星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

カナリアは自視点ゴリ押しゴリラ偽占い師をちょいちょいやるので朱には共感黒を持ってしまう。

(+12) 2022/06/23(Thu) 13:45:51

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱のことを曇りなきまなこで見定めるのが難しい。

(+13) 2022/06/23(Thu) 13:47:08

座敷童 藤枝

ツバキさんの>>90は、朱さんの信用を取りに行く真としての動き全般という事になるかと思い、出しにくいのでは?と思ったりもしますが、シラサワさんの見ていたポイントも知りたいので、見守ってますね。


……ちなみに、
個人的には、シラサワさんとサクヤさんの印象が昨日の決定出しから今日の昼までの発言でだいぶ上がりました。

蝶間vs藤枝の対立軸から最善の希望先は?と考えていたシラサワさん(>>1:286)と占い希望の集まり方からその活かし方を考えていたサクヤさん(>>1:307>>1:313>>64)という感じですね。

★花笠さん
ここのサクヤさん(>>1:307>>1:313>>64)って、どう見えますか?

(92) 2022/06/23(Thu) 13:51:12

【独】 座敷童 藤枝

偽黒抑制っぽいのは、この辺ですね。

花笠さん(>>1:287)
ツバキさん(>>1:299)
サクヤさん(>>1:313)

(-23) 2022/06/23(Thu) 13:57:33

金平糖売り 花笠

藤枝>>92
確白が分かりやすいから偽黒抑制に決定後に藤枝を白上げたって言うのは分かるけど普通に狼でも言える範囲には見えるからそこまで強い要素には取れないかな

それよりもサクヤには今日は昨日保留してたの灰の色を詰めてもらった方が見やすくなるかな

(93) 2022/06/23(Thu) 14:13:10

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

狼:朱、花笠、エニシダ
占:イリガミ
狂:久我
狩:リェン

今日食われる人:藤枝

この推理に花京院の魂をかけるにゃあ。

(+14) 2022/06/23(Thu) 14:16:37

金平糖売り 花笠は、 狛狐 朱 を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

蝶間きてくれー!!!俺だー!結婚してくれー!!

(+15) 2022/06/23(Thu) 14:27:06

金平糖売り 花笠

★リェン>>67をよろしく
青柳さんを吊り位置にしてたけど対話で見極めたいなら昨日●青柳じゃダメだった?

(94) 2022/06/23(Thu) 14:28:36

巫女 サクヤ

見る先を変えていきましょうか。とりあえずエニシダは夕方以降との事なので、そこで直接お話する方が色々分かりそうなので、省きます。他と比較して縄位置と言うのは伝えておきます。

リェンは私からは分かりづらい位置なんですよね。お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、私は自触れから物事を見るタイプですので、私に触れることなく他の検証→弾いて●サクヤが昨日の決だったのもありで。

役職真贋が好みらしいのですが、今日の占い結果はリェンを更に遅滞させることになりそうだなと少し心配しております。

>>リェン
★占いスケールに何か変化はありましたか?割ってこないことに違和感を感じてるように見受けられましたが。

(95) 2022/06/23(Thu) 14:58:48

巫女 サクヤ

あぁ、それと花笠村じゃね?を発信してたシラサワ宛にも一つ。

>>シラサワ

★昼までの花笠の対サクヤってどう映りますかね。

個人要素の範疇か、何とかしてサクヤ白にしたくない狼か、私は対象が自分であるため公平な判断を致しかねるので、一番俯瞰で見えそうなあなたにお聞きしたいところです。
私は現状6:4くらいで個人要素かなとは思っていますが。

(96) 2022/06/23(Thu) 15:01:33

巫女 サクヤ

青柳は一つ何かこれは自信あるって結論が出てくると見え方が変わってきそうですね。

分かんない、自信無いが多いので、推理考察に振れてるタイプではないと見受けます。
考えてることを意図的に伏せてるようには見えてないのですが、出すことに抵抗がある?ように見えてるのもありますね。

流れで沙華に触れますが、対蝶間の辺り言語化できるものが増えると私が喜びます。
共感性の高い所を贔屓目で見る癖が私にはあるので、現時点だと私が辿り着けるか怪しいという意味で。

現時点の評としては推理している側に見えるという月並みな感想の元村目に置いてます。

(97) 2022/06/23(Thu) 15:10:38

巫女 サクヤ

同様と言うか思考を回してると言う意味ではセリハはこのまま回り続けるのであれば問題なさそうですね。なので私からは思考のすり合わせが必要なタイミングでお話出来れば大丈夫なのかなくらいの感覚です。

ツバキは私が考えていることがそもそもとして伝わっていそうなので、引き続き省エネ対象なんですが、逆にツバキが私に聞きたい事とかあるんですかね。無さそうですけど。
自由に動いてもらえばそれで狼が苦しくなるのではないでしょうか。狼には見えてません。

(98) 2022/06/23(Thu) 15:14:53

巫女 サクヤ

卑下ではないですが初日より情報増えるとはいえ二日目も正味更新なんてものは気持ち程度ですからね。

それでも考えた結果で行くと現状で、
エニシダ、花笠に能力処理をあてがうのが一番リソースを無駄にし無さそうだなと言ったところです。
夕方以降決定前までの間に変動するものと前提を置いたうえで。

しばらく眺めてます。あと飴誰かください。私のも出せます。

(99) 2022/06/23(Thu) 15:17:29

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

シラサワは向かってる方は悪くない感触だが
いかんせん内容が難しくてスッと入って来るわけではない。

サクヤは依然として情報の扱い方と進み方が
村っぽいんだよな。

村側の情報の範囲内の動き幅には見えている。

(+16) 2022/06/23(Thu) 15:18:45

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

こういうジリジリした感じって狼で表現できたところで
ぶっちゃけ受けが悪い。
現状のサクヤみたいに疑われることのが多い。

あまり狼が狙って表現したがる村側の動きじゃないんだよな。

(+17) 2022/06/23(Thu) 15:20:42

金平糖売り 花笠

サクヤが面倒だから私を処理したいってのはお互い様だから分かるけど

直近サクヤがエニシダに対して彼女は早朝にある程度まとまった発言してくれてるのに、そこから何も要素や白黒取らずに処理に入れてるのは気になる

この辺りは逆に藤枝やセリハや朱の意見聞いてみたいな

(100) 2022/06/23(Thu) 15:32:02

【独】 巫女 サクヤ

正直めんどくさいから▼花笠 ●エニシダでいいかなこれ。

(-24) 2022/06/23(Thu) 15:35:33

【独】 巫女 サクヤ

めんどくさいからノータッチで他の人に任せよーっと

(-25) 2022/06/23(Thu) 15:37:23

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダは難しいね。

己はあんまり狼でエニシダみたいな動きをしたくはないが
エニシダは己ではないのでわからない。

(+18) 2022/06/23(Thu) 15:41:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら