星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女形 久我

藤枝が白確したタイミングから灰吊り路線だったと思うんだけど、エニシダが狼なら朱が何か吊る位置働きかけるかなって思ってたけどあんまり動きなかったね。
リェンとか吊れなそうなとことやり取りしてるしエニシダ白かな、これ。

イリガミ狼でも確定白を選んだ時点でエニシダは白そう。

青柳も朱の動きから思うとこあるけどまあ

(291) 2022/06/24(Fri) 03:36:45

座敷童 藤枝

>>276でサクヤさんが言っている通り、抗弁力が高い方は噛まれるのですよね。より正確に言うと、抗弁力が高くて、かつ、「村から白視を集めている」方が噛まれるのだと思います。

なので、この特徴を持つ方が終盤近くまで残っている場合には、その理由を考えた方がよいのでしょうね。

村の灰の地図上で、誰がこの位置に来ることになるか……と考えたりもしていました。

(292) 2022/06/24(Fri) 05:11:48

座敷童 藤枝

決定周りで迷いつつ、皆の反応もあるかな?と思い、雑に置いてしまった>>252に対しては、>>255という朱さんの真っぽい感情が引き出されただけでしたね。(反応を見るなら、あんなギリギリではなく、もう少し早いタイミングにするべきでした)

占い師の真視が偏る中、久我さんやイリガミさんの焦りの感情が見えず、そのことが更に真を否定する要素に計上されるというループになっている気がします。偽でももう少し焦るだろうと思う故、私はここが少し気持ち悪いですね。

(293) 2022/06/24(Fri) 05:21:24

金平糖売り 花笠は、 女形 久我 を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【独】 一ツ目龍 モクレン

>>293
このタイミングで占いへの見解出すのは
非狩人っぽいな。

(-112) 2022/06/24(Fri) 05:30:50

金平糖売り 花笠

朱真でいいと思うけど出来る範囲で他真ケアの保険かけるが良さそう

(294) 2022/06/24(Fri) 05:37:41

星見 ミカボシ

そうですね、実をいうと昨日から希望の偏りが大きいな、というのが村全体の感想です。
例えば花笠・サクヤの対立軸で言うと、正直色を見るならどちらでも構わない、とは思っていたのですが、花笠側に票が集まった。

ここは灰側の票が多かったので票出しの時に村側が流される傾向はあると思っておりますね

(295) 2022/06/24(Fri) 05:39:54

金平糖売り 花笠、久我さんは判定でなく発言で偽アピしてる狂っぽくも見えたんだよね

(A150) 2022/06/24(Fri) 05:40:10

座敷童 藤枝

>>293下段を少し補足すると、このままだと朱さんに決め打ちしつつ、久我さんとイリガミさんのどちらか片方を最低限ケアする……みたいな流れになりそうですが、この流れを変えようとする方があまりいらっしゃらないように見えてます。

そのあたりも踏まえて、明日以降は自由占いに移行した方が良いのでは?と思う私もいます。各占い師の視点での狼位置に差があると思いますので。

(296) 2022/06/24(Fri) 05:41:26

座敷童 藤枝>>296上段は灰狼なにをしてるの?ということですが、灰狼も抵抗の動きは取りにくいのでしょう…

(A151) 2022/06/24(Fri) 05:43:56

星見 ミカボシ

この場合、狼は軽く波を起こすも便乗するも流れに無関心を決め込むもいいので立ち位置の自由度は高いのですよね。
その分疑いが向いた際のリカバリは難しい、とも思いますが

正直な話、今回の占希望なんかはもう少しばらけるかと思っていたんですよね。

(297) 2022/06/24(Fri) 05:45:58

金平糖売り 花笠は、 座敷童 藤枝 を能力(守る)の対象に選びました。


金平糖売り 花笠は、 星見 ミカボシ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

村側が流される傾向…?

(+94) 2022/06/24(Fri) 05:47:49

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠の>>294に肯いた

(A152) 2022/06/24(Fri) 05:49:36

座敷童 藤枝、星見 ミカボシ>>297に、民意の雪崩が起きる傾向がありますね

(A153) 2022/06/24(Fri) 05:51:32

星見 ミカボシ

個人的にはそろそろGSを出してもらって
おおよその全体をみての視界を確認してもいいのかなとは
ここでポイントなのが、占吊り票とGSが乖離したとして
それが一概に黒要素と言えない、と思われる点ですね

ちなみに占真贋については意図的に傾けようとしているのを感じてはいます。
そこに関しては狼側は干渉しようとしていないか、積極的に乗っているのではないか、という予想ですね

(298) 2022/06/24(Fri) 05:51:56

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間、来ないか。

(+95) 2022/06/24(Fri) 05:52:31

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

2視点ケアは騙り狼を吊って霊判定を見れるか
灰狼を吊って霊判定を見れるかしないと
難しいんじゃないかな。

(+96) 2022/06/24(Fri) 05:54:12

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花京院の魂は朱狼の方で続投にゃ。

(+97) 2022/06/24(Fri) 05:56:42

星見 ミカボシ

あとは、こまごまとした要素を積み上げる必要はあるのかもなとは。

(299) 2022/06/24(Fri) 05:57:47

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我の発言ポイント残しは発言による偽アピ説を採用。

(+98) 2022/06/24(Fri) 05:57:53

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝の>>A153に頷いた

(A154) 2022/06/24(Fri) 05:58:09

座敷童 藤枝、GSは可視化の意味でも良さそうですね

(A155) 2022/06/24(Fri) 05:58:58

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ミカボシは根性で襲撃を避けるにゃあ。

(+99) 2022/06/24(Fri) 05:59:05

座敷童 藤枝

さて。どうなりますでしょうか。
気になります。

(300) 2022/06/24(Fri) 05:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら