星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狛狐 朱

そのへん昨日の油揚げの前でも同じこと言ってたんだけど、
今日になって上がるのと下がるの、どっちが赤かなあ……

(+300) 2022/06/25(Sat) 23:09:45

呪術師 リェン

>>231本決定了解ネ。
投票先、指差し確認済み。

それじゃこれで眠らせてもらうアルよ。**

(232) 2022/06/25(Sat) 23:11:08

【墓】 女形 久我

>>+299
入院一時金、多分今回は出ないと思います。
日数比例の分だけですね。

それでも2、3日で軽快するのに10日分貰えたらオトクですね。

シャチは哺乳類だから、足生えても鳥類みたいな脚で恐竜みたいになる方向あんまり想像できなくて。。。ちなみに仲間とは超音波で会話します。

(+301) 2022/06/25(Sat) 23:11:51

座敷童 藤枝

>>226ツバキさん
……リェンさん-ツバキさんのラインですか?狼は残り1人なので……何のラインでしょうか。

(233) 2022/06/25(Sat) 23:12:07

【独】 狛狐 朱

いやまあ、やる事無くはないというか
基本的に外に出ることが心の底から嫌だから、まあ1週間どころか1ヶ月くらいなら箱詰めでも暇はしないよね……。

(-106) 2022/06/25(Sat) 23:13:20

【独】 女形 久我

>>+300
普通に土曜日だし、リアル都合の様な

(-107) 2022/06/25(Sat) 23:14:18

【墓】 狛狐 朱

>>+301
あっ、そうなんだ。
まあ前よりずっと軽症だしある程度は仕方ないか。

イルカみたいなかんじ。
なるほど。シャチは人類とは違う独自の進化の仕方しそうだね。

(+302) 2022/06/25(Sat) 23:17:29

技師 青柳、【本決定了解】投票確認済み。

(A108) 2022/06/25(Sat) 23:17:52

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>227
これもう消去法で沙華しかいないんだから
「沙華人狼だな」
→「今日はどうしたんかな」
→「折れたんかな」

くらいは一人で到達できそうだけどにゃあ。
なんで言われるまで気づかないかにゃあ。>>A105

(+303) 2022/06/25(Sat) 23:19:22

艶女 セリハは、 忘れ人 沙華 を投票先に選びました。


【赤】 呪術師 リェン

いいお薬をくださいな
楽しい夢が見れるやつ
ねえ痛いあなたはどこ

(♪薬箱/倉橋ヨエコ)

(*44) 2022/06/25(Sat) 23:21:56

【墓】 狛狐 朱

>>+303昨日油揚げも言われてた部分だし、
ちょっとアピール臭いよね。
(村なのにこんな事になるなんて)どうしたんだろう、かもしれない。

(+304) 2022/06/25(Sat) 23:23:49

【独】 くノ一 ツバキ

藤枝>>233
突飛過ぎて伝わりにくいよね

藤「リェンさんを庇うツバキさんの頑張り、どう見ますか?」
エ「おそらくラインが切れてるからってことだよね?(庇いについて要素を取る価値観が理解できていない)私はラインが切れているとは思わないので〜」

拙者は、ラインが切れているから〜、という話はしてなくてね
つまりエニシダが拙者の考察の批評をしたわけじゃない

藤枝が庇いについて聞いたのに対して、エニシダも庇い(リェン-ツバキ)によるラインの有無の話をしているんだよ

そこの有りもしないラインを検討し始めるの、めちゃくちゃな偽装じゃなければ「状況を理解していない考察者」の視点にしかならない
そもそもこんなの偽装しようだなんて人狼はそうそう考えやしない

(-108) 2022/06/25(Sat) 23:26:30

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

興味の向きが最終日面子組閣に移ってLWどうでも良くなっちゃってる説あるかも。

(+305) 2022/06/25(Sat) 23:30:44

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

そんなやつおりゅ〜?

(+306) 2022/06/25(Sat) 23:32:42

【墓】 狛狐 朱

沙華は昨日も主張量少なかったよね。
まあ切れないのはそう。>>3:15>>3:20の返しの速さとかはやっぱり違うと思うけどね。
発言が少なくなった理由は>>3:20ぽいし。

>>+305
LWが見つからない故かな。
もっと言うと「リェンじゃなかった場合の」なんだけど。
リェン吊れるまで停滞する人たちと、リェン白だと思ってる人たちの間で意識に差がある。

(+307) 2022/06/25(Sat) 23:33:09

くノ一 ツバキ、座敷童 藤枝>>233、ツバキがリェンを庇ったことに対する、エニシダの考察に出てきたラインだよ……

(A109) 2022/06/25(Sat) 23:34:18

【墓】 狛狐 朱

いねぇよなぁ!!

油揚げさんお出口はこちらです
急行おうどん駅行◥█̆̈◤࿉‖

(+308) 2022/06/25(Sat) 23:34:55

【独】 くノ一 ツバキ

4wという地獄のような視点漏れ

(-109) 2022/06/25(Sat) 23:36:54

魔女 エニシダは、 忘れ人 沙華 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

LWはリェンだにゃ。
視界が白すぎるにゃあ。

(+309) 2022/06/25(Sat) 23:37:43

艶女 セリハ

エニシダはツバキの「リェンはイリガミとライン切れてる」に非同意しただけじゃ?>>209

(234) 2022/06/25(Sat) 23:38:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら