星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


園芸委員 那鮒祥太郎

猫村
>>22>>24>>32気づいたことは言っていく、村に思考を促し自分にフィードバックする。
>>42セオリーには明るくない?
セオリーは知らないけど、ギドラが3人出たら解除されがちな印象。1人は確実に人外だから。

>>56確実情報欲しいはわかる。
>>69武藤と同じにおい言語化出来たら欲しい。
ボクはあまり猫村と武藤が似ているように感じていないので。
武藤→ゴーイングマイウェーーイ
猫村→猫 
……あれ?似てる……? 猫村は人懐こい猫なんだよ……(言語化)
>>175辛いのは本心ぽい

>>185津崎にやや警戒感がある?
頼れる!頼りたい!(ゴロゴロ…)ではない雰囲気。
>>194織田にはあまり警戒感が無さそう(感覚)。織田が小気味良いは分かる。

(297) 2022/06/19(Sun) 05:25:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら