星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷囚 イリガミ

2-なら統一、3-1なら一利一害だから村の様子を見てどちらでも、が私的テンプレ。
3-1に落ち着きそうだし、霊が空気見つつ方針出してくれればいいかな。
2白1黒を手拍子で吊るような村なら私とは相容れないのでそれなら自由希望するが、今のところ大丈夫そうではある。

(46) 2022/06/22(Wed) 08:30:09

女形 久我

シラサワと藤枝は小学生視点で付き合うメリットを感じないんですよねぇ

(47) 2022/06/22(Wed) 08:30:36

【独】 星見 ミカボシ

今のところ、仮決定22:45、本23:15 くらいにしようかなって。

\艶星魔金忘狐童巫技忍萬形呪囚学
役無霊無無無占無無無無無占無占

占統?自自???統????統?

特にがっつり自由推しはいない感じかな
とりあえず、3-1の中でどっちがいいかな、を聞いてから

(-71) 2022/06/22(Wed) 08:31:13

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハの他人への求め方……すごいな……。

占い師を見抜いて行くぞ!
それが勝ち筋だ!

からの自分と同じ意識を共有していそうな人が
いなくて悩んでいるところとか。

スタートしてダッシュしたら一人だけ突っ走ってて
周りとの熱量の違いにがっかりしてる顔してる。

海辺で夕日をバックに青春しそうな
スポ根っぽさがあるというかなんというか。

早期に色付けたくないけど
まあ村なんかなぁとは過っちゃうなぁ。

(+19) 2022/06/22(Wed) 08:32:09

星見 ミカボシ

ふむり、とりあえず以降占いが増えることはなさそうでしょうか
久我様とイリガミ様には判定の出せそうな時間も教えていただけると助かります。

(48) 2022/06/22(Wed) 08:35:24

狛狐 朱

>>42はなるほど。
直近のすり合わせも理解出来た。
>>45エニシダも把握。

まあ何と言うか、
セリハは占う気無いから、今日のところは安心してコアズレしなよって感じ。
のびのびとやりたい人多そうだし。

僕たちも今日は寝だめのおかげで時間が取れるから飴が欲しい。

(49) 2022/06/22(Wed) 08:36:29

女形 久我

まあ、だから今、直感でいいから占いたい人を出せと言われたらエニシダか沙華を出すねぇ

(50) 2022/06/22(Wed) 08:37:00

女形 久我、花笠の存在に今気づいた……

(A8) 2022/06/22(Wed) 08:39:27

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我は裏で色々推理してそうなところが真ぽいにゃあ。

(+20) 2022/06/22(Wed) 08:39:48

狛狐 朱

僕たちは自白の斑でも吊っていいと思っているけど、
自黒の斑は吊らないと怒るし、意地でも吊らせるため800全部説得に回すまである。
イリガミ、貴様は?

リェン青柳の力の抜け方は悪くないと思う。
その他は追って。感覚的には久我狼かな。様子見。

(51) 2022/06/22(Wed) 08:41:35

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠を忘れてるところは不安になるけど。
忙しくてサッサとページめくっちゃったのかな?

(+21) 2022/06/22(Wed) 08:42:23

金平糖売り 花笠

陣形把握してるよ

自由は占い師が自分が占いたい場所を見てからの思考の伸びから真贋とか判断したかったりもしたけど

占い候補の朱も統一派だし、セリハを自由に説得するコストが自由のメリットより大きそうだから統一でも良き
2白1黒は黒引き占いの信用次第では即吊りしないけどね

久我>>26「昨日始まってたんだねぇ」から久我は赤持ちに見えないから真狂で見てる
アピとしてにも思えないから非狼アピにも見てない

(52) 2022/06/22(Wed) 08:42:53

女形 久我

>>48
明日は7時から8時半位かね

(53) 2022/06/22(Wed) 08:43:00

艶女 セリハ

飴、ありがとう(3つ目は流石に我慢したい気持ち)

>>44の表裏で、>>37上段の様に占い師がしっかり思考を出せるなら明言自由でも、私は合わせられると、思う

ただ、全体的に灰の色が探りにくい感触
最終的にはミカボシに任せる、よ

>>46 イリガミ
どう相容れないの、かな?
私の占い観との差異で応えてくれると、嬉しい


青柳は潤滑油してるから、役問わず初手で占うのは微妙そう

エニシダは結構自然体で、村としての自分に自信がある人に見える、狼として溶け込みたい感触は、余りない

リェンとツバキは私と相性悪そうだけど、やる事はしっかり出来る人にも、見える

花笠は気配りの出来る人だけど、色はまだ分からない

(54) 2022/06/22(Wed) 08:43:07

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミは2白1黒を手拍子で吊りたくないあたり真ぽいにゃあ。

(+22) 2022/06/22(Wed) 08:43:57

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

久我どうだろうね。

彼は占い候補なんだけどセリハに

「遠巻きからながめて」

というのがどういう気持ちなのか
ちょっと聞いてみたいな。

というのも占い視点だとセリハの存在って
結構焼け付くようにイメージに残りそうなんだよね。
セリハは占い候補を意識しまくってるから。

セリハにちょっと距離感あるように見えるのが
なに由来かな、と。

灰を見る意識はいいね。

(+23) 2022/06/22(Wed) 08:44:01

【見】 一ツ目龍 モクレン、イメージ→印象、だね。用語ミス

(a3) 2022/06/22(Wed) 08:44:37

金平糖売り 花笠>>26アピとして有効にも思えないから

(A9) 2022/06/22(Wed) 08:45:01

金平糖売り 花笠>>52の脱字の補足ね

(A10) 2022/06/22(Wed) 08:45:23

艶女 セリハ、女形 久我>>50 理由を言葉に、して欲しい、な

(A11) 2022/06/22(Wed) 08:45:58

座敷童 藤枝

村側の騙り行為禁止という縛りがある村ですから
3-1になるのでしょうね。

ここまでざっと確認しました。

セリハの勢いがすごいなーという
子供みたいな感想になったのですが、
村全体的にも統一占い希望者の方が多そうですし、
皆さんが戦いやすい統一でよいのではないでしょうか。

決定出しのタイミングを決める為にも、
占い師候補3人のコアは確認する必要があり、
>>13>>35と出ていますので、
久我さんの夕方以降のコアも知りたいですね。

(55) 2022/06/22(Wed) 08:49:34

【独】 狛狐 朱

明言自由よりはバラ指定がいい。

>>52
いや普通に非狼アピじゃない。
遅くとも昨日には確認していただろうし、夜中に役職チェックしない人狼PLとかいないから(偏見)

だから、非狼アピに見せかけた狂かも、まで考えるのがより正確な案件に見える。

(-72) 2022/06/22(Wed) 08:49:52

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

「遠巻きからながめて」

が占い候補を見抜こうとしている
セリハへの警戒心?が滲んでいる?

というのはちょっとよぎってしまってはいる。

(+24) 2022/06/22(Wed) 08:50:09

艶女 セリハ

>>52 花笠
久我偽仮定、マイペースで飄々とした占い師を目指してると、思う、人物像を拾ってからの>>50とかも、そう

狂アピというより、偽要素を拾われにくい占い師像を作る事が、目的の可能性が、高いと思うの
狼でも、普通にのらりくらりする人だと、思う

現段階では、真偽要素は拾えていないけど

(56) 2022/06/22(Wed) 08:52:50

【独】 狛狐 朱

>>56白白

(-73) 2022/06/22(Wed) 08:54:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら