星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳は、 呪術師 リェン を投票先に選びました。


萬屋 シラサワ

既にリェン白前提の考えは深夜に出しといたんだけど、あの段階から更に詰めようとするなら、俺は盤面の方について考えたい気分。

(59) 2022/06/25(Sat) 09:16:29

【赤】 呪術師 リェン

墓下はどうかな?
朱もびっくりしてる事でしょう?

これで占候補3人揃った事だし仲良くしていてくれたら嬉しいヨ。

(*4) 2022/06/25(Sat) 09:17:18

【独】 金平糖売り 花笠

【(無能)狩人CO】
ごめん、ものすごく悩んだけど昨日他を護っちゃった🥺
特にリェンはごめん
許してくださいなんでもしますから

理由や護衛先は狼が私より他を先に噛む場合に傾向読まれるから伏せる

ただ2日目にサクヤの生存欲にロックしてた理由は分かってもらえると思う
サクヤや他の位置を狩人に見てた人はそこを外して再精査よろしくね

あとCOしたからロック思考は控える

(-12) 2022/06/25(Sat) 09:18:45

萬屋 シラサワ、(あとイリガミ黒を考慮に入れた時にツバキの位置がどこまで上がるか。)

(A11) 2022/06/25(Sat) 09:18:52

巫女 サクヤ

>>47 花笠

☆単純です。したところで大した意味を成さないからです。
意味を成さないは少し大げさですが、不確定な状態で分からないものを見ようとするのは対価として見合いませんからね。

占いに動きが出てから、具体的に言うと人外の作為が一番見られる襲撃が挟まってからでも遅くないと判断したので、触れてません。

(60) 2022/06/25(Sat) 09:19:55

巫女 サクヤ

あとまぁ初日時点から割と朱真でいいかってしてたので、二日目に躍起になって占い見る必要もないなって話ですね。

全占い視点から追うことと、どこを真で見てるかは別物ですから。

(61) 2022/06/25(Sat) 09:22:21

【赤】 呪術師 リェン

とりあえず二度寝するかな。
体力と気力が満ちないと動くに動けないからネ。

セリハとは…実らない恋なんだろうとは思うけど、もし許されるなら…なんてね。
[セリハのぬくもりを感じつつ、眠りについた**]

(*5) 2022/06/25(Sat) 09:23:49

金平糖売り 花笠

【(無能)狩人CO】
ごめん、ものすごく悩んだけど昨日他を護っちゃった🥺
特にリェンはごめん
許してくださいなんでもしますから

理由や護衛先は狼が私より他を先に噛む場合に傾向読まれるから伏せる

ただ2日目にサクヤの生存欲にロックしてた理由は分かってもらえると思う

サクヤや他の位置を狩人由来で白に見てた人はそこを外して再精査よろしくね

あとCOしたからロック思考は控える
COはするつもりだったけどセリハとサクヤにさっきのだけは灰のままで聞いておきたかった

(62) 2022/06/25(Sat) 09:24:22

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェン吊って終わらなかったらツバキかな…とは思う。

エニシダとサクヤを白打てば勝てそうではあるが
白探しはよくないと自戒。

(+76) 2022/06/25(Sat) 09:24:52

金平糖売り 花笠、馬車馬のように考察とかしますから🥺

(A12) 2022/06/25(Sat) 09:25:08

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>62
あらら、そこか。
でも良い位置から出たね。

(+77) 2022/06/25(Sat) 09:25:18

【墓】 女形 久我

対抗お2人はお疲れ様

(+78) 2022/06/25(Sat) 09:26:13

萬屋 シラサワ、ええ……。(めちゃくちゃ沙華狩人じゃんって察してたけど違ったの顔)

(A13) 2022/06/25(Sat) 09:26:35

【独】 巫女 サクヤ

ちょいちょいちょい…

(-13) 2022/06/25(Sat) 09:26:39

呪術師 リェンは、 金平糖売り 花笠 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠なら朱鉄板と思ってたけど、どこ守ったにゃ。
明日お墓で教えろにゃあ。

(+79) 2022/06/25(Sat) 09:28:08

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミに興味なさげな花笠なら朱鉄板と思ってたのに…もう何も信じられない。

(+80) 2022/06/25(Sat) 09:29:15

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+67
朱は解説ありがとう。

(+81) 2022/06/25(Sat) 09:29:39

巫女 サクヤ

私狩で見てる人とかいるんですかね。自殺願望マシマシで話してたつもりはあるんですけど…

まぁ、いろいろ引っかかってた理由も納得しましたが、ほんとにそこなら出てくる必要なかったと思うんですよね。
あともう出た以上は傾向も何も普通に噛まれるだけなので、思考伏せる必要は無いと思いますよとは伝えてはおきますね。

(63) 2022/06/25(Sat) 09:30:59

【見】 黒猫 カナリア、萬屋 シラサワと握手

(a2) 2022/06/25(Sat) 09:31:22

座敷童 藤枝

あー
>>3:124とか非狩ブラフっぽいところがあったので、
そうかもしれないと思ってました。

出てらっしゃったことは、
ご本人の意志として理解します。

対抗が出るタイミングではない為、
花笠さん狩人は確定情報扱いですね。

(64) 2022/06/25(Sat) 09:32:48

魔女 エニシダ

>>62 花笠

【狩非対抗】

言語化できないレベルの少しした違和感を花笠に覚えていて、それが引っかかって難色位置にしていたけどそれなら納得だよ。なるほどね。
この盤面で対抗出てくるもんなら狩ロラで終わるまであるからさすがにそんな事ないだろうということで真で見ます。

そうなると私の吊りたい位置は5→4だね。
リェン、シラサワ、沙華、ツバキの4名。

(65) 2022/06/25(Sat) 09:33:32

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

村人騙り禁止だとこういうとき「ほんとか〜?」ってならないからアレだにゃ。

(+82) 2022/06/25(Sat) 09:33:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら