星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

>>25>>26>>29 織田っちょ
棗っちょも補足>>30してくれたが、演技・演出って面に関して聞いてええんかな?してた!
ほぼおんなじ時間におんなじところ見てるの、やっぱ聞いて正解だったなって思ったぜ![にかーっ]
あんがと!

>>28 つざっちょ
諸々早計なのは理解している。
ただこうやって気になったところ口に出さんと、オレ感覚が先行したり色んな可能性浮かんじゃったりで、本来話したいことがわかんなくなっちゃうんだなー。
こうやって反対意見出してくれんのめっちゃ助かるし、制してくれんのもありがたい。
考える標になっから。

(32) 2022/06/18(Sat) 09:11:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら