星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

金魚はキンギョソウが由来だったり?

(+138) 2022/06/25(Sat) 14:30:04

【墓】 狛狐 朱

ワスレナグサ 私を忘れないで
リナリア この恋に気付いて
ハルジオン 追想の愛

(+139) 2022/06/25(Sat) 14:30:05

星見 ミカボシ

花笠>>119>>120
それは確かに……

リェンさん吊りについても状況要素>単体要素の部分が大きいところがあるとみてますね

ただ、現状無理に他灰の黒いとこ探しにしても狼に利用されかねない所はありますので

とりあえず【できるだけ全員網羅したGSは出しておいてください】と【最低限第二希望までは出してね】は再掲しておきます。
あと、大前提として【今日一番狼だと思う所吊って今日終わりましょう】とも

GSや第二希望の理由付けは情報になるのもあるんで出しておいてくださいね。

(125) 2022/06/25(Sat) 14:30:29

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

普通に花言葉っぽいにゃあ。

(+140) 2022/06/25(Sat) 14:31:22

くノ一 ツバキ

いや、待って
違うくて

混乱しているんだと思う

こういう時、無理に考察を打ち立てて無駄に喉を消費して退場する
じゃなくて、もっと無駄にならない方法が知りたい
方法が分からないから、SOSを伝えたい

一旦クールダウンに離席するね

(126) 2022/06/25(Sat) 14:34:08

星見 ミカボシ

ちな、個人的にはリェンさんそんな黒く見てないんですよね…

★リェン あなた視点3人(4人)残すならだれを残したいですか?
リェンさん自身の白視先・黒視先は見えてきていませんので、教えて欲しいとこはあるのですが

(127) 2022/06/25(Sat) 14:34:17

艶女 セリハ

>>122 サクヤ
理不尽な事言ってるのは、分かってる
貴女が村で自分以外を吊れる様に準備するのも間違っては、いない

★誰が狼だと思う?
貴女は自分が生存勝利する為の最善を尽くしてる
村として間違えてはいないけど、狼としても間違えてはいない
吊れそうな順に吊ろうとしていない?

私は、私なりに貴女の黒要素を挙げてる
それを論理的に否定したり、あるいは貴方の村/非狼を提示するでもいい(無論、サクヤ以外からでも欲しい)

私は自分の生存勝利は求めない、村が勝つ事を、求めてるの

貴女が狼でないのなら
私が狼でないのなら
誰が狼なのか、教えて欲しい >>125【▼リェン▽サクヤ】

(128) 2022/06/25(Sat) 14:37:05

【墓】 狛狐 朱

CN説もあるとは思うけどこっち派かな。
>>123忘れないで、か……


リェンは色はともかく、僕たちの精査も進んでいなかったし流石に何してるのって感じだよね。
諦めるしかなかったんじゃないかなって思う
平和で黒でコミットを想定してたら抜けてしまった感じ

(+141) 2022/06/25(Sat) 14:41:02

艶女 セリハ

沙華は全然わからない

シラサワは村と野距離が遠すぎるまま、無心に考察を続けるのが無欲の狼に見えている

ツバキは自由に動いてる 狼で何処まで動けるのかが私の中で未知数

今は、これが限界、私なりに探れないか、頑張る

(129) 2022/06/25(Sat) 14:41:37

【見】 【独】 黒猫 カナリア

CN説は久我をいじりたかっただけにゃあ(ひどい)

(-36) 2022/06/25(Sat) 14:43:08

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェン狼って、久我襲撃&イリガミお仕事終了で朱真の民意を揺さぶることにワンチャン賭けたら滑ってドス黒くなったというお話なんだけど。

やっぱり久我襲撃がやりすぎでは〜って思う。リェンならまだ余裕あったんじゃないかにゃあ。

青柳の次ってどのらへんが処理掛かりそうだったんだろう。リェンありそうだった?

(+142) 2022/06/25(Sat) 14:49:49

巫女 サクヤ

>>128 セリハ

いやあなたが出されてる要素を片っ端から否定してる自覚はありますか?それが認められないとまず話は始まりませんからね?それらを全部無視して黒いと言われる私に何を求めてるんですか?という話です。

狼位置ですか。おかげで大分曇ってきましたよ。

皆打倒に白黒が介在しています。これは事実。
その中で一番浮いてるポジションは沙華ですね。青柳>>107は真っ当な判断、現段階で残る中では一番怪しい位置です。

ツバキの直近の混乱は何由来かよくわかりませんが、落ち着いて出てきた発言を見てからでも遅くはありません。

暫定でGSを出すのだとすれば

シラサワ>(リェン)>セリハ≧エニシダ≧ツバキ>沙華

ですが、準備不足感、今日の態度、状況的には黒に近いリェンの位置を残して先に進む選択肢は私にはありません。

(130) 2022/06/25(Sat) 14:51:18

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハは不安が募ると相手への疑念が
どんどん湧いて来て
相手の事を狼仮定や偽仮定でばかり見る傾向があるな。

ついでにまだ信用していた過去の時点で
ちょっと気にかかって抱いていたものまで
怪しいポイントとして再び湧き出して来る感じ。

(+143) 2022/06/25(Sat) 14:51:20

艶女 セリハ

……単純にサクヤの強い村要素があれば、それが一番うれしい、な 私が見失ってるだけで既出のでもアンカーがあれば

(131) 2022/06/25(Sat) 14:51:43

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェンじゃないんだったらツバキっぽいなあ。

(+144) 2022/06/25(Sat) 14:52:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

エニシダあたり怪しいにゃあ。

朱鉄板提案はエア護衛を誘う罠だったにゃあ!(ビシィ)

(+145) 2022/06/25(Sat) 14:55:14

巫女 サクヤ

あんまり自分で言いたくは無いですが、私が狼であったなら二日目時点で花笠を狩COに追い込むことも出来ましたし、蝶間凸ケアなんて言い出す必要がないんです。

誰か村側が気付くだろうと言えばそれまでですが、凸+吊りの吊りに私が入りましたか?
イリガミを初動から下げ続けておく必要性は?真を真上げするのがすり寄りであるのならすり寄りを通しておけばいい。

わざわざ朱護衛鉄板じゃなくていい、狼の襲撃リソースを削ぎにいこう発言は?
「朱鉄板なら灰狩か霊か抜いて盤面整えるか」で終わりますよ。まぁエニシダ狩だと思ってましたけど。

位置取りがよく、おそらく最終盤面まで朱から占われることもなかったでしょう。そうしたら村に蔓延るのは久我真、朱狂の空気。私が狼ならそれを待てばいい。朱が焦り始めたのを宥め村を整えて、ドMですか私は。

(132) 2022/06/25(Sat) 14:58:01

技師 青柳

★ツバキがリェン狼だったとしたらどう立ち回る?

(133) 2022/06/25(Sat) 15:01:54

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+143
ついでに広い視野を失って疑念を抱いてる相手が
セリハの中で集中的に下がっていく感じというか。

そんな感じの傾向がある気がする。

昨日の対朱もそうなんだけどセリハの中では
別に久我を真で見ていたわけでも
イリガミを真で見ていたわけでもなかったのに
朱を狂視していたが、じゃあ真占は誰?という話になる。
そういう相対性を失う感じというのかな。

今もセリハ視点でサクヤ以外にLW候補はいるわけだし
セリハは決して他の人を強く村視できてるわけでも
ないと思うんだけど、
セリハの中でサクヤだけに意識が向かって
サクヤLWの可能性だけが集中的に湧いて
どんどん下がっていく感じ。

(+146) 2022/06/25(Sat) 15:04:10

艶女 セリハ

>>132 サクヤ
……ごめんね、ありがとう
灰でその言葉を元にもう一度読み込んでみる
村の皆も、サクヤを信じられるか、コメント、欲しい(出来れば私も)

(134) 2022/06/25(Sat) 15:04:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら