星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狛狐 朱

雲行きが……僕たち真だぞ……真の考察を思い出して……僕たちがどれだけ確信を持っていたか思い出して……

(+190) 2022/06/25(Sat) 17:46:04

くノ一 ツバキ

リェン>>149
拙者は「人狼の場合に袋小路が見えていて対処を取らなかったリェン」を白と拾っている
その拙者が人狼の時に「袋小路に自ら入る立ち回り」をしない保証は出来ない

捨て身なんだよ、リェンの白要素は
先に提示した方しか通らない

逆に言えば、先に提示した方の論は通る
同じ理屈で棄却させやしない

(154) 2022/06/25(Sat) 17:46:38

【赤】 呪術師 リェン

まぁ平たく色気もなく言えば

狼が折れる村で果たして人は楽しめるのか?
という事ネ。

折れかけた心だけど、チャンスがあるなら掴みたいとも思っているから。

(*14) 2022/06/25(Sat) 17:48:36

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱は藤枝と青柳と久我を外したからオケラにゃ。

(+191) 2022/06/25(Sat) 17:48:38

【墓】 狛狐 朱

>>147に青柳を入れるのも狼欲だと思う。
なぜなら青柳白なら朱視点を詰めることと久我視点を詰めることに大差ないから。そこ囲い無いと思うなら青柳は噛まれるものとしてもう1人計上してないとおかしいよ。

(+192) 2022/06/25(Sat) 17:49:47

【墓】 狛狐 朱

うっ。

青柳は白側だと思ってたし……初日とか当たらないし……対抗内訳は間違えてたけど人外が一人しかいない感覚は合ってたし……

(+193) 2022/06/25(Sat) 17:50:44

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェン生かすかわりにツバキ吊ろう。

(+194) 2022/06/25(Sat) 17:50:47

【独】 くノ一 ツバキ

親に何かあれば知らせてくれるらしい
少し安心した

(-70) 2022/06/25(Sat) 17:54:23

【赤】 呪術師 リェン

ツバキが良い子すぎてもう、ね…(ほろり)

ごめんね、ここが狼なんだ…。

(*15) 2022/06/25(Sat) 17:54:36

【独】 狛狐 朱

ログ読んでると隔日で出てくるデイリー珠代さんがすっごい気になる……僕たちもお目にかかることができるだろうか……

(-71) 2022/06/25(Sat) 17:56:12

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

そういえばカナリアもだいたい外してた。オケラ組にゃあ。

(+195) 2022/06/25(Sat) 17:56:18

【墓】 狛狐 朱

オケラキャットとオケラフォックスにゃー。

(+196) 2022/06/25(Sat) 17:56:59

座敷童 藤枝

実は2時間近く議事に張り付いていたのですが
今の状況、確白になってしまっている私がどこまで思考開示してよいものか、と悩んでます。思考はだた漏れしてるかもしれないので、今更の話かもしれませんが。

セリハさんとサクヤさんのやり取りは、セリハさんが起点に見えますが、セリハさん狼で仕掛けるタイミングではないですし、後の諸々はミカボシさんが言及されてたので、これ以上は私からはありません。(蝶間さん、イリガミさんの両狼からの切れ、という観点で、サクヤさんを見直そうと思いましたが、ちょっと時間不足でできてません)

(155) 2022/06/25(Sat) 17:57:38

【独】 くノ一 ツバキ

まだ落ち着かないね
浮上は避けよう

(-72) 2022/06/25(Sat) 17:57:43

【墓】 狛狐 朱

リェン狼って印象誘導が上手いイメージあるなぁ。
占い真贋好きも嘘まであると思ってる。
だから今日逃がしちゃダメダヨ……

(+197) 2022/06/25(Sat) 17:58:25

呪術師 リェン

>>154ツバキ
こちらからすればツバキこそ、と思っただけに提示しても通らないのは残念な事に思うヨ…。

だったら別角度からツバキの白証明考察できないかを考えてみる。
それなら問題ないアルよね。
って事で自分にとっての、今日中の課題とするアル。

(156) 2022/06/25(Sat) 17:59:15

【赤】 呪術師 リェン

セリハの時もだけど、白考察には愛が込められている。

私にとっては、一種の恋文ネ。

(*16) 2022/06/25(Sat) 18:02:20

技師 青柳、藤枝も村の主戦力枠に入れられそうだったんだよねえ。蝶間にはしてやられたね。

(A60) 2022/06/25(Sat) 18:04:07

巫女 サクヤ

>>153 ツバキ

シンプルな消去法でしたね。と思いましたがエニシダも入ってなかったので見落としです。

この後少々野暮用につき見れるか怪しいのですが、私の思考は粗方出してるつもりなのでそれで。
日付変更ラインで来れるやもしれませんが。
青柳確白扱いとして、最終日残すならセリハ、シラサワ、ツバキorエニシダですかね。
エニシダ、シラサワ二名は多分ですが私の記憶が正しければ生きて勝つ気概がありそうですから。私は負けるならそういう人外でいて欲しいと思ってしまってます。

良いタイミングなのでクールダウンもして来ますね。▼は沙華、リェンどちらかなら文句はありません。ではまた後程。

(157) 2022/06/25(Sat) 18:05:50

座敷童 藤枝

ツバキさんの直近の提案と、リェンさんの発言、青柳さんのコメントまで見てます。

ツバキさんの主張の主旨を理解しつつ、ここの動きで白くなっているのは、むしろツバキさんかなーという受け止め方をしています。
(それとは別に、リェンさんの出した考察については、違和感は感じておらず、精度も高いものに見えました)

ツバキさんの考察の話、昨日の蝶間さん≠セリハさんの話は、私には割とクリティカルなものに見えました。(>>116への反応です)私は特にラインが気になる傾向がありますので、他の方に響くのかは分かりません……。

さて。
沙華さんは本日1発言で……この後、どうなるのかな?と、それを待っている私もいます。

(158) 2022/06/25(Sat) 18:06:36

呪術師 リェン、途中、夕飯や湯浴みを挟むからゆるおんしてるヨ。

(A61) 2022/06/25(Sat) 18:06:44

巫女 サクヤ、逐一覗くようにはするんで、何かあれば★投げてください。

(A62) 2022/06/25(Sat) 18:07:07

金平糖売り 花笠

ミカボシの>>127の質問をリェン以外にも聞いてみたい

All★自分以外の村を3人決め打つなら誰?

セリハの不安がサクヤ村打ちなら
他灰から3人選んでもらえば安心だと思うし

(159) 2022/06/25(Sat) 18:09:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら