠狼が隠せなかった(隠さなかった)のか?
この部分は同意で、悩んでた箇所(>>54「花笠狼での疑問」)

中段以降の部分は、同意するの>>141 結論として花笠村に、見えてる

(261) 2022/06/25(Sat) 03:35:18

艶女 セリハ

>>175>>176>>177 イリガミ
それらへの朱の答えが>>7>>21「青柳狩読み故の距離感(触れすぎて狩要素を狼に知られたくない)」に、なるね

朱はかなり狩目として保護する為に、かなり計画的に動いていたって事になる、ね
シラサワ>>98「何故朱狼が真狂問わず青柳に黒打ちそうなイリガミを噛まなかったのか」については、見解欲しかった、かも

(262) 2022/06/25(Sat) 04:01:07

艶女 セリハ、……時間切れ、朝までに戻れたら何か残すかもだけど、正直明日の結果待ちの、気分 act枯れ**

(A120) 2022/06/25(Sat) 04:03:53

【独】 艶女 セリハ

青柳非狩考察とか、朱が青柳を狩目で見る事への不自然さとかの考察があると良かったと、思う

……流石にイリガミ偽打って良いと思うけど


青柳も黒囲いかといえば、微妙
用心の為に吊る事は否定しないけど、ね

(-141) 2022/06/25(Sat) 04:15:30

星見 ミカボシ

割と普通に寝落ちてました
先に飴渡しといて良かったとは思ってます。

で、一応残して置くこと、なんですが……んー
朱残しの進行したとして、ちゃんと毎日それを疑う、くらいは必要かな、くらいですよね。
朱真としても信じてくれる相手ばかりよりも疑いの目が合った方が朱自身の考察難度は下がると思いますし。

(263) 2022/06/25(Sat) 04:29:53

星見 ミカボシ

それと、蝶間が吊られた以上必然的に残された方がLW状態となるわけで、その場合LWは最終日まで生き残るのが目標となりますので好感度を稼ぎにいくはずです。
要は、ミッションが最後に立っていること、にシフトしてるんですよね。

ですので意識漏れ的な白要素はともかく、努力や技術で対応できる白要素は少し辛めに採点してもいいかなとは考えています

(264) 2022/06/25(Sat) 04:35:21

星見 ミカボシ

沙華については>>15>>20あたりの結果知らなそうな点についての対応をどう見るか、は結構重要かなと

何度か話を振ってみたところ、回答は納得いくものが帰ってきてますので、裏側ではちゃんと思考すすめてるとは思ってます。要はいかに引き出すかかなとは。

(265) 2022/06/25(Sat) 04:41:45

星見 ミカボシ

個人的には残っててほしいのが
セリハ・ツバキ・花笠・沙華の4名なのですよね

シラサワは感情面で見たいものを見ようとしていそうなところは村的ですし、蝶間黒への反応は仲間っぽくないとは
サクヤは自己の考える進め方へのリソースの割き方あたりが狼の可動域を微妙に超えてる気はします

ただ、この二人は村に擬態する場面なのを理解してると思うので、信用しきるのは現状難しいかなと思ってます

(266) 2022/06/25(Sat) 04:47:54

【独】 艶女 セリハ

ミカボシに明日の吊り候補を聞きたいけど
そうすると非狩と白状してるに等しいのが……
けど、悩む

(-142) 2022/06/25(Sat) 04:57:48

星見 ミカボシ

んー藤枝占決まった後の>>1:299>>1:313あたりの白補強の動きは狂の占い結果を意識したい狼にはやりにくいんじゃないかなーとは思いますね

ツバキについてはどこかの感情面で白補強できたような気がしているのですが、どこだったかな>>250あたりのリアルタイムの思考が更新されてく感じとかの細かい部分だったかなと

(267) 2022/06/25(Sat) 04:58:09

【独】 艶女 セリハ

色々考えると▼シラサワなら大丈夫……?
ちゃんと非狩要素あるか検証しないと、だね

(-143) 2022/06/25(Sat) 04:59:08

【独】 艶女 セリハ

>>267は二人が藤枝を確白にしたかったかどうかも鍵?
……狼でそうしたいイメージがわかないけど

蝶間は初日の勢いを二日目以降も保てるかといえば、難しかったかも、だし

(-144) 2022/06/25(Sat) 05:01:09

【独】 艶女 セリハ

>>195 イリガミ
その場合は朱の最終日まで生存ルートの方がまだ良かった気、する……むしろ今がそう?

ただ、首絞めてる立ち回りなんだよ、ね

(-145) 2022/06/25(Sat) 05:07:51

星見 ミカボシ

蝶間にかんしては蝶間>灰の触れより灰>蝶間の触れの方が重要かなーとは思ってまして

とりあえずで初日のアンカー引っ張ってみました
ちゃんと見たけど花笠からは蝶間触れてないみたいですね

>>1:68  
>>1:92>>1:102>>1:139 
>>1:103>>1:244  
>>1:109
>>1:120>>1:136>>1:175
>>1:218>>1:238>>1:260
>>1:239>>1:286>>1:290 
>>1:244>>1:265>>1:276>>1:305 
>>1:256
>>1:332

(268) 2022/06/25(Sat) 05:23:22

星見 ミカボシ、あとは藤枝さん頑張れしてますねー。

(A121) 2022/06/25(Sat) 05:24:19

【独】 艶女 セリハ

……深夜のやり取り込みで、最悪朱と心中するルートも本気で考える、その前に捕まえれば一番早いのだけど

(-146) 2022/06/25(Sat) 05:37:41

艶女 セリハ

ミカボシの見解、ありがとう
否定見解は特にないけど、明日の情報を元に再検証してみる


そういえば、イリガミ狼仮定のライン探ってる人いる?

朱真>狂で狼はほぼ切れそう(あってイリガミ真)だから、この視点の検証も有効かもって、思った
時間が不安定だけど、私も少しずつ、やってみる

(269) 2022/06/25(Sat) 05:42:46

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

GJでろ〜。

(+231) 2022/06/25(Sat) 05:58:56

【独】 艶女 セリハ

>>1:46 脳死斑吊りに嫌悪、自由の精度は?
>>1:86 セリハの判断力期待、>>1:67サクヤの偽視に反論>>1:87 サクヤ切れ目
>>1:105 沙華、ツバキ評 出力を絞ってるけど見られ方に頓着しない=微非狼視
ツバキ評価、朱とは特に切り切れ無し
>>1:184 サクヤへの質問、少し浮いている感触

(-147) 2022/06/25(Sat) 05:59:20

【独】 艶女 セリハ

更新前だし、切り上げ

(-148) 2022/06/25(Sat) 05:59:49

座敷童 藤枝、むくりと起き上がった。

(A122) 2022/06/25(Sat) 05:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら