星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷囚 イリガミ、朱寝るらしいし、エニシダでいいよね

(A139) 2022/06/23(Thu) 23:44:56

【独】 狛狐 朱

セット確認よし

(-81) 2022/06/23(Thu) 23:45:03

座敷囚 イリガミ、魔女 エニシダに話の続きを促した。

(A140) 2022/06/23(Thu) 23:45:29

魔女 エニシダ、座敷囚 イリガミに感謝した。

(A141) 2022/06/23(Thu) 23:45:51

【独】 巫女 サクヤ

ん−?もしかしてこれ朱の襲撃回避もとい護衛貰いの動きですかねぇ…

考え過ぎか。まぁ霊襲撃が正直一番嫌かな。次点朱。
灰襲撃、もしくは藤枝襲撃が一番見返りはでかそうだけど、青柳占いねぇ…

(-82) 2022/06/23(Thu) 23:46:00

【独】 呪術師 リェン

本当だったら霊能が仕事を終了する点でここで黒は見せたくない。
同時に私が捕まったらどのみち終わる。

どうせなら、少しでも勝つ為に行動はする。
どうせこの時点で最善は取れないんだから。
それでもやれるだけ、はやるヨ。

(-83) 2022/06/23(Thu) 23:46:34

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱真ならリェンはありそうだにゃあ。

(+65) 2022/06/23(Thu) 23:46:51

【独】 狛狐 朱

判定文作ってなかった

(-84) 2022/06/23(Thu) 23:47:57

座敷童 藤枝

そうですね……思っていても、今日の時点で落とすべきでは無い話もあるので難しいのですが、ふわっと話すと、ここからの盤面が最終日にどう繋がるのかが気になっていますね。

花笠さんとエニシダさん向けには、各占い師とサクヤさんとの関係など、別方面からサクヤさんを見たら、見え方も変わるのでは?と思います。花笠さんは解決してそうですが。>>266

3白については、イリガミさんが狼の場合は、抗弁力の強い位置に灰狼がいるのでは?と考えていたのですが、イリガミさんの思考が歪んでるようには見えなかった為、偽なら狂寄りかな?と思い直し、この要素は一旦脇に置いています。

(270) 2022/06/23(Thu) 23:48:19

くノ一 ツバキ

イリガミ>>267
うん、やっぱり日本語捏ねて遊んでるね
ツバキ>>258でも指摘したけど、引用はそのままの意味を拾ってこなきゃ

>>藤枝
>>ミカボシ
■この喉読んどいてもらえる?
青柳>>195
イリガミ>>227
ツバキ>>232

青柳>>195
ツバキ>>265
イリガミ>>267

(271) 2022/06/23(Thu) 23:48:55

【赤】 座敷囚 イリガミ

しかし▲久我って朱狼の噛みじゃないな。
とはいえ▲霊は地獄への片道切符。

▲狩が一番いいんだけど、狩センサーある?
私はない。

(*21) 2022/06/23(Thu) 23:49:23

【独】 呪術師 リェン

そりゃ狼が凸するなんて想像しないだろうからネ。
私にとっても、10年生きてて初めての事だ。

後は私自身がどうやってモチベを保つかの戦いだけど…。

正直、厳しい。

(-85) 2022/06/23(Thu) 23:49:35

くノ一 ツバキ

じゃ、拙者はそろそろ寝るよ
おやすみ〜

(272) 2022/06/23(Thu) 23:50:04

技師 青柳

うーん、リェンか……。
★ちょっと見てて気になったことなんだけど、セリハって大体の人から白で見られてて、あんまり今日じっくり見る優先度も低かったように思うんだけど、他の所、例えばもっと▼●位置に近い所を見ようとは考えなかったかな?

(273) 2022/06/23(Thu) 23:54:15

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェン、シラサワまでは狼でも
あんまり驚かないなぁ。

まあでもそこらの位置に狼がいても
他から色開けて行くしかなくないか、
というのもあり。

(+66) 2022/06/23(Thu) 23:54:16

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

シラサワは久我に冷たすぎるくらいなのに朱から切れもらえてないの可愛そう。

(+67) 2022/06/23(Thu) 23:55:13

【独】 呪術師 リェン

あまり読んでいて楽しくない灰ログは残したくないけど

正直、これでは勝てる気はしない。
まず勝てない勝負を仕掛ける事は慣れているけど
何だろう、それとは違う辛さがある…。

(-86) 2022/06/23(Thu) 23:56:37

魔女 エニシダ

>>246シラサワ
@エニシダ・青柳の2名黒視(黒:青柳>エニシダ:白)
Aエニシダ≠青柳

「青柳から吊りを入れて、白を引いた場合は恐らく、エニシダ
 まで吊りという既定路線が出来上がる。」
これが良く分からなかった。

普通逆じゃないの。
もっと普通の事を言うなら、何を嫌がってるのか分からないけどロラでいんじゃないの。
2縄で黒位置吊り切るか
1縄目で黒吊れる場合、1縄浮いてラッキーでいいじゃん。

仮想で進めるけど
吊り⇒エニシダ(白)
噛み⇒朱・久我・イリガミ(どれか)
残った占い2名の結果⇒青柳白

この場合、シラサワ視点濁るんじゃないの。
単純にこの場合どういう判断するのか気になる。

(274) 2022/06/23(Thu) 23:57:48

座敷童 藤枝

>>271ツバキさん
そこの部分は、青柳さんの発言意図が歪まされてるように見えますね。イリガミさんの故意がどうかでいうと、ちょっと判断しにくいですが。

(275) 2022/06/23(Thu) 23:58:05

【赤】 座敷囚 イリガミ

いや、蝶間が狼である以上、朱-青柳-蝶間になるから、青柳を占われたくてベグった説。
素直に霊噛んで信用勝負するだろってなりそうだけど。

(*22) 2022/06/23(Thu) 23:58:26

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダ⇔青柳
花笠⇔サクヤ

がごちゃついてるので
どっか処理入れた方が結果はベターになりそうだしな。

リェンとかシラサワだと白引き時に
ごちゃついてる位置が結局今日と変わらず
視線進んで行かなそう。

(+68) 2022/06/23(Thu) 23:58:40

【独】 星見 ミカボシ

>>273が人物像として青柳を結構端的に表している気はする
んー
普通に斑になるんだろうけど吊ることになるんだろうか?
朱の偽が見れるならいいが、▲久我片白はちょい面倒だな?

(-87) 2022/06/23(Thu) 23:59:18

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあ花笠→サクヤはどうやら解消して来たっぽいが。

逆にサクヤ→花笠のヘイトが増しちゃった今日。

(+69) 2022/06/23(Thu) 23:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら