星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

久我は経験的にセリハみたいなタイプと相性が悪いのかも?

(+25) 2022/06/22(Wed) 08:54:56

【独】 女形 久我

朱狼かなあ

(-74) 2022/06/22(Wed) 08:55:09

金平糖売り 花笠、艶女 セリハ>>56じゃあ>>52は弱めて見ておくよ

(A12) 2022/06/22(Wed) 08:56:29

【独】 艶女 セリハ

>>A12 花笠
なんだろう?
納得したとかでなく、仕方なく取り下げたみたいな感じ

(-75) 2022/06/22(Wed) 08:57:42

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>+25カナリア
久我真仮定だと、それかもね。

セリハみたいなグイグイ来る
熱血ぽい感じを見ていて

(うわ、ちょっと合わなそう……)

みたいな感慨を抱いている可能性はある。

(+26) 2022/06/22(Wed) 08:58:21

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

今回は白塗り猫の構え。
肯定ペンギン猫なだけなのでモクレンはあんまり気にしないでね。

なんでも真ぽい白いと言うにゃあ。

(+27) 2022/06/22(Wed) 08:59:53

座敷童 藤枝

花笠さんの>>52>>A9ですが
アピとして有効ではない事が
そのまま、アピ目的ではない
とはならないのでは?とも思うのですが
どうなのでしょう。

私は、そこは要素外だと思っています。

一方で、
久我さんの>>43>>47>>50で村の印象をそっと置いて
議論の引っ掛かりを作ってくれているのは
加点するべき要素だと思ってます。

付き合うメリットないという表現は寂しいですが
小学生なら子供だし、まあ仕方ないです。

(57) 2022/06/22(Wed) 09:00:08

座敷童 藤枝、あー、>>56>>A12でなんか解決していましたね。

(A13) 2022/06/22(Wed) 09:00:57

【独】 狛狐 朱

ああ。セリハ白でいいや。
リェン白寄りと思うから難しいかもだけどリェンには早い内からしっかり伸ばしてほしいと置いておこう。
中身薄くて責めたりとかしないから。

なんか僕たちが単純に相性有利っぽいので損を切りながら進めたくなってきた。
明言自由よりは指定バラがいいけど、やっぱり統一で良くない?

>>52は非狼アピと見せたい狂まで見るくらいにはアピでしかないかな。
開始日も近くて沈黙時間まであるのに夜中に役職チェックしない人狼PLとかいないって。ないない。

(-76) 2022/06/22(Wed) 09:02:55

【独】 狛狐 朱

ツッコミしたすぎなんだよね。
藤枝>>57はバランス気質なのかな、いい所を見つけるのが上手い。
村だと損な役回りになりそう、肝要なのは本音を掴むこととその本音がどこに現れているかを見ること。

(-77) 2022/06/22(Wed) 09:04:54

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

セリハなぁ…。
CO揃ってないのに喋り過ぎてて、このままなら放置位置に入れられそうと思ってしまう。村でも狼でも。それ狙いかどうかで見るのがええんかな。

>>12の意識が村の時系列に沿えてなさすぎて、動画配信を見ながら勝手に盛り上がってる視聴者って感覚〜。
動画序盤なのに中盤の戦術を滔々と語ってる人。

っていう点で、久我の感覚はわかるな。なんか違うもの見てるし触ったら指示してきそうだから触らんとこ…。

(+28) 2022/06/22(Wed) 09:08:11

金平糖売り 花笠

■自己紹介
→白く見る相手の意見に便乗しがちな省エネ手のひらクルーラー
■得意なこと
→交通整理
■誤解されがちなこと
→ハードルを上げられがち🥺

あとちょっとリィンが衣笠さんセンサーに引っかかったけどまだ他の灰より注目したいだけくらい

リィン>>32
「2-1ね、確認。」言葉のあやの範囲だけど2人残した状況で断定的なのが少し気になったよ
リィン>>33
ツバキの発言から白黒には結びついてないのが気になり

(58) 2022/06/22(Wed) 09:09:46

金平糖売り 花笠、星見に出かける事にした。

(A14) 2022/06/22(Wed) 09:09:56

座敷童 藤枝

花笠さんのスタイルって、
白取り型だったりするのでしょうか?

(59) 2022/06/22(Wed) 09:11:38

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

セリハは勢いだけで村取る人が多そうだけど、今のところ言ってる内容は
@占い師見抜きたい
A占い師は私に見抜かれるために理想の動きをしてほしい
B灰のみんなも占い師見て!

だけだから、まず占い師に興味ない人は相性悪そう。

セリハが思う真占い師のプレゼンさせて、どこまで村に真占い師の要素をプレゼンできるかによって一発屋になるかどうかが決まるかな〜。

(+29) 2022/06/22(Wed) 09:12:06

【独】 星見 ミカボシ

藤枝さんはハードル上げていい人ですね(断定)

(-78) 2022/06/22(Wed) 09:12:13

【独】 星見 ミカボシ

>>58
衣笠? 鉄人かな?

(-79) 2022/06/22(Wed) 09:12:38

【独】 艶女 セリハ

花笠狼で、この段階でリェンに誘導するのかなとは、若干
難癖感があるから、あえて潰させるつもりの黒視かもだけど

(-80) 2022/06/22(Wed) 09:13:25

金平糖売り 花笠、黒も拾うよ、でも、納得したら黒考察は白より捨てがち

(A15) 2022/06/22(Wed) 09:13:33

【見】 【独】 左方舞 五十鈴

短期出身者多いのかな
要素軽くても判断する、がふえてるきがする

旧来の村のようにじっくり思考する人はあんまいなそう…

(-81) 2022/06/22(Wed) 09:13:35

【独】 艶女 セリハ

藤枝は気になった事にぴょんぴょんしてる村っぽく

(-82) 2022/06/22(Wed) 09:14:07

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

セリハは最初喉温存頑張ろうって意識あったのにぜんぜん我慢できてないあたり素に見えるにゃあ。

(+30) 2022/06/22(Wed) 09:14:11

金平糖売り 花笠、エニシダとツバキは白く見てるけど言語化まだ、離脱

(A16) 2022/06/22(Wed) 09:15:10

忘れ人 沙華

ツバキとサクヤが村だったら狼退治簡単そうだなって思ってます

(60) 2022/06/22(Wed) 09:15:18

狛狐 朱

ああ。セリハ白でいいや。
リェン白寄りと思うから僕たちが見るよ。困ったら僕たちに振って。
リェンは今日から適度に伸ばしてほしいと伝えておく。話題は多分無くても話せるでしょ。
中身薄くて責めたりとかはしないから。

藤枝って本音はいつ頃ぶちまけるタイプ?
エニシダ>>45無色なら無色でセリハの色まで言及があると嬉しい。

(61) 2022/06/22(Wed) 09:15:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら