星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳

あー、花笠狩なら潜ってても良かったけどな…。

非狩だよ。結構意識的に狩ブラフ撒いてた。

(66) 2022/06/25(Sat) 09:36:24

魔女 エニシダ

>>花笠
普通に質問。>>3:124>>3:A52
吊られる前提ってこれ非狩アピ噛まれ懸念ってこと?

(67) 2022/06/25(Sat) 09:37:54

【独】 座敷童 藤枝

たぶん
ツバキさんも花笠さんを狩視してるはず

沙華さんの寡黙は狩ブラフだったんですかね?
シラサワさんの反応を見るにその可能性を感じました。

(-14) 2022/06/25(Sat) 09:38:35

艶女 セリハ

寝つけなくて薄目開けたら……え?

護衛しなかったのは読みが裏目ったでいいけど
▲朱で非狩視マッハだっただろうから、出ないで欲しかった、な……


>>57 サクヤ
うん、そこ>>3:69
「(朱は真だと思うから襲撃で死ぬかLW見つけて勝利するだろうから吊り想定せず)ギリギリまでは生かす(ただ、そこまで結果出せないなら吊る事を視野)」って、意味だよね?

だから>>40の「疑問」に、なったの
あと、考察への疑問であって、疑いではない、よ?
ちょっとオーバーに受け止め過ぎじゃ、ないかな?

(68) 2022/06/25(Sat) 09:38:53

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

明日はリェンと花笠か。豊作にゃあ。

(+83) 2022/06/25(Sat) 09:38:59

艶女 セリハ、言うまでもないけど【非狩】 花笠は最終日まで噛まれないと読んでたから、正直、痛い

(A14) 2022/06/25(Sat) 09:40:05

魔女 エニシダ、でもほんとに出るタイミング今じゃないとは思う……。

(A15) 2022/06/25(Sat) 09:40:08

【墓】 女形 久我

>>+83
エピるまでありますが

(+84) 2022/06/25(Sat) 09:40:45

座敷童 藤枝

★青柳さん>>66
朱さん視点で白の青柳さんに聞くのも微妙ですが、意識してた部分のアンカーだけでも、喉端でもらえませんか?

あとは、ツバキさんと沙華さんの今の状況への反応が欲しいですが、とりあえず、ここは待ちですね……。

(69) 2022/06/25(Sat) 09:41:43

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

みんなにおこられる花笠、かわいそうだけど面白いにゃあ。

(+85) 2022/06/25(Sat) 09:41:53

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンが人狼だなんて信じない!

(+86) 2022/06/25(Sat) 09:42:28

座敷童 藤枝

★セリハさん
狩人は花笠さんだと思っていたということでよいですか?加えて、花笠さんを最終日まで残すように動いていたみたいな部分ってありますか?(花笠さんを噛ませない為の動きなど)

(70) 2022/06/25(Sat) 09:44:42

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

でも花笠は狩人だったし、イリガミは人狼だったし、久我は飴もらっても喋らないし、やっぱりエピるかもしれないにゃ…。

(+87) 2022/06/25(Sat) 09:44:51

座敷童 藤枝、とりあえず……寝直して、また、後で来ることに致しますね**

(A16) 2022/06/25(Sat) 09:48:25

【墓】 女形 久我

>>+87
飴要求した上で寝落ちはさすがに反省してます

(+88) 2022/06/25(Sat) 09:48:50

金平糖売り 花笠

エニシダ>>67
うん、自分の吊りに入れてたのはブラフ
吊り位置決まってる日だから期間がなかったから
————
奇数だから吊り増え難しいしその前に▼かかりそうだったから出たけど潜伏続行が良かったらそっちもごめんね🥺

とりあえずは私は自分で考察するよりも今生きてる灰への周りからの白意見を集めてアンカー集作ろうと思ってる

最終日行く前にスピード勝負決めたい

(71) 2022/06/25(Sat) 09:49:08

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ギャグのつもりだったにゃあ。なんどもごめんね。

(+89) 2022/06/25(Sat) 09:50:25

【墓】 女形 久我

>>+89
面白いからもっと言って

(+90) 2022/06/25(Sat) 09:51:46

技師 青柳

>>3:28

今日の発言は全般的に霊護衛した狩人っぼく見せた。襲撃後の展開考えて見せたりね、

まああと特に2d後半真贋にそんなに触れなかったことかな。実際のとこ実はあんまり占は読めてなかったんだけど。

実際狩に見せようかなと強く思い始めたのは朱に狩って言われ始めてからだねえ。

(72) 2022/06/25(Sat) 09:51:48

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

灰が狭まるのはそれだけLWに視線が集まることだから
まあこれはこれでとは思う。

(+91) 2022/06/25(Sat) 09:52:48

艶女 セリハ

>>66 青柳
狩ブラフの線はあったけど、青柳ならここで朱を噛ませても自分噛ませでリターンあるから欲張った狩はあると思ってた、な


2日目のエニシダは村狩の可能性を考慮しての庇い

朱には両方の狩要素拾ってる>>3:36とは答えたけど
青柳に狩要素は拾ってなくて、実は朱は青柳を非狩読みしてるけど狩塗りして噛ませたいのかな、とかって可能性、ちょっぴり追ってた
(>>3:28のブラフは本当だったらどうしようって、困ってたけど>>3:30)

(73) 2022/06/25(Sat) 09:54:30

金平糖売り 花笠、期間→危険

(A17) 2022/06/25(Sat) 09:54:32

【墓】 女形 久我

シンプルに初日に花笠と藤枝が占い枠外したとこは狼いないと思ってます。
蝶間黒ならなんとなく。

(+92) 2022/06/25(Sat) 09:54:58

技師 青柳

>>65
狩確定生存状況、残り1人外。
この村は村騙り禁止だから100%花笠真で考えていいね。

(74) 2022/06/25(Sat) 09:55:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら