星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呪術師 リェン

でもセリハのこの辺、自意識は可愛いネ。
うきうきで私に構ってくれた沙華もだけど、可愛い女の子で百合園作れたら楽しそう。

藤枝の発言読んでたけど、余白部分がきっかけがあれば出てくるという表現は同意ネ。

ちなみに参考に聞きたいけど
>藤枝
★ツバキの占い反対理由は何かナ?

(214) 2022/06/22(Wed) 20:25:28

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

びっくりした。カナリアが表でActしたのかと思った。

(+90) 2022/06/22(Wed) 20:25:57

【独】 萬屋 シラサワ

百合……。(想像以上に女性が多くて焦り出したシラサワの図)

(-171) 2022/06/22(Wed) 20:28:14

萬屋 シラサワ

リェン★所で、この村で自分から殺意を出してみようと試みた事はないのかい?

(215) 2022/06/22(Wed) 20:29:22

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

黒、狙うんだったらツバキ、花笠、蝶間、藤枝
辺りかなぁ。

盤面的な事を考慮すると蝶間は外したいんだけど。

(+91) 2022/06/22(Wed) 20:30:45

【独】 呪術師 リェン

ちなみに私は百合園には入れるヨ。

リェンから生まれた自キャラの設定を逆輸入して
男だけどあるべきものが切り落とされたので女という設定ネ。

声変わりする前に手術受けてるから中性的なままの。

(-172) 2022/06/22(Wed) 20:31:02

艶女 セリハ、しばらく離れる、ね(リェンに寄りかかって目を閉じる)**

(A88) 2022/06/22(Wed) 20:31:36

金平糖売り 花笠

シラサワ>>207
型に嵌めずにそう言う村の可能性は考えてみたいとは思ってる
真面目さとか矜持とかそう言う白黒関係ない機微もあり得るしね

でも、それ踏まえても占う価値はある位置だと思ってる

ちなみに●リェンでもよき
現時点はサクヤの方が気にはなってるけどサクヤはたくさん話してくれるみたいな感じ出してるし

(216) 2022/06/22(Wed) 20:33:38

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェンは>>180で弱みを出して
ガード甘くして村に入ってるのが
あまり防御感ないな、とは。

その後もわりと他人にオープンスタンスで。

感覚的に悪くない。

(+92) 2022/06/22(Wed) 20:34:09

呪術師 リェン

>>215シラサワ
☆明確に敵(黒)と思う相手が見えないから殺意の出しようがない、かな。

黒取りをしていた頃なら花笠からのアプローチに「やんのかオラ」するのもやぶさかではないケド色々悟った結果大人しくなってるのもアルよ。

花笠に対しては要素取りの甘さが何要素か気になったけどシラサワの説明で今は村由来か、になってる。

(217) 2022/06/22(Wed) 20:35:39

呪術師 リェン、ちょっと喉温存してるヨ。(起こさないようにセリハを撫で)

(A89) 2022/06/22(Wed) 20:38:06

技師 青柳

今んとこの全体のイメージ

セリハ 占い師大好き
花笠 元気な灰
藤枝、サクヤ 普通によく喋ってた
エニシダ 戦術論
沙華 直感強めか 久我とのやりとりが印象的
ツバキ 必要だと思ったことだけ喋りにくる
シラサワ 思考トレース得意そう
リェン つらつら喋ってる
蝶間 四角い

(218) 2022/06/22(Wed) 20:39:06

【独】 星見 ミカボシ

サクヤ
軽く見た感じ、どの占とも繋がっていそう、な所
白狙い占、を出した理由はまあ。

なんだろうなあ、判断者、であることを前面にだしていることで判断者と見にくくなっているというか
占枠、というのは分かる。関係性から追いたくなるタイプ。
色は…取れる発言がみつからないなあ…

(-173) 2022/06/22(Wed) 20:40:55

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

シラサワは自分が抱いている感覚から
すっとリェンの「この村との相性悪さ」が
なに由来なのか当たりを付けてみたり>>190

サクヤへのアプローチ>>207
サクヤの人物像の理解から入って
実際の色分けまで踏み込もうとしてるのは悪くないね。

(+93) 2022/06/22(Wed) 20:41:34

【独】 星見 ミカボシ

>>218
四角い分かる

(-174) 2022/06/22(Wed) 20:42:19

【独】 座敷囚 イリガミ

占不要
セリハ、ツバキ、シラサワ

セリハは現時点で最も村勝利を目指しているように見える人物。その方法論と発言内容も一致している。普通に白い。
またセリハ狼であれば、出力を維持しつつもいずれ姿勢を歪ませる必要がある。狼は正しいことを言い続ければ負けてしまうから。

ツバキについては>>105
時間なくて説明できなかったところを説明すると、久我の要素を挙げるにとどまらず、さらに第三者の判断要素に活用しようという発想、そしてその相手として選択したのがセリハという的確さ、そして(ツバキ狼の場合)その村思考を自分の白さにつなげようという意識がない点。
ただ他の話題に触れてほしさはある。

(-175) 2022/06/22(Wed) 20:43:38

女形 久我

>>209
サクヤ村仮定で、花笠の真意をサクヤの灰視を引出す目的に見えたから
それを嫌ったので解消優先したのでは?って仮説出しただけだね

久我偽視してても統一なら問題ないような
灰のまま色が分かる状況期待できます?

と思ったら>>216が見えた。

個人的な直感的にリェンはあまり黒引ける感じしないのと
リェン狼で灰に居たら普通に吊れる感じするから黒の場合わざわざ占うのもったいない気するけどね。

(219) 2022/06/22(Wed) 20:44:13

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+93うまく言えないが
対花笠の時もそうだったんだが

自分はこの人のことをこう見えている、

という見解で世論の流れを自分が正しいと
思う方向に変える意識は良いとは思う。

内容もまあまあシラサワ観としては読める。

(+94) 2022/06/22(Wed) 20:44:34

萬屋 シラサワ

なるほど。
今、俺から見てリェンは、>>33のツバキに対する反応が少し気になっている。
「毒にも薬にもならない回答」をしているのってリェン自身にも言える事な気がするな……と思って、何の為に突っついたのか腑に落ちていなかった。

>>194が見えた所で、「リェンが試しに殺意を出してみた」という事なら納得が行くと考えたけど、ただの感想以上のものではないと考える方が良いのかな。

(220) 2022/06/22(Wed) 20:46:07

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

シラサワは白サワにゃあ。

(+95) 2022/06/22(Wed) 20:46:43

【独】 呪術師 リェン

苦労をかけるねぇ……>>219

(-176) 2022/06/22(Wed) 20:46:52

技師 青柳>>A87 >>62のことかな。了解だよ。

(A90) 2022/06/22(Wed) 20:47:27

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我が自分の味方になってくれそうなリェン占いを渋るのは真ぽいにゃあ。

(+96) 2022/06/22(Wed) 20:48:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら