星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷童 藤枝

朱さん真仮定
 狼:久我さん>イリガミさん:狂

久我さん真仮定
 狼:朱さん>イリガミさん:狂

イリガミさん真仮定
 狼:朱さん>久我さん:狂


こんな感じに見えているのですが、

対抗狼からの切れ
 朱さん視点:(>>115>>147)
 久我さん視点:(>>139)
 イリガミさん視点:(>>154)

なので、真狼位置の朱さんや久我さんと切れてる方々は外しておきたい気持ちになりますね。

(225) 2022/06/23(Thu) 22:37:48

星見 ミカボシ

それと久我さん>>159は見て頂けているのでしょうか?
>>219は黒を見ての吊りになりますか?

一応、>>214につきましては意図があると取りましたので効かないでもいいかなとは考えてます

(226) 2022/06/23(Thu) 22:38:28

【独】 女形 久我

>>212
占いなんてほとんどならないからですね

(-70) 2022/06/23(Thu) 22:38:41

艶女 セリハは、 技師 青柳 を投票先に選びました。


座敷囚 イリガミ

青柳は昨日要素取り慎重になりすぎて〜という自覚の割に、今日の動きがそこまで変わったように見えないのが。

>>195沙華の扱いについての問題提起だけど、青柳ってここまで特に沙華については白も黒も拾えていない、共感度は低くて寡黙の認識。>>1:260>>129(一応、典型的狼像には当てはまってないとは言っているが)
ここから下段「私も沙華は疑ってはいない」が唐突に見えて、手を汚さずに不信を撒きたいのかなと映る。
(最上段「沙華白いという意見」を受けての下段「私'も'」という表現から、「疑っていない」=白いというニュアンスであり、純灰という解釈にはならないと思う)

(227) 2022/06/23(Thu) 22:40:41

【独】 狛狐 朱

リェン青柳両黒見てるけどね。

(-71) 2022/06/23(Thu) 22:40:45

【独】 艶女 セリハ

エニシダ狩は、ありえる範囲なのも吊りたくない理由
生き残る事に必死だけど、狼っぽくも、余り感じない
吊られる事への『申し訳なさ』の意識を、感じるんだよね

(-72) 2022/06/23(Thu) 22:40:50

【独】 呪術師 リェン

すごく…無力感に苛まれる

私の力では、楽しい村にはできそうもないネ。。
奇術を楽しんでもらうという意味で。

(-73) 2022/06/23(Thu) 22:41:41

星見 ミカボシ

藤枝>>225
イリガミそこまで真狂かなあとはみているのですがね

\忘金巫魔萬呪狐忍技艶囚形
▼金魔金技学魔魔 魔形技
▽    魔    金魔
●技萬魔 技金忍金金萬金技
〇    忍 技  金魔
>>119>>189>>197>>199>>203>>204>>206>>207>>208>>212>>215>>219

(228) 2022/06/23(Thu) 22:43:30

【独】 狛狐 朱

青柳は狩結構あると思うんだよね。
●花笠って村との距離考えるとけっこうわかるし。
久我は情報落とす気ゼロっぽいんだよね。

(-74) 2022/06/23(Thu) 22:44:30

座敷囚 イリガミ

今一番追えてないのは花笠なんだよな。
私はロッカーを追うキーワードは執着と未練だと思っていて。
心情的にというのは納得はあったが、それにしても今日も▼が誰かという検討の前段階でサクヤを▼から外すというのはチグハグ感はあり。
未来予想図を尋ねたところ>>148>>8強いロックというわりには随分あっさりしてるなという印象はある。

花笠村だとするとそもそもロッカーという枠に当てはめてること自体が誤りってことになるのかな。動きはロッカーのそれに見えるけど。
>>8のロックをすぐ解くという自己申告をどこまで信用するか。

たださっき言った通り、初日久我狼なら花笠は多分利用されてる側で、協力体制でサクヤを追い込みにいってるように見えてない。

あと村人のバランス感覚でこの動きになっているなら吊りよりは占い位置にしたいところ。

(229) 2022/06/23(Thu) 22:44:30

萬屋 シラサワ、あっイリガミさん飴頂戴。

(A114) 2022/06/23(Thu) 22:44:31

狛狐 朱、シラサワ〜〜一言でもいいんだ。飴を貰えれば嬉しいけど。

(A115) 2022/06/23(Thu) 22:45:34

巫女 サクヤ

んー…まぁ青柳の村時の中心戦力と言う表現と面子見てると思う事があるとすれば、その3人で最終日って多分来ないんですよね。理由は割愛しますが。

そこ3人残して最終日に向かうって動きも多分無理なんです。そこらへんの見通しの甘さって狼っぽくないなと思ったりもするんですけど、これどう思いますかね。青柳疑いの面々は。
流石に要素として甘い取り方かなと思わなくもないんですけどね。

(230) 2022/06/23(Thu) 22:45:38

魔女 エニシダ

不当だね。

時系列で言うなら
@青柳・サクヤの2名に疑念を抱く(>>1:329>>1:330)
Aサクヤ微白寄りの難色位置に回復(>>101>>106)
※参照:>>183>>194
B青柳吊り希望で提出(>>174)
C再度、青柳吊り希望で提出(>>199)

私の>>199はただの>>174の再掲でしかないよ。

(231) 2022/06/23(Thu) 22:46:51

狛狐 朱、僕たちも飴! 青柳何してる?>>210振って何だけど、あんまやばい答えは望んでないから軽くでも……

(A116) 2022/06/23(Thu) 22:47:21

くノ一 ツバキ

イリガミ>>227
青柳の「疑っていない」は、そのままの意味だと思うよ
疑ってない≠白い、だね

(232) 2022/06/23(Thu) 22:47:37

萬屋 シラサワ、平和出てない占いの為に死ねるとは言わないけど、●リェンする気がないので必然、強制二択ならYESに……。

(A117) 2022/06/23(Thu) 22:47:41

萬屋 シラサワ、狛狐 朱あと飴ね。

(A118) 2022/06/23(Thu) 22:48:25

忘れ人 沙華

>>73ツバキちん
あ、質問スルーした。
それを私に聞かれても…
相方狼の位置次第で色々変えるよ。

(233) 2022/06/23(Thu) 22:48:35

魔女 エニシダ、飴が欲しいならあげるけど、ミカボシがあげる先決めて

(A119) 2022/06/23(Thu) 22:49:00

技師 青柳

>>220
む?ちょっと何言われてるか分かんなかったけど
「自分白を疑ってくる相手を疑う考察」を自分軸
「相手の思考におかしいとこがないかの考察」を相手軸
という意味で合ってる?
そういうことなら自分軸で気になる→相手軸で見て微妙に思う、の混合になるよ。

(234) 2022/06/23(Thu) 22:49:15

星見 ミカボシ

んーとりあえず、集計だけをみるなら
▼エニシダか花笠、●花笠か青柳
となるのですが

藤枝はこの3人で処理優先が高いのは誰でしょうか?
個人的にはあまり今日花笠に処理を当てたくないとは考えています。
処理するなら直吊り(村の場合斑から紛糾するのが見えるようで)、ですがそこまで黒いとして吊り希望が来ているのは沙華のみと思っておりまして

(235) 2022/06/23(Thu) 22:50:09

座敷囚 イリガミ

エニシダは正直白黒ともに特に拾えていない。
今日の発言を見るに対話多めで解消していくタイプで、役関係なく周回遅れ感は漂う。
しいて挙げれば>>174の青柳への返答が含むところがなさそうで、やや非狼印象ってくらいかな。

整理的な意味で処理当てるならアリ。

(236) 2022/06/23(Thu) 22:50:14

座敷囚 イリガミ

リェンは昨日の私への対応が不穏さを感じたけど、ここまで来てみるとリェンの方が正しく村の空気を読み取っていたということになるか。
動き自体は、行動原理とかその辺が明かされて見やすくなった。
対青柳>>118とか必要と考えたことはやってるようで、わりと昨日の怪しさは抜けてきた感じ。(狼なら昨日からそれなりに動けただろう、というのも含む)

>>165視点確定しての決め打ちは負けないけど、大抵そこにたどり着くまでに噛まれる。
さすがにここまで偽に寄った経験はないな。困ってるといえば困ってるが仕方ない。

(237) 2022/06/23(Thu) 22:50:54

技師 青柳

>>230
襲撃欠けのことは承知だけどね。
優先度落としといた方がいいと取ってくれたらいいよ。

(238) 2022/06/23(Thu) 22:52:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら