星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【火】 サラマンダー セッカ、【絹】 セルキー きぬに微笑んだ。

(A34) 2022/06/11(Sat) 17:54:12

【絹】 セルキー きぬ、【火】 サラマンダー セッカに頷いた。

(A35) 2022/06/11(Sat) 17:59:48

【独】 【泣】 バンシー ナキリ

[みんなの分のお茶をいれる]

・・・きぬは、冷茶。

(-623) kororo 2022/06/11(Sat) 18:26:43

【独】 【空】 空天使 うの

>>-583
このきぬも可愛いよね。

(-624) niru 2022/06/11(Sat) 18:43:16

【独】 【空】 空天使 うの

自分の発言見返してみて、対ハクは非常に皮肉った表現をしてるなあと思ったので、ハクにはごめんだ!と。
他の人にもちょっとチクチク言葉を当てたけど、そっちは…謝らない…!悪いと思ってないから…!
しかし、人を下げて吊るのではなく自分を上げさせて吊らせる手法を取れるようになりたいなあ。白狼への道は遠く険しい。

(-625) niru 2022/06/11(Sat) 18:44:04

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

おそよう

まあ人を下げたら相対的に自分も上がるのだし?
攻撃主体よりは周りに殺してもらうって感じなのかな

スマートな狼像ではあるよね

(-626) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 19:58:57

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

蝋鬼絹、誰の吊りなら避けられたか? ってことを考えているけど自分視点はあまり建設的なものが思い浮かばなくてな

最終日の反省というよりは灰吊りミスってるのデカいと思うので
遊び縄あるからと楽観視せず蝋白意見にちゃんと耳を傾けるべきだったと思っている

(-627) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 20:00:59

【鬼】 小鬼 さんご

そういえば、フォロワーが7月に800ptの村を建てるので
良かったら一緒に遊んでください。
チップはくろーじゃー’だよ あと7人でフルメンかな

http://jsfun525.gamedb.info...

(177) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 20:04:11

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>-412セッカ
今気が付いたけど私だったのか。(そんなに働けてたかな
ありがとう

(-628) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 20:16:48

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

きぬの白さはリアルタイムではほぼ言語化できていなかったけれど、

・ワカバ捕まった時点でLW確定なのに積極的に白稼ぐ意図が見えなかった。

・6d時点で普通に進んだら最終日まで縄回避できないのに焦りが見えなかった。

・7d最終喉はLW位置全然見当つかないからとりあえず▼ハクって感じで、▲エモというセオリー外の狼っぽくはない。

こんな感じかな。

(-629) et_diplo 2022/06/11(Sat) 21:03:50

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

一つ一つはあんまり強い要素ではないけど、
全体として狼としての意図が感じられなかったよ。

なんかこれでも上手く伝えられてる感じがしないけど。

(-630) et_diplo 2022/06/11(Sat) 21:04:16

【夢】 夢魔 リンドウ

7月末に三日月国で300ptのG編成村を立てる予定ですのでよろしかったら遊びに来てください。

夏の夜の友達村
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(178) 真知 2022/06/11(Sat) 21:06:18

【独】 【蛙】 カエル エモ

リンクからたどれない>>真知さん

(-631) 相傘架系 2022/06/11(Sat) 21:07:18

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>-631

文字数オーバーするのよ。
どうやったらいいんだろ。

(-632) 真知 2022/06/11(Sat) 21:12:01

(-633) 真知 2022/06/11(Sat) 21:12:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ちゃんと言語化してるえらい

(-634) 琥兎 2022/06/11(Sat) 21:17:22

【独】 【空】 空天使 うの

個人の体感の話。
きぬの重視?している点が狼を吊ることでも、自分が生き残ることでも、人に伝えることでもなく、推理をする一点に集中しているからだと考えていて。
勿論狼を吊ることや人に伝えることを放棄しているわけではないのだけど、そのため中盤から後半にかけて周りと比べて落ちてしまう。といったことが起きてしまうような気が?
ではそれを無くすために我々が出来ることというのは、思考の終着点がどこにむか文字数

(-635) niru 2022/06/11(Sat) 21:30:16

【独】 【空】 空天使 うの

>>-626
そんな感じ!
今回では5日くらいまではうまく行ってた(つもりだった)けど、ハクに捕まってから何もうまくいかなくなってしまったので。

(-636) niru 2022/06/11(Sat) 21:35:29

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>-633真知さん

いけるいけるー


はず

(-637) 相傘架系 2022/06/11(Sat) 21:46:13

【独】 【蛙】 カエル エモ

村人が全員吊られなきゃ狼勝てないから自分吊られなきゃいいんだよって
思ってた時期が僕にもありました。

(-638) 相傘架系 2022/06/11(Sat) 21:47:45

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 あとでエピぎだい
 かいとうをまとめにきます

(-639) Ladybird 2022/06/11(Sat) 21:55:19

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>-629>>-630ルリ
ありがとう。単発で見ると絹村っぺえなって思った部分は確かにあったのよね。概ね議事に挙げてるけど。
一個一個は弱いけど総括すると非狼って感じかぁ、なるほど

僕は中盤〜終盤にかけてアタッカーにジョブチェンジするきらいがあるので、そういう要素で守るというか白を当てるというのが苦手なんだなというのを改めて認識した。

(-640) りちゃそ 2022/06/11(Sat) 22:06:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら