星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミのは自分の白を吊らせたくない気持ちと表裏だから失点にはならないと思うけどにゃあ。白を引く確率のほうが高いし。

(+34) 2022/06/22(Wed) 09:43:04

巫女 サクヤ

自己紹介といえるほどのものはないですが一応おいておきますか。>>25

白取りも黒取りもしますが、特筆して得意なことといわれると難しいですね。苦手なことは初日二日目の推理です。軸としておけるものが出来てくれるとある程度の質は保証できると思いますが。
ゆえに確定情報が出ることが私の喜びです。このまま霊が一人だと私の心は穏やかになることでしょう。

誤解されがちというか相性が悪い人はとことん悪くなってしまうので、強引に距離を取りに行くこともありますが、私なりの配慮だと思っていただけるとありがたいです。

(73) 2022/06/22(Wed) 09:44:37

艶女 セリハ

>>67 サクヤ
イリガミは『手拍子』で(偽)黒を吊るなと嫌悪感、示してる
偽打てる偽黒と、自分の真黒をちゃんと見抜けって、主張してると思うの


藤枝は水頂戴、これ美味しい水かもってぴょこぴょこ跳ねてるのは、村っぽく見えてる
朱の>>61への>>65も、出し惜しみしてる感じ、余りしない

沙華>>66は、処理当てないで二人の村をどうやって拾うつもりなんだろう? と、いう疑問と、予感めいたもので、余り論理的なものではなさそうという、感触も


>>62 久我
……困る返答された、の
他の動きも見ながら判断してみる、ね
★沙華が貴方と同類の可能性は無いと考えたの、かな?


占い師についてはある程度見えてきてから述べる、ね

(74) 2022/06/22(Wed) 09:44:55

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

狼仮定だと>>60は白アピなんだろうね。

経験則や盤面感覚あります的な。

しかし>>66が肩透かしなのも
あんまりアピっぽくはなく。

(+35) 2022/06/22(Wed) 09:45:34

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

沙華も釣り師っぽい気がする。油断させてからのEXサマー叩き込むガイル風味ある。

(+36) 2022/06/22(Wed) 09:45:35

【独】 星見 ミカボシ

>>71
これは明確な思ったことをそのまま出力してみましたってやつですね

(-89) 2022/06/22(Wed) 09:45:46

狛狐 朱

なんか灰とやること大差ないなと思ってきて。
あとここ3年くらい騙りばかりだったから、成長した結果真の情報量ってこんなに多かったんだと感動して楽しくなってきてるのもある。

>>65>>66なるほど、2人ともありがとう。
沙華はそっちの意味だったか、失礼。
共に伸びをのんびり待ってる。

>>71
わかる。

(75) 2022/06/22(Wed) 09:47:27

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

沙華ってシャケなのかな。
シャカじゃ変換出来ないんだけど。

(+37) 2022/06/22(Wed) 09:47:44

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

朱真万歳でええんちゃうのコレ

(+38) 2022/06/22(Wed) 09:49:08

【独】 狛狐 朱

>>57>>65藤枝

水を溜めてる。咄嗟に良い部分を挙げた理由として久我の良さが埋もれかけているから。
>>56が結構強いというか。
>>51「すごいなー」は何がどう凄いのか、どう考えてバランスを取りに動いたのか。
久我へのフォローにどの程度正当性があるか。

(-90) 2022/06/22(Wed) 09:50:00

金平糖売り 花笠

花笠>>67
2白1黒は狂の偽黒の可能性が高い+真白を吊ってしまう可能性があるから私は一手噛みをみたいかな
だから、基本的には2白1黒はすぐには吊りたくないの

だけど、黒を引いた真の信用を下げる為に騙りが白を揃えてくるケースも切れないから黒引き占いの単体の真要素>非狂が強ければ即吊り意見に寄れる感じ

(76) 2022/06/22(Wed) 09:50:06

【独】 艶女 セリハ

……どうしても喋りたくなっちゃうから
今は、無理やり、眠ろう

(-91) 2022/06/22(Wed) 09:50:14

金平糖売り 花笠、仕事をサボりながらだと伝書鳩は飛ばせるのよ

(A21) 2022/06/22(Wed) 09:50:46

【独】 狛狐 朱

藤枝村なら占ってもいいな。
やや勿体ないかもしれないけど。

所で非狩は数人拾ったけどどこだろうね
体良く噛まれたくないし勿体ないから占は避けたいんだけど

(-92) 2022/06/22(Wed) 09:51:26

忘れ人 沙華

>>72クーガー
シンプルに「なんで蝶野飛ばしたの?」って聞かなかったのはなぜ?
あと朱-沙華が切れるかどうかの検討しようと思って会話が終わるのを待つ気はなかった?

(77) 2022/06/22(Wed) 09:51:54

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

蝶間って人の名前じゃんね。
わからなくてググっちゃった。

(+39) 2022/06/22(Wed) 09:52:09

【独】 女形 久我

朱が狼でよさげ

(-93) 2022/06/22(Wed) 09:52:21

【独】 狛狐 朱

藤枝は我慢してる訳では無い、という話

(-94) 2022/06/22(Wed) 09:53:10

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

それな……朱真で進みそうだよね。

(+40) 2022/06/22(Wed) 09:54:56

金平糖売り 花笠、生活の為のお仕事は茶屋の店子だけど、私的には金平糖配りこそがライフワークよ

(A22) 2022/06/22(Wed) 09:55:19

忘れ人 沙華

>>68クーガー
白とってない。
サクヤとツバキも白とってない。
どちらかというとサクヤとツバキの方が相方位置多いな〜って眺めてる。
疑っているのは花笠、青柳、セリハ。ていうかこことお話ししたい。

蝶間は来てから一気に800pt使う可能性が残ってるから。
シュレディンガーの蝶間🦋

(78) 2022/06/22(Wed) 09:55:32

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

>>+40
ね〜!んで今見た感じだとそれで問題なさげ

(+41) 2022/06/22(Wed) 09:57:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら