星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

この編成何が難しいかって村側の抗弁力高い位置ってサクッと死ぬんですよ。灰襲撃が複数回許されますから。

その特性を活かして抗弁力の強い位置を複数残す選択肢を取ってくる場合もありますが、基本的にそれが出来るのって自身も強い抗弁力が必要な訳です。

極端な例で話をするなら青柳>>145に出てた3名を最終日に残す場合はこの中に1wと考えると妥当性が高い。シンプルに私はセリハもシラサワも現状で村目に取っているので、その残り方をする前に終わると思っていますが。

最終日を作り上げるのは狼なので、村側は最終日よりも前の段階で終わらせられるのがベストです。
最終日を考えるな、と言う事ではないですが。私が2ミスまでは許容したいとしてるのはそういう事です。ってのを言いたかった話です。

(276) 2022/06/24(Fri) 00:00:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら