星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ、正座して判定が揃うのを待っている

(A3) 2022/06/23(Thu) 07:43:01

【独】 星見 ミカボシ

これ確白になりそうね

(-1) 2022/06/23(Thu) 07:47:19

技師 青柳

>花笠
黒要素には狼に見える、と
村と仮定しておかしい
の2種類があって
後者の方はそれなりの説得力があるけど、前者は割とどうとでも言えたりするからそんなには精度としては高くない。
まあ、狼が上手いと前者をなかなか落としてくれないけど。

花笠→サクヤ疑いはほとんど後者(とサクヤの思考終えてない>>1:249)に起因してると思うから、サクヤ村仮定で追えないかどうかの精査が重要に思う。

(10) 2022/06/23(Thu) 07:51:49

艶女 セリハ

>>8 花笠
蝶間とサクヤって、どう違うか言語化出来そう?

>>5については割とブーメラン、かも
……正確には序盤でいくら白いと言っても
『中盤以降に思ったより伸びない、白くない』
そうやって吊られる事は、本当に多い、から

花笠の視界で昨日村と感じた人達を、本当に最終日までそう判断し続けるかといえば違う、と思う

私は、花笠自身がサクヤを疑っているような動きをしている狼の可能性を、警戒してる……村の可能性も高いとも思ってはいるけど

(11) 2022/06/23(Thu) 07:54:55

狛狐 朱

うーん。
藤枝村なら、狼の取る戦略というものは再考かな。

>>1:322エニシダ
何気に初めての星ありがとう。
☆いや絶対評価。久我は何だかんだで信用が欲しそうで、僕たちの事を意識している。
狼の方が真への意識が強くなりがちで、誤魔化す方に動きがちなんだよね。自分だけは噛めないから。

久我がやり方をずらしてると言っているけど、僕たちはどちらかと言うとイリガミの方がそのタイプに見えている。
何だろう、どこかでハードルを下げると称したけど
プライドとか思想とかで良くない部分も個人要素だと認めさせるタイプの人。

で、考察に昇華する上であんまり作為を感じなかったのが狂っぽい。
●藤枝合わせたのはちょっと不合理な気もするけど白に見えたのかな。

(12) 2022/06/23(Thu) 07:58:08

くノ一 ツバキ

久我>>0
ツバキ>>1:91が何処まで本気かと言えば、何処までも本気だったんだが、貴方の真も他と等しく追うと決めたよ
昨日の拙者は少なからず負担だったろう
すまなかったね

沙華>>1:78
★この後、花笠、青柳、セリハについての考察はどのように推移した?

(13) 2022/06/23(Thu) 07:59:02

艶女 セリハ

私も黒ロック激しいし、私もしているの、かな……?

久我はサクヤ疑いの理由、ちゃんと出して
あと沙華はどうなったの?

(14) 2022/06/23(Thu) 07:59:23

金平糖売り 花笠

理屈とか抜きにしてセリハと青柳がサクヤ村目に見るならとりあえずは▼サクヤは今日は出さない
私はまず私自身だけでなく白く見る人の結論を重視したいから

私からしたら蝶間はやりたいこと優先して動いて意識が外側に向いてて、サクヤは自身への生存で内側に意識向いてるから全然違うとは思ってるけど

(15) 2022/06/23(Thu) 08:06:34

座敷童 藤枝

諸々と腑に落ちる部分もあり
占内訳への思考は進んでいるのですが
今日の午前中に出す話ではないのですよね。

朱さんは擦り寄り狼も警戒した方が良いと思うとだけ
置いておきますね。

他、気になる部分があって
横から口出ししたくなる私もいるのですが、
とりあえず、邪魔しないように反応は後からにします。

(16) 2022/06/23(Thu) 08:06:56

狛狐 朱

エニシダは占い真贋とかは無理しなくてもいいんだけど
>>2は僕たちも聞きたい所。

朝セリハと話してたけど、その当時の印象ってどれくらい残ってるのかな。話して得られるものはあった?

(17) 2022/06/23(Thu) 08:06:57

【赤】 呪術師 リェン

遅れた

特攻してもいいけど朱抜けるかな?
そこは心配ではある

(*0) 2022/06/23(Thu) 08:11:34

狛狐 朱

時間切れ。サクヤについて納得できないなら僕たちの真贋や、いずれ真と判明することも視野に入れて考えて欲しいなって言っておく。
難しいだろうけど>>1:236とかね。

まあなんか、セリハとリェンと蝶間が全村ならここが手繋ぎを頑張る村かなって思ってる。
別に最後まで残せって話ではないけど

(18) 2022/06/23(Thu) 08:14:59

技師 青柳

>>15
疑わしく思ってないだけで私はそこまでサクヤ村取れてるわけではないけどね。
とりあえず>>1:328には応えてあげるといいと思う。

(19) 2022/06/23(Thu) 08:15:07

艶女 セリハ

イリガミはしっかり灰考察をしてると思う
けど、それで止まってる
村が勝つ為にどう占いと吊りを使うかに、連動しきれてない

イリガミ>>1:269
★この希望を出した理由と、説得しなかった理由、知りたい
特にリェン警戒位置>>1:248、青柳評>>1:306との温度差も絡めて

>>1:314最下段
★貴方のエニシダ評自体が期待値こみで放置=占い外して直吊り枠にしてるけど、なんでこれといった吊り所はない、になるんだろう?

>>1:225の私評だけど
★私が村で、私が目指す勝ち筋を阻まれた展開で、私の判断を出来ると、貴女は本当に思って述べてる?

(20) 2022/06/23(Thu) 08:15:29

【独】 くノ一 ツバキ

セリハ>>20
ブレないね

(-2) 2022/06/23(Thu) 08:16:59

【独】 狛狐 朱

第一、真贋大切にしてるなら僕たちの初動何なんだろう。

疑問点は挙げて貰えないと解消できないから抱えてほしくはない。
隠す意図を持って隠してるのは狩位置くらいだから

(-3) 2022/06/23(Thu) 08:20:01

【赤】 座敷囚 イリガミ

どうする?

(*1) 2022/06/23(Thu) 08:20:14

【独】 巫女 サクヤ

藤枝確白なら花笠は人狼で良さそうかな。

花笠の相方候補が分からんけど

(-4) 2022/06/23(Thu) 08:22:08

【赤】 座敷囚 イリガミ

そもそも吊れなさそうではある

(*2) 2022/06/23(Thu) 08:22:23

【赤】 呪術師 リェン

私のカンは白安定と見ている
なので白でお願いできるかな?

(*3) 2022/06/23(Thu) 08:22:48

【独】 巫女 サクヤ

まぁ村もあるだろうけど、思い込み黒ロックはちょっと。
それにイリガミから判定出てないのに今日既に吊りが外に向いてて、藤枝斑のことを考えていない。

なんとか私疑いを継続させて取り置きたいんでしょうね。と映るかなぁ。

(-5) 2022/06/23(Thu) 08:23:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら