星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【空】 空天使 うの

>>-508 アメ
普段の目がよくない占い真贋屋村人の私がしんどくなるかもな!って震えているよ!

(-509) niru 2022/06/10(Fri) 20:27:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-505
己の立ち位置的にどうだったがイマイチ分析ができてなくて、でも虎吊りたいなら絹の白上げた方がは思ったがぬんぬんぬんぬん(ぬんぬんぬんぬん)

己が甘いねぇ

(-510) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:28:30

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-509 村人のにるくんさん、村人に見えるもん……

(-511) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:28:51

【独】 【影】 シャドウ アメ

どうだっけ?見えてたっけ(記憶がない)

(-512) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:34:41

【独】 【空】 空天使 うの

ハク、キミの村を見ずにどうやったら私白を取ってくれたんだ…?
それがどう調整しても無理であるなら、次回は気付いちゃった村人を演出してアメ吊りを狙っていく方向性になる感じだろうか。
狼ビギナーには難しい。

>>-511 今回の私だって村人に見えただろう?

(-513) niru 2022/06/10(Fri) 20:37:36

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-513 見えちゃったんだよなぁー!悔しいな

ハクから白視されるには 難しいお題だな
ストレートに黒視理由をぶつけて、▼虎へ熱意を持って村へ訴えるとか?

(-514) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:40:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

む、最終日に、という話であればわからん
虎は己白を空起点で取ってたやうなので……いけたかもしれんね……?わからん

(-515) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:41:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>-514 は4・5dあたりの話だ
5dも▼虎でなく▼蝋だったからその辺りも込みかもしれないと思っていた

(-516) 皐月 2022/06/10(Fri) 20:44:18

【独】 【空】 空天使 うの

>>-514>>-515>>-516
なるほどねえ!
あの日の私は村トレースしているのでなかなか難しい話になってきちゃうね。
村の私はロウを残せたのだろう。無理な気がするね!

(-517) niru 2022/06/10(Fri) 21:00:45

【見】 【独】 子鮫 シオン

のどはどうやっても足りないのだ〜
何をするか取捨選択をするかという話になのだ
はたしてハクに村視してもらった世界線でうのが生き残れたのだろうか…

(-518) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 21:01:58

【見】 【独】 子鮫 シオン

また別の村で僕らが出会っても、未来はわからないのだ!

(-519) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 21:02:15

【見】 【独】 子鮫 シオン

一応…ハクがどうしてうのを村視しなかったかを考えると、興味の各視点の強度をざっと見た段階で無意識に計算し割り出した、としか考えられないのだ
なればやっぱり>>-516になるんじゃなかろうかなのだ〜

(-520) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 21:04:06

【見】 【独】 子鮫 シオン

ハクが各個人の白黒を強度度合いで計算している、ということが進行中にわかれば
もしくはこういう動きをしている村人ちゃんがそういう可能性がある、と今回の結果から予測に入れることができたなら
次はまた新しい動きができるかもしれないのだ

(-521) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 21:06:29

【見】 【独】 子鮫 シオン

墓下バイアス込みなのか、見学組にハクファンが多かったからなのかもあるかもしれないけど
墓下に落ちてきた人たちはハクの白結構見てた気がするのだ〜

(-522) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 21:10:43

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

人の言語化みるの 楽しい

進行中は喉足りたくて分析しきれないことあるよね

(-523) りちゃそ 2022/06/10(Fri) 21:29:31

【独】 【空】 空天使 うの

>>-518 シオン
その場合においてもエモ噛みの観点からうのvsアメの構図を叩き出すことは可能ではあると思うけど、動きが変わる分きぬがどう跳ねるか想定しにくいところがあるなあ!
そして最終日の演説が、ハク向けになるともう少し感情に訴えるものを出さなければならないような。
ハク向けは技量的に難しいところがあるかも。
>>-521はメモっておくとしよう!ありがとう!

(-524) niru 2022/06/10(Fri) 21:38:19

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>4:53うのちゃんは

まあ、蛙が盤優先時うのを上げるのは分かる。正直すごく見辛いだろ

って躱し方が秀逸だったな〜

多分各々が疑った時に疑惑がすり抜けさせられたんじゃないかなぁ〜

(-525) 相傘架系 2022/06/10(Fri) 21:46:44

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 ハク、げんごかおいついてないけど
 たしざんひきざんのつみかさねっぽいから
 くどくのに したじゅんびがひつようそう
 

(-526) Ladybird 2022/06/10(Fri) 21:46:50

【独】 【空】 空天使 うの

>>8:-118
そういえばこれ
・襲撃パスの存在は知っている
知ってはいるが、ただでさえ余計なノイズを思考に生んでしまっている状態でそれを入れることにより更に加速させてしまうのでは?となり、ただ全くリアクションをしないのもそれはそれで不味い?と考えたのでああなったけれど。
襲撃パス?存在は知ってるよ!くらいの反応でよかったかもな!と今は。
批判するつもりは全くないとみている上で申し訳ないー!と!

(-527) niru 2022/06/10(Fri) 21:52:52

【見】 【独】 子鮫 シオン

>>-525わかるボタン100億回連打

(-528) 110phoenix 2022/06/10(Fri) 21:58:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【影】 アメ
25回 残--回
【空】 うの
0回 残--回

犠牲者 (7人)

さくら(2d)
0回 残--回
【夢】 リンドウ(3d)
6回 残--回
【泣】 ナキリ(4d)
3回 残--回
【火】 セッカ(5d)
12回 残--回
【蛟】 しば(6d)
3回 残--回
【蛙】 エモ(7d)
18回 残--回
【九】 いよ(9d)
57回 残--回

処刑者 (7人)

【樹】 ワカバ(3d)
11回 残--回
【茶】 チャチャ(4d)
6回 残--回
【吸】 アヤメ(5d)
1回 残--回
【蝋】 ロウ(6d)
0回 残--回
【鬼】 さんご(7d)
4回 残--回
【絹】 きぬ(8d)
1回 残--回
【虎】 ハク(9d)
6回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
0回 残--回
【土】 アズ(1d)
1回 残--回
【茸】 ルリ(1d)
2回 残--回
【鼠】 ギン(1d)
1回 残--回
こがね(1d)
33回 残--回
シオン(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら