星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱は狼と思う占い師のラインよく見てるの真ぽい。それだけなら狂人でもやると思うけど、統一で詰めてるからやっぱり真ぽいにゃあ。

朱狂人が本当はイリガミの方を狼と見てる可能性はあるけど。

(+42) 2022/06/22(Wed) 09:57:24

金平糖売り 花笠>>76は花笠→サクヤ宛てよ、自分に話しかけるような寂しい人だとバレてしまう

(A23) 2022/06/22(Wed) 09:57:34

巫女 サクヤ

>>74 セリハ

それを当人から聞くことが目的だったのだけれど、貴女話したがりさんね?
セリハにはそう見えてるって認識で置いておくけれど。

そうねせっかく近づいてくれたのだから、少しお話ししましょう。
セリハは白いと思う人はいるみたいだけれど、逆にここは狼っぽいなと感じた人は誰かいる?

>>76 花笠

ありがとう、その考えは理解できる考え。思ってたより柔軟で良かったわ。
初手黒が真or狂って考えなのかしら。狼占いの初手黒って花笠的には微妙だと思う?

(79) 2022/06/22(Wed) 09:58:10

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

沙華は人だと思うねえ。

(+43) 2022/06/22(Wed) 09:58:11

女形 久我

>>77
対抗のどちらが狼かは今分からないし
対抗の狼がキレを拾わせるか純粋にキレてるかも今判断できる事ではない

それより、違和感⇒やっぱり狼か?⇒グレスケ出させようになったねえ

で、白取りした相手いるなら何人か書いてくれ

(80) 2022/06/22(Wed) 09:58:39

女形 久我、入れ違った。。。

(A24) 2022/06/22(Wed) 10:00:48

【独】 巫女 サクヤ

ここまでの直感占い師内訳のコーナー

真 朱
狂 久我
狼 イリガミ

かな。久我の動きが狼探してる動きに見えなくもない。

(-95) 2022/06/22(Wed) 10:01:03

【独】 狛狐 朱

まあ多分久我狼
もしくは狼に見せようとしてる
イリガミが動いてない以上狂がこの動きになるのはわかるんだけど。

(-96) 2022/06/22(Wed) 10:03:28

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>70
受け答えしなきゃ、っていう防御意識よりも
久我への興味のような軽い不信感のような
探りたい意識が先だっている所。

>>78
ログの見方が直接色が見えてない視界に思えるのと
疑い位置のセリハと花笠が(青柳はわからない)
いずれもすぐにはSGにしづらそうなんだよな。
(これは己の主観だが)

(+44) 2022/06/22(Wed) 10:06:53

金平糖売り 花笠

サクヤ>>79
薄いとは思うけどレアケって切り捨てるほどなくはなさそうかな
実際に明日2白1黒になったら少しは考えてみる

(81) 2022/06/22(Wed) 10:12:08

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱視点、久我が花笠のこと忘れてたの、2人がつながってるように見えないかな。カナリアはアレみた瞬間よぎっちゃったけど。花笠が久我狼に否定的だったのも朱の読みと違ってるし。

(+45) 2022/06/22(Wed) 10:12:59

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

(朱が花笠を疑いだしたら真ぽいにゃあと言う構え)

(+46) 2022/06/22(Wed) 10:14:40

金平糖売り 花笠

沙華>>78
ちなみにシラサワさんは存在を忘れてた感じ?

(82) 2022/06/22(Wed) 10:17:57

【独】 狛狐 朱

狼騙りの3-1初手黒は占をベグれるのが強みだよね。
真が優勢だと出すけど狂噛みは基本的に不利で、それが真を抜けないのとどれくらい違うかって感じ。

(-97) 2022/06/22(Wed) 10:18:48

【独】 狛狐 朱

花笠も出力低め

>>80見てない言い訳になってる
うん、>>77含め切れでいいね。

(-98) 2022/06/22(Wed) 10:21:48

忘れ人 沙華

>>82花笠
>>60ここ?
村であってほしいな〜って思わなかったから入れてない。

以降は忘れた

(83) 2022/06/22(Wed) 10:24:17

【独】 狛狐 朱

うん、素直に切れかな
もうちょっと細かくメモしておこう。

>>80やらなかった理由ではなくやらない理由を答えてる。

本来考えるに越したことはない物だから、必要ないと判断するのは不思議なことではない。
でも、この場での正当性じゃなくて自己の思想の正当性を主張してる。
沙華側に理があるかは兎も角、言い訳になっているよね。
沙華としても僕たちが抜けなくなるし。

(-99) 2022/06/22(Wed) 10:27:18

【独】 狛狐 朱

要は思考してなかったよって事なんだけど、
人によっては結構クリティカルじゃない?みたいな話。

(-100) 2022/06/22(Wed) 10:28:17

座敷童 藤枝

議事増えてますね。
活発なのは良い事です。

統一占いになる前提ですが
ツバキさんも占い反対枠ですね

(84) 2022/06/22(Wed) 10:30:37

【独】 座敷囚 イリガミ

セリハ>>54
セリハの自己申告を見る限り、手拍子じゃないだろ。
私が嫌いなのは、思考停止で斑を吊り、▲占が通ってから「ここからが本番」みたいな顔をする奴だ。
そんな奴らばかりの村で統一占いなんてすりゃあ、何一つ残らずに死ぬ可能性が高い。何のための占いだよって話。

それとは別に2白は基本的に吊らない方がいいという戦術観を「私は」持ってるが、それを押し付けるほど狭量じゃないつもりだ。

サクヤ>>67
大体花笠が言ってる通りだな。
私は盤面を俯瞰するタイプだから、2白1黒という同じ条件であれば同じ進行を取ればいい。
私の白か、私の黒かというのは客観視点では結果論に過ぎない。

あと私の黒だったとして、即時に吊れないことをそこまでデメリットとは感じていない。
私が噛まれれば吊れるし、露呈狼をお取り置きすることで私の寿命が伸びるならむしろ歓迎だね。

(-101) 2022/06/22(Wed) 10:40:21

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我はツバキの存在も忘れてたね。ぜんぜん説明的でないあたりが久我の真ぽいところにゃあ。

(+47) 2022/06/22(Wed) 10:46:07

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我から漂うハリネズミっぽさは懐柔警戒にも見える。

(+48) 2022/06/22(Wed) 10:46:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら