星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


艶女 セリハ

>>23 エニシダ
統一でも、何故占いたいのかは、説得できるよ?
それは自由と同じ判断材料にならないかな?

下段はそうならないように、しっかり判断しないといけない、ね……エニシダはそれに自信が無いって感触

これは、私が訪ねたどうやって真占い師を護るかについて、興味が希薄な所からも、分かる
分かればいいけど、分からないかもしれないから、真占い師が噛まれた時に保険をかけたい、そういう意識……ここは花笠も、一緒だけど


私は統一でも偽黒と思った斑は吊らなくていい(けど、真占い師が護れるなら吊らせてもいいかな?)と、平然と言っちゃうから、考え方の違いとは、思っている

(39) 2022/06/22(Wed) 08:05:47

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハは勢いすごいね。キャラ立ちもしてる。

そして朱、というか占い候補にすごい求めてる。

村側としてはわかる。

狼側としてはこういう濃いキャラを
いきなりアピールするってわりとしんどそう……
失速や言動不一致が目立つからね。

彼女を軸に議論が回りそうで楽しみだね。

(+13) 2022/06/22(Wed) 08:05:58

【独】 くノ一 ツバキ

>>38
あれ?なんか3-1陣形に対する反応が思ってたのと違う

(-64) 2022/06/22(Wed) 08:06:26

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ツバキは釣りやってそうだにゃあ。
脇を甘くしてのツッコミ待ちガイルに見える。

(+14) 2022/06/22(Wed) 08:07:12

魔女 エニシダ

>>セリハ
ごめん、名前を書くのを忘れちゃってたよ
>>23はセリハの>>12に対しての返答です
自分の漏れが気になったので一応。
これに返答は大丈夫だよ〜

(40) 2022/06/22(Wed) 08:07:47

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェン>>33のツバキへの視線や興味は
己は分かるので好みだな。

(+15) 2022/06/22(Wed) 08:09:54

【独】 星見 ミカボシ

\艶星魔金忘狐童巫技忍萬形呪囚学
役無霊無無無占無無無無無占無占
CT
朝〇〇???△〇???????
昼?▼▼?????▼▼????
夕▼▼???〇〇?▼〇〇???
夜?〇?〇▼〇〇〇〇〇〇?〇〇
0-〇〇〇??▼????????

(-65) 2022/06/22(Wed) 08:09:58

狛狐 朱

まあなんか、朝早くから真が1人だけ伸ばしてる中
こんな真っ向から笑顔で拳を交わしにくる狼いるかなって雑に白く見たい気持ちはあるかなセリハは。

エニシダって陣形3-1見えたら何か変わる?
>>23@Aは非同意だけど兎も角、Bについては今のセリハ見てどう思う?

(41) 2022/06/22(Wed) 08:10:10

呪術師 リェン、大きな欠伸をした。

(A4) 2022/06/22(Wed) 08:10:20

【独】 狛狐 朱

真見えてるのやば。情報量ありすぎて困惑する。

(-66) 2022/06/22(Wed) 08:13:29

艶女 セリハ

>>38
立ち合い不要だけど、真も騙りも村に張り付きたい意識が乏しい事(真贋判断が困難になる可能性)

エニシダも花笠も自己紹介して占い師に判断材料をあげようとか、余り考えてない事
その上で、自由占い希望をしたという事は>>39のような
真を護る事より……真贋を間違えたり、真白の偽黒を吊らせたり、狩が護れなかったりする事を重視してる

そう、私は感じたの

(42) 2022/06/22(Wed) 08:14:05

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

パッと見はやや朱真っぽいね。

占いには苦手意識とか使い潰されるとか
ネガティブな言葉が出てるんだけど

「推理が弱くはないし」
「これが今回の真占」

みたいに他人から求められる発言水準の
ハードルを自分から上げたり
急に真アピールし出すのが。

偽仮定だと意識的に占い候補としての
自分のハードルを下げていたはずなのに

急に上げちゃったりするところが
無作為に見えるんだよなぁ。

(+16) 2022/06/22(Wed) 08:15:44

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+14カナリア
釣り、かぁ。
ツバキが意識的に突っ込み待ちで
やってるんだったら面白いところだね。

(+17) 2022/06/22(Wed) 08:18:14

【独】 艶女 セリハ

少なからず、この村で私は異質
リェンとツバキ辺りからは好みじゃない人と、思われてそう

(-67) 2022/06/22(Wed) 08:19:19

くノ一 ツバキ、艶女 セリハ足りなくなりそうだから今のうちに投げとくよ

(A5) 2022/06/22(Wed) 08:19:23

艶女 セリハ、呪術師 リェンをじっと見つめて、寂しそうな顔をしてから離れた**

(A6) 2022/06/22(Wed) 08:19:45

【独】 星見 ミカボシ

リエンエニシダあたりはきになるにゃあ

朱の真アピが凄いけど、ここは無要素としておきませう

統一自由は集計しなきゃ(めんどい)

(-68) 2022/06/22(Wed) 08:20:25

【独】 星見 ミカボシ

>>A6はラインなさそうね

(-69) 2022/06/22(Wed) 08:20:57

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>真を護る事より……真贋を間違えたり、真白の偽黒を吊らせたり、狩が護れなかったりする事を重視してる

真の命を護るよりも、襲撃から得られる情報から真贋を見極めたり、真の白を吊らないようにしたりを重視するのが自由占い派と思うけど、セリハはこういう意味で言ってるのかにゃあ?

(+18) 2022/06/22(Wed) 08:22:33

女形 久我

稽古に行く準備しながらだけど、ちらと備忘録でも書いておくかね

同じお教室にいたら、試験の時は青柳の回答をカンニングして、セリハのことは遠巻きからながめて、一緒に行動するのはリェンかねぇ、サクヤは表面的には付き合っても仲良くはならないと言う感じ

(43) 2022/06/22(Wed) 08:22:58

忘れ人 沙華、艶女 セリハに話の続きを促した。

(A7) 2022/06/22(Wed) 08:24:20

【独】 狛狐 朱

>>42
ああなるほど。
直近のすり合わせも理解できた。
自由ってそもそも占が抜きやすいし、見極めて護衛を貼るって意味では対立するけど
その割に>>10で求める視野は長期的、>>21は僕たちをキリキリ働かせようとしてる。

気質としては自由寄りなんじゃないかな。

(-70) 2022/06/22(Wed) 08:25:28

くノ一 ツバキ

拙者は自由占い党だけど、セリハのような理由があるなら統一占いでもいいよ

理由を聞いて尚、拙者は自由占いの方が見やすいと考えているが、あくまでそれは拙者の中での話
統一占いでも見えんことはないだろう

(44) 2022/06/22(Wed) 08:26:06

魔女 エニシダ

>>39 セリハ
結局は好みの話だと思ってる。
ここに関しては進行に任せる。ただエニシダは自分の好みと希望理由を伝えただけ。

『そうならないようにしっかりと判断』
それはもちろん。その上で百発百中できるならいいけれど。懸念は捨ててはいけないと思うの。
判断を間違えた時どうしても真占や狩に負担を掛ける形になるからね。絶対間違えません!なんて保証どこにも無いわけだし。


>>41
3-1陣形でも意見は変わらず。
エニシダの好みはセリハの好みでなかった、それだけの話。

(45) 2022/06/22(Wed) 08:29:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら