星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳>>27 擬態って何?

(A2) 2022/06/22(Wed) 07:32:08

くノ一 ツバキ

青柳>>A2
色んな姿に紛れること
くノ一だからね

虫にもなれるよ
ピーヒョロヒョロヒョロ〜……

(31) 2022/06/22(Wed) 07:34:51

【独】 くノ一 ツバキ

擬態、その実態はノイズ魔である

(-54) 2022/06/22(Wed) 07:35:26

呪術師 リェン

2-1ね、確認。

せっかく任意議題があるなら答えておこうかナ。

■自己紹介
中国4千年の技を持つ呪術師、リェンとは私の事ね。

■得意なこと
白拾いの精度はまぁそれなりかな?

■誤解されがちなこと
所謂スロースターターなので序盤は働いてないと思われがちヨ。

青柳は議題ありがとね。

(32) 2022/06/22(Wed) 07:35:29

呪術師 リェン

>>29を見るに朱は村に沿うタイプの占い師って事で大丈夫かナ?
村人の延長線として水晶玉を転がしてるタイプっぽいね。

ツバキは面白い人ネ。
必要最低限でさっさと消えたと思ったら毒にも薬にもならない回答おいていく辺りが。

(33) 2022/06/22(Wed) 07:39:03

【独】 艶女 セリハ

>>22 花笠
統一でグレーコントロールを危惧していたから
私は自由でもグレーコントロールされるよと聞いたけど
そこへの見解は、無い、ね

色とは関係ないかもだけど、もやもや

(-55) 2022/06/22(Wed) 07:39:54

技師 青柳>>31 ありがとう。アドリブで色々動く人なのかな、と思った。

(A3) 2022/06/22(Wed) 07:41:33

【独】 くノ一 ツバキ

ノイズなのかどうかの判別も他の人からは付きにくいだろうね
虫の鳴き声はノイズだけど、擬態は至ってマジメな回答だよ

(-56) 2022/06/22(Wed) 07:42:24

【独】 くノ一 ツバキ

リェン>>33
青柳>>A3
人がいい、または懐の深い人達だね
良い表現を使う

(-57) 2022/06/22(Wed) 07:46:02

【独】 艶女 セリハ

>>23 エニシダ
統一でも、何故占いたいのかは、説得できるよ?
それは自由と同じ判断材料にならないかな?

下段はそうならないように、しっかり判断しないといけない、ね……エニシダはそれに自信が無いって感触

これは、私が訪ねたどうやって真占い師を護るかについて、興味が希薄な所からも、分かる
分かればいいけど、分からないかもしれないから、真占い師が噛まれても仕方ないし保険をかけたい、そういう意識……ここは花笠も、一緒だけど

(-58) 2022/06/22(Wed) 07:47:26

魔女 エニシダ

みんな起きてきたね〜
2-1陣形まで確認済み。

青柳は議題ありがとう〜
>>25
エニシダっていうの

白要素を探して消去法で詰めていく方法が好き
気になることや違和感だと感じたところには突っ込んでくよ。

ただ気になることのない人にはあまり触れて行かないスタイルだから、『この人結構目立つような発言をしていたのにどうしてなにも触れないの?』と思われたりするかも。
そういうときはその人に対して違和感を抱いていない
もしくは見落として拾えていない場合があるかな

(34) 2022/06/22(Wed) 07:48:06

座敷囚 イリガミ

【占い師】
囚人に占い師を任せるとは、カミサマってやつもいかれたセンスしてるんだな。
コアは20時〜23時頃。朝昼は鳩対応。

(35) 2022/06/22(Wed) 07:52:38

【独】 くノ一 ツバキ

青柳>>A3
「アドリブ」とは、誰の台本にも書いていない行動を指すのかな?
それで言うならYesだね
拙者は自分の台本すら書いてない

リェン>>33への返答も兼ねて、ヘビが出るかジャが出るか、といった話をしてみる?
今の段階で拙者は朱真決め打ちできるよ
心境的にはね

--

うーん、目立ちすぎる

(-59) 2022/06/22(Wed) 07:52:52

【独】 くノ一 ツバキ

初日決め打ちに不快感を示す人もいるだろう
どのみち表には出せない

(-60) 2022/06/22(Wed) 07:54:16

【独】 巫女 サクヤ

ほーん。久々に感じる3−1だぁ。

(-61) 2022/06/22(Wed) 07:56:44

艶女 セリハ

>>29
村が何処を占って欲しくて、その上で何処を占うのが村の為になるのかを『朱が推理して』説得する

推理と結果に自信があるなら、自然とそれも出来ると思うの
出来なければ偽とかじゃないけど、ね


私も、貴方達と真剣に、根気よく付き合うつもり
だけど、噛まれるまでの時間は、余り多くない
……私の言葉は面白くない事が多いかもだけど、私とも付き合って欲しい、な

(36) 2022/06/22(Wed) 07:56:47

【独】 くノ一 ツバキ

やや、占いが3人になったね
真 朱>イリガミ>久我 偽

すーぐ意見を出したがる
忍者として良くないよそれ

(-62) 2022/06/22(Wed) 07:56:48

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

今のところ●ツバキかな。

(+11) 2022/06/22(Wed) 07:59:06

【独】 くノ一 ツバキ

セリハ>>36
喜んで付き合います
え?占いじゃなきゃいけない、、、?

(-63) 2022/06/22(Wed) 07:59:21

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

ツバキは出て来て非占霊を置いてすぐに引っ込んだり
青柳の議題に回答したり
>>31もあんまりなぁ

議題回答したわりには村人としての
何かを伝えたい訳でもなく。

村への入り方が触りやすい
議題回答か……というのが気になり。

(+12) 2022/06/22(Wed) 08:02:16

艶女 セリハ

3-1と見て良さそう、だね

占い師の思考伏せは、信用が取れてる人だけ意味がある
だから自由統一問わず、占い師は明言自由で思考を全力で出して欲しい

ただ、久我もイリガミも、自由をさせて判断できるのか分からない、感触


>>25 青柳
占い師を見るのが、好き
村が勝つ為に一番大事な事だと、信じている

……私が一番伝えたい事が、伝わらない時があるのが、悩み
何を考えているのか分からないと、言われやすい

(37) 2022/06/22(Wed) 08:02:16

狛狐 朱

いやまあ、楽したいのは本音だけど。
ともあれ対抗2人はよろしく。
バラ全白リスクあると思うし統一かなやっぱり。

>>25青柳
僕たちは█████。千の意識の集合体。何故か朱と呼ばれている。
>>33はわからないけど多分そう。真視点前提で話すからそっちで勝手に区別してね。下段わかる。

>>36セリハ
いいよ。
>>12最下段って誰の何を見て思ったの?

(38) 2022/06/22(Wed) 08:02:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら