星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狛狐 朱 は、 座敷童 藤枝 を占った。


翌朝、 産土神 キクヒメ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 女形 久我、 萬屋 シラサワ、 巫女 サクヤ、 艶女 セリハ、 金平糖売り 花笠、 星見 ミカボシ、 忘れ人 沙華、 狛狐 朱、 魔女 エニシダ、 呪術師 リェン、 学徒 蝶間、 座敷囚 イリガミ、 技師 青柳、 座敷童 藤枝、 くノ一 ツバキ の 15 名。


女形 久我

【藤枝は人間】

(0) 2022/06/23(Thu) 06:01:01

魔女 エニシダ

おはようだよ〜
1日前のログに色々ぼかぼか落としてきたから見てくれると助かるます
次顔出し出来るのは恐らく9:00あたり。
それまでに質問などあれば!

(1) 2022/06/23(Thu) 06:01:17

星見 ミカボシ、キクヒメさん……南無

(A0) 2022/06/23(Thu) 06:02:36

女形 久我

>>1
とりあえず昨日●希望出すなら誰にしていたか、を聞きたいかな

(2) 2022/06/23(Thu) 06:05:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ふぁー…ねむい。

ディジュスリーペル?

(+0) 2022/06/23(Thu) 06:06:13

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>1:322>>1:337
xエニシダ狂人
oイリガミ狂人

かな。

(+1) 2022/06/23(Thu) 06:09:48

女形 久我、2度寝するわ……

(A1) 2022/06/23(Thu) 06:09:58

座敷童 藤枝

>>1:337
エニシダさんが狂人!?となったのですが
ここ、エニシダさんではなくて、イリガミさんの誤記ですね。

内容同意ですし、初日の占い決定周りの様子も加味して、
久我さん視点での騙り狼は仰られている通り、
朱さんの方になりそうですね。

(3) 2022/06/23(Thu) 06:16:20

座敷童 藤枝、女形 久我に、あ。早い判定をありがとうございます。言い忘れてました。

(A2) 2022/06/23(Thu) 06:17:09

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダなかなかいいね。

色はわからないが飾らない素直な見解だ。

(+2) 2022/06/23(Thu) 06:32:24

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

蝶間とシラサワは己も十分に読み取れていない。

エニシダのわからないはとてもナチュラルに
入って来る。

たしか花笠が言ってたエニシダ白っぽい
という感覚はわからなくもない。

(共感するほどではないが)

(+3) 2022/06/23(Thu) 06:40:42

金平糖売り 花笠は、 女形 久我 を能力(守る)の対象に選びました。


金平糖売り 花笠

イリガミ>>1:314>>1:321
確かに昨日の時点で吊りどころはなかったと思う
もったいないと言うのももちろんあるし、発言を頑張ってる灰を初手吊りにあげるのはなかなか難しいから

人狼は頑張りコンテストじゃなく狼を吊るゲームではあるけど、みんな(私も)無意識に頑張ってそうな人は吊りたくないって思っちゃう傾向あるから←シラサワさんの発言見てなんか私もかっこ良さげな余談を言ってみたくなった
————
久我さんは朝一に判定ありがとう、エニシダさんはお仕事疲れてる中でしっかり発言してくれてありがとう

(4) 2022/06/23(Thu) 07:10:29

金平糖売り 花笠

イリガミへの答えが完全に答えになってなかったね

サクヤさんをもったいないって言うのは半分本音・半分建前

本音部分は黒く見る位置を▼するだけなら●でなく直▼でいいけど、私もみんなも発言をガッツリ頑張ってる位置は初手で吊りたくないって思ってしまうし、やっぱり吊れない

話を膨らませると
逆を言うと白くても忙しかったりマイペースであまり話してない人は吊られやすい傾向が強いと思ってる
だから、サクヤさんが発言量が少なかった人の色を保留にしていたのも狼っぽさだと思ってる

(5) 2022/06/23(Thu) 07:20:59

技師 青柳

おはよう。

エニシダは深夜中お疲れ様だよ。

>>1:330
藤枝を占いアリ枠に移動したのは>>1:238中部の要素から。それから他からの希望がちょくちょく集まってたから。
サクヤは特に変わらなかったから放置枠のままにしてたよ。

(6) 2022/06/23(Thu) 07:23:19

技師 青柳

>>5
発言少ないから判断保留というのは別に普通と思うんだけど、サクヤ村と仮定して納得できない、とかいうのはあるの?

(7) 2022/06/23(Thu) 07:26:55

【独】 狛狐 朱

セリハとリェンの相互について、
足がかりとして蝶間を使いたい。明日の振り方。

>>1:80が言い訳になっている理屈を説明する。
青柳の力の抜け方について言及。
藤枝白なら陣営として私たちに何を仕掛けているのか再精査。

(-0) 2022/06/23(Thu) 07:32:52

金平糖売り 花笠

青柳>>7
村と仮定しても納得は出来る範囲
でも、狼仮定の方がしっくり来る

昨日の夜に私への疑いを解いたのも私が位置的に吊れなさそうだから私の懐柔を優先したようにも思えたし

私はロックしても割とすぐロック解いたりするけど、珍しくサクヤさんには強力にロックしてしまってる自覚はあるから気をつけて判断はしたいけどね

(8) 2022/06/23(Thu) 07:37:45

狛狐 朱

手前どもは千の魂。
愛を育み手を繋ぎ、三途を渡る数多の稚児。
いえ正確には、だけは稚児ではないのですが。

知っていますか。
子らは花で占いをする。花びらの枚数が奇数なら、願いが叶う。偶数なら叶わない。ありふれた花占いというものです。
手前どもの中には様々な子がおります。主に祈るだけの場所に好んで居るわけではなく、理由は……言わずとも良いでしょう。

……愛を願った子がおりました。
私は精一杯、その子を愛すると決めました。
これ以上手折る事無く、花を大切にする子になってほしいと抱きしめて。


ところで植物の花弁とは、奇数枚であることが殆どのようですね。
まったく、よく出来た占い方法だ。どれ私もひとつ占ってみましょう。
藤枝様は……おや奇数枚。【人間】でした。

(9) 2022/06/23(Thu) 07:39:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら