星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ミカボシ、なら、朱はリェンに渡してもらえるとありがたいかな

(A99) 2022/06/22(Wed) 21:38:02

【独】 狛狐 朱

まあイリガミ狂でしょ。
蝶間理解マウント取りに来るの切れでいいと思わなくも。

>>240でも普通に疑ってると思うよ。
占い結果も確定情報だし、自由希望するくらいには占結果を使うつもりだし。

(-183) 2022/06/22(Wed) 21:39:26

萬屋 シラサワ

もう一つあった。
「占反対枠」というカテゴリーについて話に上がっていたけど、実際は村狼と少し違った評価基準な気はするかな。

恐らく、逐一言語化をせずとも、序盤でセリハに占いを入れる事が合理的でないのは、みんな理解している。

文句のつけようがないから。
花笠が入っている事については、「仮」である事を踏まえると、村狼の評価に慎重であるという特徴とは矛盾しない。

(241) 2022/06/22(Wed) 21:39:31

【独】 星見 ミカボシ

>>240
それなんよね、だけど1票は1票なので、ここで黒だとなかなか

(-184) 2022/06/22(Wed) 21:39:31

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

藤枝は占い師への触れ方がバランスよくて狩人かもってなってる。でも占わないと明日吊られちゃいそうだにゃあ。

(+109) 2022/06/22(Wed) 21:40:19

【独】 呪術師 リェン

もし初手が割れるなら、私はかつての、兄さんの教えに従うヨ。

多分そうしないと勝てない直感がある。

(-185) 2022/06/22(Wed) 21:40:40

狛狐 朱、呪術師 リェンはーい。紅玉のような綺麗な飴をひとつ分けてあげよう、僕たちのお気に入りだ。

(A100) 2022/06/22(Wed) 21:40:46

狛狐 朱、呪術師 リェンおっと、つけ忘れた。

(A101) 2022/06/22(Wed) 21:41:16

座敷童 藤枝、萬屋 シラサワの>>239下段に、確定情報が落ちやすい確霊陣形におけるこの殺意の向け方は村っぽいと思う私がいます

(A102) 2022/06/22(Wed) 21:41:38

金平糖売り 花笠、なんか村強そうな人多いけどみんな謙虚そうだから平和ね。でも謙虚さだけじゃ焼肉争奪戦では勝てない

(A103) 2022/06/22(Wed) 21:42:51

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間の暇つぶしはそうかも?

(+110) 2022/06/22(Wed) 21:43:23

萬屋 シラサワ

少なくとも、>>144「カテゴリーをそもそも設定しないのでは」という所に関しては、言うほどの事ではないと感じるかな。

(242) 2022/06/22(Wed) 21:43:56

星見 ミカボシ

藤枝さんも飴あるならありがたそうではあるのですよね
まぁ、持ってる人が話を聞きたいなら投げてもらうで良いかしらね

一応私のは朱に投げましょうかしらね

(243) 2022/06/22(Wed) 21:45:37

座敷童 藤枝>>A88を見て、セリハさんって、リェンさんにLoveなの?と、どうでもいい事を思う喉の無い私。

(A104) 2022/06/22(Wed) 21:46:01

艶女 セリハ、目をうっすら開けた(22時から22:30辺りまでチラチラ覗けると、思う)

(A105) 2022/06/22(Wed) 21:47:03

星見 ミカボシ、狛狐 朱にこぼれた星を手渡した

(A106) 2022/06/22(Wed) 21:47:04

座敷童 藤枝、星見 ミカボシの>>243に、はい。私は既に一つ貰っているので、それでよいと思います。

(A107) 2022/06/22(Wed) 21:47:20

呪術師 リェン

蝶間については聞きたい事聞いてくれていたな>>119
という印象と、この村で珍しい殺意を出してる人って意味で加点してるヨ。

内容としても思考を歪めて村を疑う狼っぽくないし、両狼でいきなりドンパチやる必要性はないからその可能性は略。
初日は暇つぶし>>221と言いつつここまで振る舞える狼っているのかナ?って所。

情報の少ない、彼の言う所のブロックを積み上げ始める段階でこれなら今後が楽しみヨ。

(244) 2022/06/22(Wed) 21:48:09

艶女 セリハ、座敷童 藤枝 私への触れ方とか、可愛いって言われて、嬉しかった……リェンの村との触れ方も、うん、好き

(A108) 2022/06/22(Wed) 21:49:12

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

蝶間はあくまで現段階では
ガチの疑いなんじゃないかな。

今後、軌道修正する余地は
もちろんあるだろうが。

(+111) 2022/06/22(Wed) 21:49:15

呪術師 リェン、狛狐 朱に感謝した。

(A109) 2022/06/22(Wed) 21:49:26

【独】 呪術師 リェン

誑し込むのが私のメインスキルヨ。

…正直今回あまりうまく立ち回れてないので今は精一杯のどや顔させてくださいお願いします。

(-186) 2022/06/22(Wed) 21:50:53

くノ一 ツバキ

今蝶間を読んでるけど、今日の考察は今日の蝶間のガチ

蝶間>>99>>106で黒狙いを希望している以上、発言から拾ったといえども蝶間は手を一切抜いてないと思うよ

もちろん、より強い盤面要素で塗り変わる未来はあるけどね

拙者も一旦●藤枝にしとくよ

(245) 2022/06/22(Wed) 21:51:04

座敷童 藤枝、艶女 セリハの>>A108を見て、応援したい気持ちになり、セリハの恋愛運を占った。*小吉*

(A110) 2022/06/22(Wed) 21:51:08

狛狐 朱

僕たちが藤枝を疑う理由は
>>151「無駄喉」がどうしても理解できなかった事、転じて>>57が出てくるセリハへの触れや思考の薄さ。
あとは僕たちとの距離。明らかに測りかねていて、自視点と村としての正解で統一感が弱く感じたのが由来。

蝶間「暇つぶし」は嘘じゃん。
確定情報欲しがって自由希望するくらいの人だよ?黒い位置から黒引けたら真加点くらいはするんじゃない。
そういう意味で蝶間のやってる事から逸れては良くない。

ミカボシ飴ありがとう。僕たちに食事は必要ないし何とは言わないが一瞬離れる。

(246) 2022/06/22(Wed) 21:51:50

萬屋 シラサワ、(大凶2回続けて引いたのによく他人の恋愛運を占いましたね貴方)

(A111) 2022/06/22(Wed) 21:52:00

金平糖売り 花笠

藤枝を占うかそれ以外の灰を占うかってことが結構、村の分水嶺になりそうだから

占い師より藤枝の話聞いてみたい気はする

(247) 2022/06/22(Wed) 21:53:31

座敷囚 イリガミ

リェン>>188
言わんとすることは分かったが、あくまで主眼は「白吊りを回避したい」であり、それとトレードオフのリスク「黒を吊れない」ことへの対処論はサブだからな。
花笠しかり、黒を吊らないことをクローズアップされても困る。

そのリェン。
序盤はわざわざツバキに触れるようなお気楽感からやや非狼目でサボり村人かという印象だったけど、>>183でセリハ>>1への言及が今更?というように怪しい点もある。
自己申告通りの相性の悪さ故なのかどうか。
私への>>108は主語を大きくされたように感じられて気になるポイント。イリガミ-リェン間の相性の話じゃなくて、イリガミ-村間の話になるのかと。内容自体は上記で理解はした。
リェン朱両狼仮定、リェンがスロスタ村人感を出そうとしているのに、尻叩かれてるのはあまり両狼っぽくはないか。

(248) 2022/06/22(Wed) 21:53:39

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>89>>96
硬派な盤面情報派です。
って自己アピールしておいて

>>221
「【●藤枝】に一点賭けします。
普通に人狼だと思いますよ。」

ってすでに今日の時点での
狼予想に自信を持ってる発言してるから

盤面情報派というキャラ的には合わない気がするし
それだけ蝶間の中で藤枝に熱する何かがあった、
という風には見えるが。

(+112) 2022/06/22(Wed) 21:54:09

【独】 座敷童 藤枝

一点突破で来られると
慌ててしまうという……
序盤に弱い私の、良くない部分がでちゃったかな〜。

ちょっと残念だけれど、
狩人でもないわけで、
占いなら許容できるわね。

(-187) 2022/06/22(Wed) 21:54:20

金平糖売り 花笠、座敷童 藤枝に、話の続きを促した気分になった。✴︎🍭

(A112) 2022/06/22(Wed) 21:55:16

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>245
だね。己もその見解。

>今日の考察は今日の蝶間のガチ

(+113) 2022/06/22(Wed) 21:55:53

座敷童 藤枝、萬屋 シラサワの>>A111に反論できずに言葉に詰まった。ご、ごめんなさい。小吉で。

(A113) 2022/06/22(Wed) 21:55:57

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠>>A112に、偽物!?

(A114) 2022/06/22(Wed) 21:57:14

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

正論パンチで無実の矛盾ブッパ村を殺めてしまった経験、蝶間はあると思います。自戒を込めての盤面屋さんではと思う。

(+114) 2022/06/22(Wed) 21:57:52

座敷童 藤枝、半刻ほど、離席しますね。また戻ってきます**

(A115) 2022/06/22(Wed) 21:58:03

【独】 星見 ミカボシ

>>A110>>A111笑うんだよなぁ
>>246はなんだろうちょっともやっとするな真でおかしくはないけど

\忘形学狐金童忍
●技巫童童巫魔童
◯    呪技

>>158>>199>>221>>229>>230>>234>>245

(-188) 2022/06/22(Wed) 21:58:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら