星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-19) 2022/06/21(Tue) 20:30:36

星見 ミカボシ

雲間の星が、私は((コウモリ人間))と歌っております

(102) 2022/06/21(Tue) 20:32:57

(103) 2022/06/21(Tue) 20:37:58

(104) 2022/06/21(Tue) 20:38:57

金平糖売り 花笠

そう言えば遺言って更新前の見えないのが禁止だけって認識でいいの?

例えば更新5分前とかの占い先明言は遺言になる?ならない?

出来れば0時以降はCOや占い先明言禁止とかなら私が狼ならぐっすりできて助かる

(105) 2022/06/21(Tue) 20:40:30

天からの声(村建て人)

花笠さん >>105

なるほど。
「5分前はどう?」と言われたら「それはアウトですね」とは答えるのですが、そうなると具体的に時間を決める必要が出てきます。

かと言って、「立ち合い不要」である以上、更新時のみならず、決定にも立ち合いを半ば強要することになるので、コンセプトとしては、よろしくないですね。
その日によってある程度、都合は違ってくるでしょうから。

同時に、常識というものもありますので、あくまで0時を回るまでに明言するのが【好ましい】ということで、私からのアナウンスとさせてください。

(#6) 2022/06/21(Tue) 20:54:04

【独】 呪術師 リェン

一応何が来てもいいとしても
狂人はご勘弁願いたいのですがね

本当は((智狼))でしょ?

(-20) 2022/06/21(Tue) 21:11:42

【独】 呪術師 リェン

>>編成に入ってない<<

(-21) 2022/06/21(Tue) 21:11:58

座敷囚 イリガミは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


金平糖売り 花笠

ありがとう
かなり助かる

好ましいって言うのも、もし深夜コアや忙しい人が真偽問わずCO必要になった時への融通もきいて良さそう

(106) 2022/06/21(Tue) 21:35:37

艶女 セリハ

大丈夫だと思うけど、確認しておくね
ACTの使用制限は無い、であってるよね?

(107) 2022/06/21(Tue) 21:38:13

艶女 セリハ、大丈夫なら、特に返事なくて、いいかな?

(A15) 2022/06/21(Tue) 21:41:26

巫女 サクヤ

ぼちぼち始まりそうですね。よろしくお願いします。

見学席の皆さんはまた2〜数日後に。

(108) 2022/06/21(Tue) 21:42:08

天からの声(村建て人)

セリハさん >>107

はい。制限なしであってます。
定型文でも、議論利用でも、ネタでも、お好きな様に使ってください。

(#7) 2022/06/21(Tue) 21:42:23

金平糖売り 花笠、全員流れ星に祈りを捧げた。

(A16) 2022/06/21(Tue) 21:43:13

星見 ミカボシ

そういえば、飴(促し)については基本的に投げたい相手になげる、ただ、一人が4個も5個ももらってしまうことがないようにお互い気をつける
でいいでしょうか。
もらった側に使う義務はないとして


それとも、受けとる側に個数制限がかかる形?

(109) 2022/06/21(Tue) 21:46:40

【見】 黒猫 カナリア

もうすぐ始まるね。

みんながんばれ〜。

(110) 2022/06/21(Tue) 21:50:39

天からの声(村建て人)

ミカボシさん >>109

個数制限が具体的にある場合は、また別に説明文が用意されていますので、個数制限は特にありません。
単に「使いきれない量を貰って、喋りたい人が喋れなかった」といったことはないようにしましょう、と捉えて頂ければと思います。

(#8) 2022/06/21(Tue) 21:53:21

星見 ミカボシ

>>#8
なるほど、承知しましたわ
ありがとうございますね

(111) 2022/06/21(Tue) 21:54:21

星見 ミカボシ

それでは、改めて皆さん宜しくお願いします。
見学の皆さんはまたあとで、

善き導きがあらんことを

(112) 2022/06/21(Tue) 21:58:24

金平糖売り 花笠

砂糖味だけじゃつまらないから百味金平糖を開発したわ

百味金平糖をお墓にお供えしておくね

(113) 2022/06/21(Tue) 21:58:39

座敷童 藤枝

開始前の更新に間に合いました!

見学枠の皆様には
暫くのお別れを……

地上参加の皆様とは、
おおよそ一週間ほどのお付き合いになるかと思いますが、
改めて、よろしくお願い致しますね。

では。

(114) 2022/06/21(Tue) 21:58:45

座敷童 藤枝、百味金平糖をつまみ食いした

(A17) 2022/06/21(Tue) 21:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

キクヒメ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
シラサワ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶間
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら