星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ、落ち着く時間帯は深夜 1つは飴、欲しい(それ以上は余ってたらで) あと今の内に飴を投げておきたい

(A46) 2022/06/25(Sat) 14:06:32

【墓】 狛狐 朱

>>117いい指摘かは場合によるけど、それ大事だよね。
良くも悪くも一人しかいない

(+130) 2022/06/25(Sat) 14:07:12

巫女 サクヤ、そもそも論として私はセリハ白置いてるので、塗ってるつもりは無いんですよとは言っておきますね…

(A47) 2022/06/25(Sat) 14:07:53

【独】 くノ一 ツバキ

「他人をもっと頼るといい」って、2村連続で言われてたから
ただ何も出来ず吊られるよりは、何かしたい

(-32) 2022/06/25(Sat) 14:09:40

金平糖売り 花笠

>>ミカボシ&藤枝
吊り先がリェンだけでなくリェン・沙華の2人に集中しそうな気がします
▼リェン外しの指示も浸透してないですし

【希望は必ずその2人以外から最低一択でもいいので出してもらいませんか】

【本気でその2人以外も吊ることも視野に入れて】

(119) 2022/06/25(Sat) 14:10:01

【見】 【独】 猫又 セン

耳が良さそうなのに、耳を使っていなかったのは黒だったからかなぁ

(-33) 2022/06/25(Sat) 14:11:40

【独】 くノ一 ツバキ

考察が精神状態に関わるものだから、今は視点が回らない
視点が回らないから、自分に何が望まれているのかも分からない

こういう時、ガムシャラに分かることだけを落として退場していたけど、分からないから一旦直接聞いてみる

(-34) 2022/06/25(Sat) 14:11:45

艶女 セリハ、巫女 サクヤ私村打ちではなく「最終日に私を吊る」と、明言していた以上、亀裂が入る、は大嘘

(A48) 2022/06/25(Sat) 14:12:42

艶女 セリハ、相互に村打ちしている関係なら正しいけど、サクヤのは違う 村の理想は3人村打ち 違う?

(A49) 2022/06/25(Sat) 14:14:18

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>116>>118
ツバキはやっぱり気になる動きするね。

(+131) 2022/06/25(Sat) 14:15:20

艶女 セリハ、仮にサクヤが私を村視しても青柳+αが私を吊るなら、一緒 全視点で村を固めないといけないと、思う

(A50) 2022/06/25(Sat) 14:16:10

【独】 くノ一 ツバキ

立ち回りに失敗して急激に自分が黒くなったからか
視点を回そうとすると「敵意」にウッてなる
本当は敵意なんて皆持っていないとしても

自分の黒さを発端にして、敵意を持ってるものだと脳が認識する
視点考察以外の考察をしてみるとか?

(-35) 2022/06/25(Sat) 14:17:04

呪術師 リェン

二度寝から覚めたら花笠が狩COしてたヨ…。

朱護衛外さないだろう位置って意味では潜伏続行いけたんじゃないかなというのと、私が狩保護含めて早々に非狩した意味が問われるけどまぁ仕方ないね…。

それで、▼私以外で二人候補に出すの浸透してない感じアル?
ぶっちゃけ私が吊られない未来はないと思ってるからそれ以外で出させた方が良いと思うしミカボシは検討よろしくネ。

(120) 2022/06/25(Sat) 14:17:17

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱はシラサワを占わないけど朱が生きてるだけで灰が狭くなってシラサワ吊られちゃうから朱襲撃された件はシラサワ無罪の根拠としてあんまりかも。

(+132) 2022/06/25(Sat) 14:18:00

呪術師 リェン、艶女 セリハに、きっとこれが最後になるだろう花束を贈った。

(A51) 2022/06/25(Sat) 14:18:28

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠またおこられてて面白いにゃあ。

(+133) 2022/06/25(Sat) 14:18:35

くノ一 ツバキ

立ち回りに失敗して急激に自分が黒くなったからか
視点を回そうとすると「敵意」にウッてなる

本当は敵意なんて皆持っていないとしても、自分の黒さを発端にして、敵意を持ってるものだと脳が誤認する
視点考察以外の考察をしてみるとかがいいのかな?

(121) 2022/06/25(Sat) 14:19:00

巫女 サクヤ

最終日にセリハを吊るなんて言いましたっけ私…?
最終日にやり合う可能性があるとは言いましたが、全灰で残る以上当然では…?

それより前にセリハツバキ+1で+1が死ぬでしょうねって残してもあるはずですが…
自分が村である事が1番の証明事由ですし、自身が生き残る事が村であれば重要な役割になると認識してますが、これが人外由来の生存欲と言われると何も出来なくなりますが…

(122) 2022/06/25(Sat) 14:21:28

呪術師 リェン

セリハは飴ちゃんあげるからactでなく喉で喋るといいアルよ。
ちなみに花束はワスレナグサ・リナリア・ハルジオンで構成されてるネ。

枯れてしまうその日まで、大事にしてね。

(123) 2022/06/25(Sat) 14:21:55

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ワスレナグサ
リナリア
ハルジオン

(+134) 2022/06/25(Sat) 14:23:43

呪術師 リェン、それじゃおでかけしてくるね。**

(A52) 2022/06/25(Sat) 14:23:48

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

いやしかしリェンも黒いな。
LW誰なのか意見聞きたいね。そろそろ。

(+135) 2022/06/25(Sat) 14:25:31

【赤】 呪術師 リェン

ワスレナグサの花言葉は『私を忘れないで』
リナリアの花言葉は『この恋に気づいて』
ハルジオンの花言葉は『追想の愛』

来世ではきっと、村人同士で結ばれたらいいネ…。

(*8) 2022/06/25(Sat) 14:26:24

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間(ワスレナグサ)
イリガミ(リナリア)
リェン(ハルジオン)
久我(金魚)

(+136) 2022/06/25(Sat) 14:27:40

【墓】 狛狐 朱

リェン……

>>+132
いや、シラサワは僕たちがリェン消えた後で白拾ってくれないと多分きつい。
だから狩狙い以外無いまであった。
そもそも今日の▲朱は普通通らないから……

イリガミ破綻も薄いかな。
僕たちの信用を支持してたんだから、抜けたらまだ戦えるし。
スライドでいけると思って僕たちを壊した位置として頷きにくいかなとは思ってる。

そもそも▲久我からイリガミ破綻はほぼ自殺だからさ。
それを過不足なく指摘できたシラサワがこれやってるの、もう全体的に意味がわからないなと。

(+137) 2022/06/25(Sat) 14:28:23

【赤】 呪術師 リェン

…スイセンの花を贈る度胸は、私にはなかったよ。

『もう一度愛して欲しい』

なんて、無理だろうからネ…。

(*9) 2022/06/25(Sat) 14:28:55

くノ一 ツバキ

リェンね、一発逆転▲朱が通ってるのに、何も位置が好転してないことを自覚してる
昨日占われるって時にもほとんど反発がなかった
今日以降の準備なんて全くしてない
全く人狼に見えない

(124) 2022/06/25(Sat) 14:29:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら