星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

今のうちに練れたもん出しとこ。

🐾つざっちょ
・俯瞰して見てる、が、陣形固まるまで黙って見てられんかった辺り、面倒見は良さそうな気はしてるけど、わりと正論ストレートに投げてきてるので「すんませんな……」ってなってるのは否めない。
まあお陰で、何喋ってるか分からないみたいなのは無いけどな。
>>28発言時「だめだこいつ止めとかないと」って思った?

>>68「村で共有できなきゃ意味がない」と発言してるとおり、言い方は鋭いけど議論中は譲歩したり、調整してる様子あり>>90

・話題に対しての結論、答えがすぐ出る印象

・気になるところもほっといてないな(>>71とか)

・すっげえ発言力が大きく見えるのはオレだけかな。
仕事できる中間管理職的な見え方してて(わりとオーラとか雰囲気に近いもの)、どうやってこれ以上知ろうか…ってなっちゃってるところはあるので
★なんか、GS的なもんって余裕あったらもらいたいな。
つざっちょの見え方を教えてくれください。

(185) 2022/06/18(Sat) 22:05:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら