星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 猫又 セン

見比べると、青柳さんがGSに入ってないシラサワさんとサクヤさんは白く感じますね。

(+174) 2022/06/25(Sat) 16:48:02

萬屋 シラサワ

ん〜、割と沙華と比較して何が違うのか分からなくなるな。

(144) 2022/06/25(Sat) 16:48:24

【見】 【独】 黒猫 カナリア

【コードネーム】(CN)

コードネームとは人狼同士が互いの事を赤窓で呼び合うときに使用する別名であり、発祥は黎明期の人狼BBSにまで遡る。最初に使用されたコードネームは「リーダー」「富士山」「外科医」であった。

当時の人狼BBSでは赤窓での会話を誤って通常発言として投下してしまう行為、いわゆる誤爆によるゲーム破壊が深刻な問題となっていた。コードネームはこの誤爆に対する保険的効果を期待して「リーダー」が発案し、後の村でも使用されるようになった。

時が経ち、人狼BBSのクローンとなる人狼物語系スクリプトが誤爆防止機能が搭載されることで誤爆によるゲーム破壊は激減したが、別名を付け合う行為自体は楽しいのでコードネーム文化は残り続けている。

(-60) 2022/06/25(Sat) 16:49:45

【墓】 狛狐 朱

どうしよ。
夏バテで検査に行ったら
例の感染症が陽性だったけど僕たちは元気です。

(+175) 2022/06/25(Sat) 16:53:25

巫女 サクヤ

その理論とで行くとツバキの想定LWは私になるようですし、対サクヤを持ってきてはいかがでしょう。

黒いところは分かんないけど、今日吊られそうなところは白い!じゃ何がしたいのかわかりませんし。

(145) 2022/06/25(Sat) 16:53:29

【墓】 女形 久我

>>+175
お大事にしてください

(+176) 2022/06/25(Sat) 16:54:14

【独】 巫女 サクヤ

最終日置いとけば勝てるってところから疑われてって呪いか何かかこれは…

(-61) 2022/06/25(Sat) 16:54:15

くノ一 ツバキ

沙華は元から発言少な目だから、今の状況でも「スタイルだから」で片付いてしまう
リェンと同じく白要素と扱うことが出来ても、この言い分を通されれば沙華は吊られてしまう
端的に言えば、出す情報量が少なかったために防御力が足りない

でも、リェンは違わない?
こうなる未来が見える位置取りでもあり、対策が取れるだけのスキルがあることもログに残ってる

(146) 2022/06/25(Sat) 16:54:43

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

ツバキが黒いなって思うのは
だれが狼とか言わないこと。

もう吊り枠のリェンにリェン白と拘ってること

ならLW探せばいい

ツバキが残したい人は比較的ツバキを
好意的に扱っている位置である。
サクヤとエニシダが溢れるのにこの二人に
意識が行ってないところ。

(+177) 2022/06/25(Sat) 16:55:32

【独】 座敷童 藤枝

……混沌としてきた。
サクヤさんの見直しができると良いのですが
時間が足りないです。

(-62) 2022/06/25(Sat) 16:55:39

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+175
えええ……超お大事に……。

(+178) 2022/06/25(Sat) 16:56:18

【独】 巫女 サクヤ

自ら戦う手を止めた人間をもう一度戦場に連れ戻し、戦う意思あるものを殺すて、そんな残酷なことがあるのだろうか。現実に起こりそうだな

(-63) 2022/06/25(Sat) 16:57:06

【墓】 狛狐 朱

全然元気だから外に出なれなくて助かるまである。

リェン黒とは思うけどツバキは応援したくなってきた。
がんばえー!ぷいきゅあー!

(+179) 2022/06/25(Sat) 16:57:23

【墓】 狛狐 朱

>>+176>>+178ありがとう。
ツバキ>>+177はわかる。縄3本あるしそっちで詰めてとか
青柳は残らないよ>>141とかはあるよね。

(+180) 2022/06/25(Sat) 16:59:50

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

サクヤはどう考えても吊りにくい位置だから
そこに疑い持って行ってるセリハは
やっぱりあまり狼らしい動きではないよなぁ。

(+181) 2022/06/25(Sat) 17:00:21

【独】 座敷童 藤枝

リェン狼でこの動きになる事はあり得ると思っているのだけれど、確白の立場でそこに言及する事で、この議論に蓋をして良いのか……というのは、悩ましいのですよね。うーん……。

(-64) 2022/06/25(Sat) 17:01:40

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

ツバキはもう初日からずっとツバキ個人が
だれを狼だと思ってるのか言わないんだよね。

二日目も吊り希望を出さないし。

村だとしたらナチュラルにヘイト避け系の
狼の動きしてるなぁとは。

(+182) 2022/06/25(Sat) 17:02:27

【独】 巫女 サクヤ

どうしたらよかったんでしょうね。現時点で勝てるビジョンが見えない。
狼位置も正直分からないし。どこが狼でもおかしくないみたいな状態です。

シラサワ、セリハと残して最終日とか来たら発狂しますよこれ。

(-65) 2022/06/25(Sat) 17:02:46

【独】 座敷童 藤枝

セリハさんvsサクヤさん問題もありますし、
なにが優先でしょうか……

(-66) 2022/06/25(Sat) 17:03:36

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱お大事ににゃあ。

(+183) 2022/06/25(Sat) 17:09:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら