星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ミカボシ

沙華さんに関しては色々言われていますが、
考えてることをちゃんと喋ってもらったうえで判断したいとは私自身はおもってますんで

顔出して欲しいなあとは思いますね

(169) 2022/06/25(Sat) 20:03:04

金平糖売り 花笠、後は決定前までに役に立てそうなこと圧縮して飴もらわずにまとめて落とす

(A72) 2022/06/25(Sat) 20:03:24

星見 ミカボシ、金平糖売り 花笠の肩を叩いた。

(A73) 2022/06/25(Sat) 20:03:55

【独】 くノ一 ツバキ

サクヤ>>145
単刀直入に聞くよ

「その理論」って、どの理論?

サクヤLwに至る理論が何かしらある
ということを自覚しているように思える発言

何を見て言ったのか分からなかったから聞いては見たが、
 エニシダ→見落とし
 沙華→吊らないことがない
この様だと、沙華はLwにならないのではなく、吊るすから良いという話になる
沙華が余り、サクヤLwには至れない

前の発言と沙華に対する整合が取れない
付近で何か嘘を付いてはいないか?

それこそ、過剰反応を隠して話を収束させるために、見落としであると主張し、沙華は直前の発言で名前が挙がっていたから別の理由を付けた、とか

(-85) 2022/06/25(Sat) 20:05:35

【独】 くノ一 ツバキ

まだマシ
マシだから灰に落とした

(-86) 2022/06/25(Sat) 20:07:29

【独】 艶女 セリハ

>>168 花笠
私がちゃんとサクヤを見て、疑って、その上で信じてる訳じゃない

漠然と村印象であってるはずって、流されてないか?
その懸念が噴出しただけ、だよ

(-87) 2022/06/25(Sat) 20:08:03

【独】 座敷囚 イリガミ

>>*24
一度折れかかったものをつなぎ直すのはとても大変なこと。
何かを言える立場ではないけれど、昨日よりも前を向いてくれていることが嬉しいよ。

(-88) 2022/06/25(Sat) 20:14:20

【独】 艶女 セリハ

……最終日に私が吊られて滅ぶ未来が見えたからというのもあるけど、ね

その場合、誰が狼なのだろう、と
考えていたら、サクヤが本当に村なのか、自信がなくなった

(-89) 2022/06/25(Sat) 20:17:41

座敷童 藤枝

>>160ツバキさん
私は、拙者が白くなるのは一時的ではないのでは?とも思うのと、リェンさんに付いた状況黒が呪いのように効いてくる可能性を考えると、生命力はツバキさん>リェンさんだと思っているのです。

おそらく、リェンさんもその想いでツバキさんの白上げをしており、その動き自体がリェンさん村では?という印象になりますね。(反証として、狼仮定で通らないわけではない動きなので、難しいのですが)

あと、確かに、蝶間さんから見たシラサワさんが懐柔対象だったのでは?と思うと、シラサワさん村に見える部分ですよね>>3:117>>3:122

(170) 2022/06/25(Sat) 20:18:07

【墓】 座敷囚 イリガミ

朱のCNは残念ながらないが、身体は大事にな。

(+207) 2022/06/25(Sat) 20:19:59

【墓】 座敷囚 イリガミ

いや、朱狂だというのであれば久我からCNぶんどっていいぞ。

(+208) 2022/06/25(Sat) 20:21:00

星見 ミカボシ

のんびりイリガミ見てます

>>2:150の狼視点の欠落って狼仲間にはちょっとだけ言いにくい評価ではあるんで、この辺はイリガミの技量にもよるけどちょい切れかと。それと>>2:20の自己への判断を求める感じは赤囲ってる空気感じゃないかなとは。

2dはそんなものかな、リェンさんが出してる決定前後のツバキ周りは確かに切れっぽく見えるのですが言語化難しいですね。
要は、お互いにイリガミの青柳評が妥当性があるか、を論じてるんですが、
なぜか国語のテストの採点になってるんですよね。
なんというかツバキがイリガミの言葉じゃなく前提を崩しにかかってるからでしょうか。

(171) 2022/06/25(Sat) 20:22:04

呪術師 リェンは、 忘れ人 沙華 を投票先に選びました。


金平糖売り 花笠、艶女 セリハにサクヤの違和感で言語化してないのあったらもらってもいい?セリハのサクヤへの感覚のが正しいかもだし

(A74) 2022/06/25(Sat) 20:28:40

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェン吊りにならないかもな流れ?

まあ現状の沙華は「最終日に残すの不安」
みたいな魔法の言葉で
ポロッと吊られちゃいそうだよな。

村か狼か関係なく。

(+209) 2022/06/25(Sat) 20:29:55

座敷童 藤枝

>>167ミカボシさん
前半の≠リェンさんは分かりますね。

後半の≠サクヤさんは戦術観のやり取りに閉じてそうなので、そこまでの要素には見えませんでした。

補足すると、サクヤさんLW構想だった場合には、朱さんのヘイトを避けるという戦術が根幹にありそうで、そのやり取りは見せておく必要性のあるものに見えました。

もちろん、サクヤさん村仮定でも、このやり取りにはなると思っており、その部分は、無要素では?という見解です。

(172) 2022/06/25(Sat) 20:30:34

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝の>>172に頷いた。

(A75) 2022/06/25(Sat) 20:32:04

【独】 くノ一 ツバキ

サクヤもヒートアップしてるから、煮えたぎった拙者じゃダメなんだよねえ
まぁそれでも、出さなきゃまた「lwはどこ?」と言わせる口実を作っちゃうんだけど

(-90) 2022/06/25(Sat) 20:33:44

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

1発言じゃあどうにもならんにゃあ。

(+210) 2022/06/25(Sat) 20:38:34

【赤】 呪術師 リェン

いきーのこりたい
いきーのこりたい
まだー生きていたくーなるー♪

(*27) 2022/06/25(Sat) 20:38:35

【独】 座敷囚 イリガミ

>>17で狼だったら草なんよ

(-91) 2022/06/25(Sat) 20:41:30

【赤】 呪術師 リェン

昨日までの負債と朱抜きによる呪いによって長生きはできないんだろうけど

だけど抜かないとどのみちお終いだったと思えば活路は見いだせているんだヨ…。

例えそれが1日しか伸びない命だとしても、それでも私はまだ生きていたい。

(*28) 2022/06/25(Sat) 20:41:54

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

沈黙は貧なり。
 ーーカナリア人狼名言集より

(+211) 2022/06/25(Sat) 20:42:16

艶女 セリハ

深夜まで満足に思考出来ない状況
抱えてた懸念は吐き出した
狼でも通るだけでサクヤ村じゃない、は今のところ無かったはず
他灰が白くて見失ってるというしかない

(173) 2022/06/25(Sat) 20:43:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら