星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 座敷囚 イリガミ

>>+239
ありがとうな。
別に殴られるのはいいんだ。
狼だと議事が頭に入ってこないだけだ。

久我>>+243
蝶間の初日の動き面白かったよな。
私も考察しててこいつ村だなって思ったし。

(+253) 2022/06/25(Sat) 21:46:58

【独】 くノ一 ツバキ

言えない
これもルールに抵触する

(-98) 2022/06/25(Sat) 21:48:13

座敷童 藤枝

>>196>>198に加えて、>>192のように自分の拾った要素を「これを見て欲しいでござるー」と見せて回る姿が印象的ですね。

(199) 2022/06/25(Sat) 21:49:17

【独】 くノ一 ツバキ

リェンに介護される〜〜!あ〜〜〜っ!

(-99) 2022/06/25(Sat) 21:51:52

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>198はツバキ上げとしてちょっと響いたにゃあ。

(+254) 2022/06/25(Sat) 21:52:57

艶女 セリハ

▼リェン、沙華>サクヤ……村要素とか拾えたら撤回するかもだけど、今はこれで

ツバキとシラサワは結論出ていない、ツバキの方が村に見えてる
エニシダと青柳は村打つ

(200) 2022/06/25(Sat) 21:53:53

萬屋 シラサワ

昨日のサクヤさんって青柳の吊りが視野にあって、
>>3:144「ここに入ってきた一人が吊られて」って言ってて、青柳を吊るなら少し気合を入れないとダメな事ぐらいは認識しているはず。

青柳には直で誘導する(はずだった)上に、最終日だって事前に残った場所を直で誘導するって布石を打っていた事になる。

となるとセリハor誰かの盤面作りと言うには少し不自然な所は残る。
あと、>>3:50の方では「リェンがまた浮きましたね。」で〆に入っている以上、あってリェンへの誘導でしかないとも思う。

(201) 2022/06/25(Sat) 21:54:17

呪術師 リェン

私の思う勝ち筋としては

まず、セリハ・青柳・ツバキが互いの村/白要素を確認しあう事。
縺れを解く事、となるけど…ここに私の生存は関係ないネ。
だからここは明日までの命と思うけどミカボシ、後は藤枝にも頼みたい。

【▼沙華▽エニシダ】喉@1回

(202) 2022/06/25(Sat) 21:54:19

技師 青柳、呪術師 リェン考察参考になる。ありがとう。

(A80) 2022/06/25(Sat) 21:54:33

【墓】 狛狐 朱

ガラケー勢もしくは会社のぱそこん勢……僕たちだってすまほは使えるようになったというのに。

まあ、多分セリハは単独だと油揚げを吊れない。エニシダもキツめ。
沙華を吊って、サクヤシラサワが油揚げを吊りにいってくれたら上手く乗ってくれる。っていうのが有力候補かな。要は明日。

今日は流石に▼沙華か。終わらないよね……僕たちの油揚げがかかっている。

(+255) 2022/06/25(Sat) 21:58:10

【赤】 呪術師 リェン

白考察は愛を込めて…なので私も罪作りな男の娘ネ。

(※あるべきものがついてないけど、元男という意味で)

(*36) 2022/06/25(Sat) 21:59:09

【独】 呪術師 リェン

>>1:265久我の真仮定は追えない
餅は餅屋、他者の考え方を借りる着眼点。
セリハに対しひどく眩い白さを取る。

>>1:316>>1:318セリハを気にかける。

>>2:13久我の真も他と等しく追うと決めた
自分が負担であるという視点。

>>2:40久我とのチューニング

とか気遣いの視点も持ってるんだよ、可愛いネ。
という部分も拾えたけど表に出す分にはあれで十分かなと思うので供養。

(-100) 2022/06/25(Sat) 22:00:54

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠が今日リェン吊ってくれるかも。

(+256) 2022/06/25(Sat) 22:01:38

【墓】 女形 久我

油揚げか!?シャケか!?

(+257) 2022/06/25(Sat) 22:02:20

(+258) 2022/06/25(Sat) 22:04:14

【墓】 狛狐 朱

>>51だもんね。
今日死ぬ分たくさん残してほしい……というか油揚げ吊ろう。

花笠がんばえー!サクヤー!

(+259) 2022/06/25(Sat) 22:04:49

萬屋 シラサワ

正式に【▼沙華】で宜しく。

俺にとっては>>100の見解を出した時に、セリハから「確かに……?」って反応でも出た方が村で見れてたけどね。

セリハ自身、占いへの対応で焦り過ぎた所があるって自覚はあるはずだったから。

(203) 2022/06/25(Sat) 22:05:00

【墓】 狛狐 朱

笑った。どっちやねーん!

油揚げに*大凶*

(+260) 2022/06/25(Sat) 22:05:49

座敷童 藤枝

セリハさんのエニシダさん村打ちの根拠の部分はこれ>>110ですね。

(204) 2022/06/25(Sat) 22:05:57

魔女 エニシダ

>>202 リェン
第2希望にエニシダが来てるのってエニシダの黒ありえるという意味?リェンってあんまりエニシダに触れてこなかったけどどうなんやろ。
他で白拾えてるけどエニシダ白は拾えてないってことかな?

他の質問今まとめてるからもうちょい待ってね

(205) 2022/06/25(Sat) 22:06:02

【墓】 女形 久我

ミカボシがどこ吊るか気になるのでミカボシのCN募集

(+261) 2022/06/25(Sat) 22:06:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら